忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!Casaの感想を書いたのが昨日のことのようです!(完全なる思い込み)

仕事はそれほど忙しいわけではないんですけど。
時間の使い方が下手なのか、読みたい本とか観たい映画とか任天堂CMの釣果チェックとか(爆)、溜まり続けるレギュラー番組の消化とか…。帰ってからやることの方に時間を持っていかれている日々を過ごしていました。
携帯のメール返信も遅くなる一方でして…。友達減っちゃうなぁと、じんわり危機感を抱いています;
ただでさえ私はデコメを使えない女子なので(色々と低い;)。返信遅れた上に飾り気の無いメールって…。最低でスイマセン;;
でもその先に残った友達が本当の友達だよね、と(自分勝手な解釈でお送りしています)。


そんな私ですが、嵐さんゴトに関してはしがみつきながらも、なんとかついていけてる筈です。恐らく。
そういうわけでザッと書いてみようかと。時系列(?)があやふやなので、「はっ?今頃その話っ?おっそ!!」と思われること必至な話題もありますが、温かい目でお願いいたします。

まず、相葉さん「君と見る千の夢」がDVDになるっていう話(さっそく漂う今更感)。
おめでとうございますーという前に。そもそもDVDとして発売できちゃうほどしっかり映像を撮っていたんですねっていう驚きが先行してしまいました。笑
それはそれでいいんですけど、「じゃあ今更でもいいからドリアラのコンDVD出してくれないかな!!」と切に思ってしまいました(爆)。
いやだって・・・出ると信じて疑いませんでしたから。
まだドリアラコン当時は現在の嵐バブルのような勢いが足らなかったのか?いや、もう既に当時から相当なものだったような気がしますけど・・・。忘れていた筈の喪失感(重い;)が、今回の相葉さん舞台DVD化の事で思い起こされてしまいました。
まさかコンサート中に乱入した某大●SKの存在のせいだとか言いませんよね!!(ハッとして)
何故ここまで私がドリアラコンに固執するかっていうと、
せっかくの”Once Again”と”Move your body”どうしてくれるんだー!!!
ってことだったりします(ド直球;)。
私はドリアラコンは大阪初日に参加したんですが、当時はまだちゃんと”Once Again”を聴き込んでいないままに当日を迎えたんですね(通常盤にしか入っていない曲でしたし)。それを今、私はしぬほど後悔していまして。
これから披露されることは7割ぐらいの確率で無いだろうって考えると、本気で泣きたくなります。私はこの曲及びこのさくラップにどれほど救われたかって話ですよ。再生回数軽く100は超えてる自信があります。
そして”Move your body”は、私を本物のさくラップ病患者にした罪深い一曲です(爆)。
察しの良い方はお気づきかと思いますけど。ええ、この曲の”つーかさぁ”に、這い上がれないほど深い谷底へと突き落とされて今に至ります(真顔)。
そんな思い入れの重い二曲が披露されたDVDが出ないなんて・・・既に3年近く時が過ぎた今になって言う事では無いですが(ホントだよ;)、芋づる式に思い出してしまいました。

って、相葉さん舞台DVD化の話の筈だったのに(うっかり;)。
というか上↑の話をキーで打ちながら頭にふっとよぎったことがあります。

”某曲”がこの二の舞になったらどうしよう(蒼白)。

DOMEを!!早くDOMEをっ!!お願いしますっ!!私は諦めていません!!


そして次は・・・引き続き相葉さん主演の、ドラマ「バーテンダー」について。
とりあえず主題歌はさておきまして、ドラマの方!実はものすごくハマってしまっています。笑
カクテルバーというフィールドがまたいいですよね。私はお酒が本当に大好きなもので、毎回毎回美しくておいしそうなカクテルを見る度に、ラパンのようなバーで一晩中飲み明かしたい衝動にかられます。ああ、酔いたい!!大人っぽく心ゆくまで酔いたい!!
そして、それに加えて相葉さんのヴィジュアルにも酔ってばかりの私です(爆)。
1話のリカーショップで働いている姿、私服にエプロンという至極なんでもない恰好に、ありえないくらい私の脳がダメージを受けました。「うわぁ、すごい。本当にこの人カッコイイ」ってガチで口からひとりごとが零れました。
バーの制服も良いですが、意外と私服姿の方にときめく自分がいたり。外のシーンで着ているコートもすこぶるカッコ良くて好きです。

