忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅ればせながら、フェアスタートから初めてセブンに行きました。
王子カワイイです!

700円買ったらクジが引けるみたいでしたが、この大遅刻スタンスじゃ当たる筈がないので挑戦はしませんでした(爆)。
ていうかコンビニで700円も買い物しない(完全なる貧乏性です)。
前のレジで会計していたお兄さんがお会計1000円を越えててクジを勧められてましたが、微塵も関心が無い様子で「そういうのいいです」ってバッサリ断ってさっさと出て行ったんです。


「じゃあ私が引きます!!引かせて下さい!!」


って後ろで思ってたのは言うまでもありません(堂々)。

でもせっかくなので怪物くん関連のものは買ってみました(写真)。

ミニマムな怪物くんご一行様、非常にカワユスです!!

イラスト(写真と同じ)の入ったお手頃価格の棒つきキャンディーみたいなのもありましたが、怪物くんは残ってませんでした。
お供の人達はちょこちょこ残ってましたが(あ)、あれは全部怪物くんの柄で良かったと思います!


フェア終わる前にもう一回くらいは怪物くんナイズされた店内を堪能したいです。
久しぶりにツイッター以外で写真をあげてみました(笑)。



拍手[0回]

PR
こんばんは。今、大阪に戻るバスの中です。
ちょっとの間でしたが横浜ありがとう!すごく楽しかったよ!
というか今回は横浜に限らず渋谷に行ったり神奈川の町で遊んだりと、短い期間にも関わらずなかなか“関東”を満喫できた気がします。

初日は、私の好きなアーティストのライブに参戦!寸前まで嵐ゴトでバタバタしつつも(おい)全力で大暴れ&満喫!!因みに現在、そのせいで筋肉痛の予兆あり(やや遅れ)。
お友達のさやさんと一緒にお昼ご飯食べ~のソフトクリーム食べ~の、ライブで暴れ~ので、とにかく遊び倒しました(笑)。
2日目は、相葉さんファンのお友達の方と初対面!
私、仕事運は無いけど(爆)友達運はかなりあるみたいで!!
初めて会ったにも関わらず、自然と嵐トークで楽しく盛り上がることができました!!
予想はしてたけど、話のほとんどは櫻葉トークで(あ)。
お互い自重できない!っていうかする気無いよね!的な自由な空気が二人の間に蔓延してました(笑)。

時間が許せば今回のことを改めてエントリーしたいです。嵐ゴト的にも大満足な遠征だったんですよ☆

***

関東で私に構って下さった皆様。(電話も含め)ありがとうございました。
次に関東行くのがいつのことになるか…今はまだ全く分かりませんが、その際はどうぞまた私と遊んで下さい☆


これから大阪までバスの中で一夜をすごし…そのまま仕事ですが…。が、頑張りますとも!!
あ。その前に、恐らく郵便受けに入っているであろう不在伝票(最後の約束)を処理しないとです。。。

拍手[0回]

とりあえず着いたものの…広い横浜駅で既に迷子になってます(早いな;)。
まわりはお仕事に向かう人だらけで、私、完全に浮いてます。。皆さん御苦労様!!

さて。頑張って場所を把握しつつ妹に会えるよう頑張ります(※予定より早く着いたので、バスターミナルから一人で駅まで出てこいと言われた)。



拍手[0回]

絶景です☆高い所は意外に平気でした!




拍手[0回]

二宮さんのチョコラCMを見ました。

見ました、が。


録っていない番組で流れてしまったので、見られた幸せよりもヤマが外れて捕獲できなかった悲しみの方が圧倒的に勝っていて私今かなり落ち込んでいたりします(ズーン)。

因みに流れたのはサンジャポでした。
私、別番組を録画していたんですよ。サンジャポと迷った結果選ばなかったんです。しかもすぐ後ぐらいに三ツ矢サイダーのCMも流れたんですよね。なんておいしい番組だったんだこっち!って話ですよ。もう最悪だ!ホンット最悪だ!!!(後悔ばっかり)

本編中は、ヒゲガールの方達も出てきて番組的にも大変面白かったです。(ただの余談)
そしてババ子さんが出てらっしゃったのを見て「(こっちを選ばなくて)本当にスイマセンでした!!」という気持ちでいっぱいになりました(爆)。

終わったことは仕方がないのでとにかく来週のサンジャポは予約しますよ。でもできるならそれまでに捕獲したいところですね。。。
CMでの二宮さんの「疲れていたらもったいないよ」が私のツボをかなりわしづかんだので、余計です。


職場の休憩室より(実は)、呟いてみました。笑

拍手[0回]

これがホントのバラエティってやつなんですね。※見終わって最初の感想。


芸人さんが出てる時は気づかなかったですが、この番組って半端なく恐ろしい番組なんですね(震;)
とりあえず松本さんが不憫でたまりませんでしたが(泣)、完全アウェイの中、最後まで足掻き続けた三人に惜しみ無い拍手を送りたいですっ!!!

しかし今をときめくアイドル達を、あんなに簡単に叩いたりワサビ食わしたり陥れたり粉まみれにしたり出来るもんなんですね。。。(遠い目)


ホントにお疲れ様でした!

