忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニューリリースコーナーをうきうきしながらのぞきに行きましたが。


今回もさくラップの”さ”の字も見当たりませんでした☆


こーの、”親愛なる雪の歌”!!ちっくしょー!!(軽い暴言)
おまけにカップリング曲にもありませんでしたね。ははははははははは。
もうそろそろあってもいいんじゃないかと期待していたんですが…そうですか。今回も無しな方向ですか。
ま、よくよく考えれば”大奥”主題歌ですからね。二宮さん主演映画ですからね。お門違いな願望だったと、今になりちょっと反省してきています。すいませんでした…(二宮さん及び二宮さんファンの方へ重点的に)。

とはいえ!!私の記憶ではさくラップ有シングル楽曲って、マジでガチで”Believe”以来だと思うんですけど。
勿論アルバム・カップリング曲のさくラップも秀逸でたまりません!!※なんていうかアルバム曲感想参照。
しかしやっぱりシングル曲のさくラップは抜きん出て素晴らしくて、聴く度にいつも「私、櫻井さんが本当に大好きだ!!!」と心の底から思うことができるんです。

最近シングル曲に入らないのは…需要云々ではなく、単に新曲に真正面から向き合ってラップ詞をかきかきする時間が無いからだって、なんとなく察しはついてるんですけど(正味な話;)。

ノータイアップでさくラップ全開だったステゴーが今更ながら神すぎて泣けてきます(初回通常限定の3種類をしっかり全買いした私)。

× × ×

”Dear Snow”も絶対いい曲だって分かっていますから迷わず買います。ていうかもう予約してます。
でも重度のさくラップ好き人間からしてみれば限界の域でして…orz
というか、さくラップ重病ではない嵐ファンの方も、もうそろそろシングル曲でかっ飛ばす(え)櫻井さんを見たいと思われてるんじゃないのか…なぁ?
周りにさくラップ話をする人間がいないので、その辺りの需要というか…考えというものが分かりませんが、どうなんでしょう?

うっかり愚痴ばかりで申し訳ないです;
さて、何か他にも色々書きたい気がしますが、これから仕事なのでまた後ほど!

拍手コメントありがとうございます☆
お返事、次回エントリにさせて頂きますね!遅くなりすいません;

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
サクラップ・・・
お久しぶりです。
私も詳細が一切分からない頃からDear Snow予約してました(^-^;
これが現在のファンの定めなんでしょうね…
競争率の高いネットでの予約は避けて、いつも近所のお店でしてるんですが、らぶれいんぼう(愛虹)取りに行くとき財布に2枚の予約伝票が入ってて、一瞬「どっちだっけ?」と迷いました(^-^;
今年はテレビでサクラップが披露されたのってMラバの時位じゃないですか?
もしDear Snowが今年最後のシングルだとすると目の前が暗くなってきます…
まぁ、Dear Snowのサビすらまだ聴いてないのにテンション下がるのも変な話ですが;
きっと翔さんも今は虎視眈々と機会を伺ってる最中ですよね!今回のアルバムで溜まっていたラップを全て産み落としてスッキリしたと言っていたので、もう暫く溜めといてもらいましょう。
その分、私達に届いた時の破壊力がハンパない事になりますから(多分)

もちろん嵐サンの楽曲も大好きなので、今回も年末商戦に向けて(笑)頑張って欲しいですね!

私は最近アルバムを通り越してAll or Notingに浸ってます。ただ、DVDはリピートができないのが面倒くさいですね(^o^;)

来るべき日に向けてお互い頑張りましょうネ!
みっちぃ☆ 2010/09/18(Sat)09:21:11 編集
お返事toみっちぃ☆さん
こんばんは♪コメントありがとうございます☆
”Dear Snow”はそうですよね。事務所の方も1タイトルずつしか詳細は出して下さらないようで(苦笑)。悠長に待っていたら初回盤を予約し損ねてしまうという罠…。笑
私も1年くらい前からネット予約はやめて店頭予約にしていますよ☆
同じような事をされてますね、みっちぃ☆さん!(勝手に親近感覚え中)
因みに応用編というのも変ですが、私はDear Snowを予約する際、店員さんに「嵐のシングル予約お願いします。”10月”発売の方!!←強調」と駄目を押してお願いして非常に余計な汗をかきました(爆)。

Mラバのみ…になりますか?!(衝撃)ああでもそうかもしれません。どうりで喉がカラカラカラなわけです…。私もこのまま2010年が終わると思うと…すこぶる暗いです、目の前;
私の方こそ”Dear Snow”の扱い散々なコメントお返しで申し訳ないです。そうですよね、私達まだ1度も聴いてないですもんね(ホントだよ;)。
私と同じようにさくラップに病気な方がいらっしゃると分かっただけでも元気出ます☆一緒に次の爆弾投下まで待つことにしましょう!!

って…えっ?その話の流れからして、みっちぃ☆さんは”All or Noting”をお持ちということですか?!(喰い付くトコそこかよ←そこでした;)
それにも…それにもさぞ素敵なさくラップが入ってる事でしょうね…(想像するだけで震えるほど渇いていてスイマセン)。

じゃあ私は…ど、どの時の櫻井さんで非現実に浸ろうかなっ…(篭)。
2010/09/20 00:13


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]