そして相葉さんをドラマに起用する人は、なにかと相葉さんを自転車に乗らせたがる(法則発見)。

分かりますけどね。カッコイイですもん。車よりも、足の長さとかスタイルの良さが際立つ自転車ですよね。どんどん無駄に乗らせてしまえばいいと思います!!(無駄にって;)

ところで、このドラマで注目すべきは、やはり相葉さんのカクテル作りですよね!!
私はカクテルは完全に飲む専門なので作り方の詳細はあまり存じ上げないんですが、それでもあの手つきはガチでプロ並なんじゃないかと思うんです。
2話。ホテルでいちごのオリジナルカクテルを作る過程。肘をこう・・・バンっとシェイカーに当てるっていう技があったと思うんですけど(伝わらない;)。
カッコ良すぎて、既に4、5回リピートしています。
完全に制作者側の思う壺なハマり方ですが、毎週、本当に楽しみに観ているドラマです。
貫地谷ちゃんも小さくて可愛くて。相葉さんと並んだら本当に画になるったらありません(身長差がまた素敵です)。
なるべくリアルタイムで観たい!と強く思う嵐さん主演ドラマは、なにげに”流星の絆”と”クイズ翔”以来かもしれません。笑

拍手[1回]

PR
”相葉雅紀のバーテンダー大作戦”を観ました。
申し訳ないですが私のお酒好きったら本当に相当なものなんです。それはもう、相葉さんの常軌を逸した男前っぷりと併せて食い入るように観ていました。笑

お酒を片手に誰かと楽しく話をして・・・私が本当に一番好きな時間ですね。
とはいえ最近は一人酒が多くって(爆)。夢や希望や、時には愚痴やらを、誰かとしっとり飲みながら語るっていう・・・そういう様子を見ていると、とってもとっても人恋しくなってしまいましたよ(笑)。
先日家飲み用にと買ったワインも、量はあるけどそんなに美味しくなくて・・・色々しょっぱいなーって(味的な話ではなく)。
だもんで今回の番組で、お酒との付き合い方がなんたるかを勉強することができたような気がします。そしてどうでもいいかもしれませんが、私が一緒にお酒を飲みたい芸能人ナンバーワンは、なにげに志村けんさんです(ほんとに知らないよ;)。
って、私、一度お酒で大失敗しているので調子のったら駄目な筈なんですけどね(実はとてもここに書けないほどの;)。
とはいえ、2月4日スタート「バーテンダー」がとても楽しみになりました。今までノータッチだったことを深く反省しております(ついつい;)。
相葉さんのバーテンスタイルが想像通り、しぬほどお似合いだったというのもありますが(逐一絶賛していきますよ)、ドラマ自体、面白そうだったので純粋に期待☆
最後に”×贅沢”で出演された方は、今回脚本を担当されている方なんでしょうかね。※この辺の情報はまだ曖昧です。

ところでそんな「バーテンダー」主題歌が2/23に発売決定。※タイトルは”Lotus”とのこと。
”バーテンダー大作戦”の最後にPVが披露されていました。歌って踊る嵐さん系の曲で、わくわくが止まりません。
ただ、それでもやっぱり一番気になるのは


で、あるの?無いの?


って事ですよね(もう”何が”とは言いません)。

昨年末から「次のシングル曲こそ是非にっ!!!」と願い続けてきたもので、今回のこの”Lotus”には期待大!!今回の特別番組で早々に真相が分かると思って、心臓が尋常じゃなくバクバクだったんですけど、観る限りではとても判断ができませんでした。
アップテンポというか、迫力のあるタイプの楽曲だとは思いましたが・・・これが”truth”や”Crazy moon”の方向に傾くのか、”Believe”の系統の仲間入りを果たすのか・・・。
この流れによっては今後の私のテンションに多大なる影響をおよぼすので、速やかに事の真相を教えて欲しいですね、J社さん(大真面目)。

とりあえず仕事終わりにいつものTSU○AYAさんで初回盤店頭予約してきます。
※あるにしろ無いにしろ、歌って踊ってカッコイイ嵐さんが観られることはハッキリしているのでテンション高め☆☆

拍手[0回]

27歳のお誕生日おめでとうございます!
相葉さんはいつも見ているだけで楽しいし面白いし男前だし、本当に本当に大好きです!