拍手[0回]

100317_1803_01.jpg

大学時代の友達と飲めや歌えやしてきました☆(笑)
店内から鴨川が見える焼肉店で、もういいよってくらい肉を食べた後に、私の終電ギリギリまでカラオケ!
写真は店から外を写したものなんですが、風景じゃなくて肉を撮れば良かったですね(今思えば)。

大学時代からずっと行動を共にしてきた大切な友達なので、卒業してもこうやって定期的に会えることは本当に幸せです☆
次は6月頃に会おうな!的なことを幹事が言ってたので、まぁそれくらいですかね☆(基本的にはぐだぐだなスタンス)

ところでカラオケは多分半月ぐらいぶりだったと思います(笑)。めっきり行かなくなってたんですよね。お陰で自分が歌える曲が何なのかを思い出すのが大変でした。
因みにお友達(男)にジャニーズ通がいるので何の遠慮もなく嵐は入れれましたけど、先に「Troublemaker」を入れられた時はうわあ~~っ!!となりました。
それ(最新)入れちゃうの?!と言ったら、だって俺も嵐好きだも~んと返されました。確かこの友達には大学の卒業式の夜に行ったカラオケでも、Love so~(当時の最新)を先に入れられたんでした。

いや、まぁ誰が歌ってもいいんですけどね(結局はそこまでの拘りは無い笑)。

何かフツーの日記ですいません。でもすごく楽しかった!!
さて。遊んだ分明日は仕事頑張ります!

拍手[0回]

DVD発売決定っ!!!


ちゃんと、ちゃんと、






ちゃんと「とまどいながら」が2つあるっ!!!!!(分かる人には分かって下さい的な)





また書きます(ぱたり)。

拍手[0回]

お友達の家にお泊まり中です。

が、嵐のDVD鑑賞中に友達が睡魔に負けて寝てしまいました。(爆)

因みに先程相葉さんソロが終わって素晴らしき人生中です。(AAA 2008inTokyo)

起きろ!起きろ!持ってきたのは私だけど、見たいっていったのはアンタでしょうがーー!!(爆睡中の隣の友人に言えない叫び)

あぁ色々してたらstill...始まってしまいました。また一人観賞会です。。。というか今回は別に私発信じゃないのに。(見たいというからさぁ;)

私、過去二回友達を巻き込んで一晩中嵐会というやつを敢行しようとしたことがあるんですが、いずれも途中で友達が睡魔に負けて結局最後は一人観賞会という普段家でやってる事と変わらない結果に終わってばかりいたんです。

今日でまさかの三度目ですよ。(どーん)

というか今回は別段嵐会名目で泊まりに来たんじゃないのに。


というわけですることがないのでこうしてblog更新しつつDVD見てます。
あ、大野さんソロが終わって。。。。



秘密二宮ぁ!!!!!(うっかり呼び捨て)




なんて。こんな感じで実況中継するくらいしか無いんですけど。(地味すぎる;)

私はね。もう、きっと大丈夫のさくらっぷ目にした時点で眠気なんて宇宙の彼方なんですよね。(さらり)


あ。秘密の人が眼鏡取りやがりましたよ。(爆)

拍手[0回]

現在大阪に戻るバスの中にいます。

月曜日からこっそり実家に戻っていました。ちょっとした用事があったのと、髪を切りに行きたかったのと。(笑)

いとこと妹に「髪切るのに一体何円かけてるんですか?」とか「あっち(大阪)で切れよ!」とか言われてしまったんですが、私はこっちのこの美容師さんじゃないと嫌なんです。(頑な)
地元で働いていた時からお世話になってるし、腕がいいし、何より話していてとっても楽しいし。
なので地元に帰った時はどんな弾丸日程でも無理矢理予約をねじ込めます。

今回もギリギリ空き時間を見つけてカット&カラーをお願いしました。
肩より長かった髪をバッサリ切って、プリンになりかけていた髪を前よりも明るくして、自分でもビックリなイメチェン(古い?)ぶりです。

画像は恥ずかしいので載せませんが、いとこ曰く
「やる人がやったらIkkoさんだけど、真ちゃんは似合ってるよ☆」
という一瞬前のめりになってしまうけど、一応肯定的な(笑)評価をもらいました。
私的にも勿論大満足なので、忙しかったけど無理矢理予約して良かったです!

次に地元帰るのは年末ですが、年末はこの美容院休みなので、、、次回は2月くらいかな。(笑)

ただ誤算だったのは、あまりにイメージが変わりすぎて今まで着ていた服が一気に似合わなくなってしまったということです。(笑)
ストールや小物系は今の方が似合うと思うのでつけるの楽しみなんですが、問題は職場の制服です。
コーディネート変えなきゃいけなさそうで大変。。

***

帰省ついでにゴールデン前のVS嵐や、今更WS映像などを大量にダビングしてきました。幸せっ!!

あ、あと妹から遂に「おくのほそ道」MDを貰えました!!
「人間失格」ほどの衝撃は無いでしょうが、時間ある時にゆっくり堪能しようかと思います☆

***


コメント&拍手ありがとうございます!
コメントお返事完了しました&拍手レスは次回に!


おお!三ノ宮駅のイルミネーションが超綺麗です!!(実況中継)

拍手[0回]



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]