忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ本日ですね!「流星の絆」初回放送☆
絶対放送には間に合わないので、予約してきました。
楽しみです!ワクワクです!「魔王」とはまた違ったワクワクです。
昨日本屋に行ったんですが、久方振りに行くと二宮さん表紙ラッシュでしたね。

ちょっと本気で買い占めたかったですよ。。(笑)

というか一冊買いましたけども!!タイトル忘れましたが、ページ数少ないわりに高かった。。でも内容も写真もイイ仕事してます!!

あ!昨日初めてクレジット払いってやつをしたんですよ!!手持ちが微妙だったんで思いきって使いました!!
初クレジット払いが、二宮さん表紙雑誌ってねぇ。。

やっぱり好きなんですよね。。二宮さん。。(改めて)

流石に900円ちょいでクレジットっていうのはアレなので、zipperとage嬢雑誌(!)を一緒に買いました。
二つ目はちょっと面白そうだったので。。

今更ながら、テレビ誌も何か買えば良かった。。

まぁそんなこんなで!!今夜はじまりますね!

楽しみです!!

拍手[0回]

PR
珍しくスポーツ新聞なんか買ってしまいました。
二宮さんがあんなこと言うから。。気になったんですもん。

買ったものの他の記事に興味がないので困ります(主観の問題)
野球とか、本当に興味がなさすぎて、これ言ったら阪神タイガースに本気で命かけてるマイ伯父さんにどつきまわされそうですが(爆)

いや、それよりもドラマです。
二宮さんの演技を拝見できるのが、本当に本当に楽しみです。
原作も脚本も文句をつけようと思ってもつけられないベテラン様で、完成度の高さが今から分かりますね。
そして共演者が錦戸君っていうのも驚愕でした。
NEWSさん達も忙しいですね。

仲良くなるには、ご飯食べに行くよりマジック見せてあげる方がずっと手っ取り早いと思います。


しかしまぁ…またTBSですか;

揃いも揃ってなんのつもりですか、大宮!!(八当たり)

どうりでズームで話題にのぼらないと思った;

拍手[0回]

6月17日、本日二宮和也さんの25回目のお誕生日です!!
おめでとうございます☆
東京ドーム、大変盛り上がったみたいで☆羨ましいですっ☆あー、その場に居たかった!!
でもWSで様子が見られたので良しとします(うずうず)
本当におめでとうございます☆


二宮さんは何というか、本当に独特な方。

顔はもちろん端整だし、演技も文句無しに抜群だし、でもそれ以上にあの名状しがたい独特な感性と存在感が、私は彼の一番の魅力だと思います。

25歳ライフ、何だか色々決定して慌ただしいものになりそうですが、お身体だけには気をつけていただきたい。

…何か月並みなことしか言えないけど;;


松本さんのおっしゃる通り(笑)勝手にお祝いしてみましたvv

本当に大好きなんですよ、二宮さん☆


Happy birthday!

拍手[1回]

【ゲームニッキより】

二宮さんのお仕事内容が、すっごーく気になります;
ああっ!!何このひと!!焦らし方が絶妙すぎるっ!!

しかも明日のドームで言う?
じゃあ行かない私が知れるのはもう少し後ってことですか?


うーん、気になるなぁ・・・


二宮さんのお仕事って。。。


やはり役者さんとしてのお仕事かな。。。



あれ。そういえばもうすぐ二宮さん、お誕生日。

拍手[0回]



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]