VIPルームで選ばれ続けるのも納得。(だって最近、男前オーラがマジでガチでハンパない)

マネキンファイブの個性的且つ上級者コーデにはいつも腰砕け。(加えてスタイル抜群だから、服がさらに引き立つ!相葉さん、やっぱり櫻井さんとショップ被ってるって嘘だ。←お前;)

でもこれからどんなにビッグになっても、相葉さんはいつまでもAの嵐でミラーマンで天才と紙一重な(笑)存在でい続けて欲しいなぁと思います。

Happy birthday

Dear Masaki AIBA


***


別段手間ではありませんでしたが、二宮さんのご要望通りお祝いさせて頂きました。(いえ、あのメッセージが無くてもしていましたけど笑)

そして本日はクリスマスイブですね。みなさんどこか行かれますか?
私は繁華街にある店舗で仕事なので、X'masを楽しむというか盛り上げる側として頑張ろうかと思います。
…でもマネージャー辺りがケーキ買ってくれたりしないかな。(ちょっと期待)

ではみなさん☆良い相葉さんBirthday&X'masを!!

拍手[0回]

「マイガール」見ました。1話を見たのは木曜日とかです。(駄目すぎる;)
2話はリアルタイムで見れたのでまとめて感想を書こうと思ったんですが、私の心をこれでもかというほど揺さぶった昨日の朗報のせいで実行できずに終わってしまいました。

ごめんなさい相葉さん・・・私何だかんだで櫻井さんに一番目がないんですもの。(知ってますっていう話;)


***


そんなわけで感想。



相葉さんがスタイルよすぎて男前でカワイすぎる



っていう話に尽きてしまうこのドラマ。(どうなんだ)


ドラマ見てビックリしました。相葉さんという一人のモデル体型のイケメンを映像にとらえるのがなんて巧いんでしょうね、こちらのスタッフ!!笑
大袈裟じゃなく、ひとコマひとコマが絵になるんです。
自転車乗ってても日村さんと向かい合ってても電話取ってても走っててもぼんやり座ってても。。。。

1話の静止画を集めるだけで簡単に写真集が一冊できあがるんじゃないかと。(大真面目)

ドラマの内容を頭で理解しつつ、「相葉さん、足長っ!!」とか「相葉さん、身体細っ!!」とか「相葉さん、どんだけ男前だよっ!!」とか…etc

二宮さん並に(爆)テレビの中の相葉さんにツッコミ入れ続けてました。(痛すぎる;;)

2話の、コハルちゃんと抱き合って泣きじゃくるシーンはいっそ反則でした。こんなにも可愛いもの二人に、わざわざ可愛さ倍増させるようなことするなよ!!って話です。
そして最後、写真家に撮ってもらった父娘写真は、頼むからポスターとか公式写真とかにして販売して欲しいですな、マジで。(いまだ大真面目)

・・・ドラマの感想とかなんとか言っておきながら相葉さんのビジュアルの美しさにしか触れていないことに気付いて今ハッとしました。(遅い;)
正宗君の役は絶対相葉さん以外考えられないですね。
コハルちゃん(子供)の持つ純粋さにすら決して引けを取らない無垢な大人。
こんな天然記念物のような存在、そう探して居るもんじゃありませんよ。
コハルちゃんがずっと敬語っていうのが可愛い!「ハイ」とか「~です」とか。大人に遠慮しすぎてなってしまった行儀の良さなんでしょうが、このテの喋り方には(擦れた)大人は弱いですよ~。笑
正宗君の働いている会社の人達が、今の所もれなく癇に障る!!←これからの変化に期待
2話見て思ったんですが、やっぱり仕事しながら子供を育てるって難しいものなんですね。何だか現実を見た感じですよ。まだまだ子育てには理解の無い会社が多いようで…悲しいですな。
村上さんが登場するたびに笑ってしまうので、どうにかしなきゃと思う今日この頃。(おい)
あと、ずっと引っかかってるのが、陽子さんがコハルちゃんにも母親にも正宗君の名前を隠さずに言ってたことです。え?そこの情報は結構身内では筒抜けなんだ?的な。しかも凝った事をする割には住んでた場所もめちゃめちゃ近いし。正宗君に知られずに育てようという気があるにしては、どうもツメが甘い気がしますよ、陽子さん。
何か深い理由があるんでしょうか?それとも私の深読みしすぎ?(そうじゃないですか;)

***

感想は以上です♪

あ。ところでひとつお知らせです。
いつもポチポチと押して頂いているweb拍手なんですが、この度ちょっと内容を変更してミニコーナーなるものを作ってみました。

題して「嵐 * MUSIC」!!←センスが微塵も感じられない;

これから少しずつ、嵐さんの楽曲感想を拍手画面にアップしていこう!という勝手なコーナーです。
私は絵など描けないのでこういう企画が精一杯なんですが、少しでも読んで頂いてる方の暇つぶしになればと思い、書いてみました。
現在、非常にざっくりとした感想を5曲分あげています。
嵐さんの曲って何曲あると思ってんの?!という感じで非常にゴールが見えないコーナーですが(笑)、目下の目標は「WISH」ぐらいまでってことで(適当に決めました)、のんびり更新していきたいと思ってます。
頭の片隅にでもちょこっと置いといて頂きまして、たまに「ああそういえば」という感じで様子見してもらえるだけで十分なコーナーです。
※携帯からご覧頂いている方には「?」という感じかと思いますが、パソコンで閲覧する機会がありましたら是非とも!

因みに、このコーナーでも相変わらず彼と彼のラップに関してはとやかく五月蝿いです。(爆)

拍手[1回]

ぷっすま@相葉さんをやっと観ることができました!!!

どんだけ話題に出すの遅いんだよ!って話ですよね。もう世間では新曲「マイガール」の話でもちきりですよね。
でも当ブログ、いっつもこんな感じにちょっと遅いもんで☆(別に意図してないスタンス)

しかしホントに相葉さんが超かわいかった!!!
空気入れゲームでは黒目がちな瞳が超うるるるしてて、相葉さんのかわいさ全開でした!!
今にも泣きそうなあの声。そして顔。もうホント反則ですよね!!
そして相葉さんってうさぎさんっぽいです(唐突)。
常々思ってはいましたが、今回で確信しました。草食系男子じゃない。うさぎさん系男子!!(何ソレ)
雰囲気を動物に変換できる男子は大好きですよ!!因みにうさぎさん系男子も好きですが、ハムスター系男子も大好き!!(どさくさに紛れて主張)
あと、なぎスケの二人を「先輩」って言う相葉さんと村上さんが新鮮でかわいかったですw

ブロック崩しは非常にぷっすまらしい企画でした!
しかし草なぎさんはいいとして(爆)、相葉さんと村上さん・・・い、いいんですか?!
相葉さんに至ってはテロップに「エロ師匠」みたいなこと書かれちゃって!!今をときめくスーパーアイドルなんですから「ドンピシャ!!」とか言ってる場合じゃないと思うんですよーって!
まぁでもちょっと「普通の男子」の部分が出た相葉さんは可愛かったから良しです!笑
「おへそ見たい」とか超健康的男子!!てか相葉さんは男子だから当たり前だけど、こういう部分はやっぱりあんまり見る機会無いから可愛かった!!
村上さんは言うほどなぎスケのペースには巻き込まれていませんでしたね!!さすがエイトのお母さん(おかん?)!!4人の中で一番冷静に周りを見れていてカッコイイなぁと思いました☆ ※3バカ中心にエイト大好きですw
しかも関西人らしく絶妙なフリやツッコミ、時にはボケも忘れてないし!!素敵!!

アルパカゲームは「どうぶつ園」な相葉さんの為にあるような企画でしたね。
ていうか食べさせ方とか・・・あるんだね!!(同じ感想を抱く)
改めて…動物に好かれる人に悪い人は居ないんだな!!って思いました。
草なぎさんのターンから一口も食べなくなったアルパカも、「お腹いっぱいだけどこの人(相葉さん)がくれるから最後まで食べよう」みたいな心理(人間ほど複雑じゃないでしょうけど)が多少なりともあったんじゃないでしょうかw
勝ち方までカッコイイよ、相葉さん!!

ランドセル坂道ゲームは、ジャニーズ事務所の本領発揮!!きゃっほー!!(動くジャニーズ大好き)
相葉さん&村上さんの小学生コスは普通に可愛かったです。
でもランドセルにはやっぱり私服合わせてくれた方が萌えます(持論)。←「※宿題くん@ほしのあきちゃん(未公開)参照」
最近はあんまり踊っているという印象がない村上さんですが(ジュニア時代の踊りしか記憶に無い)、さすがジャニーズ!!手をつかずに坂道を登りきる姿は圧巻でした!!カッコイイ!!笑顔も素敵!!
相葉さんも何の問題も無く傾斜のキツイ坂をクリアし、スーパーアイドルぶりを遺憾なく発揮!!光ってる!!相葉さん、光ってるよ!!ちくしょー!イチイチ男前!!(最後は悔しくて逆ギレ)
エガちゃんに土下座するジャニーズ3人衆も見たかったんですが、村上さんの活躍で見事な勝利を収められたのは良かったです☆

やっぱり嵐×深夜番組っていいな☆
10月からゴールデン枠が2つになって益々キラキラ度を増してしていく嵐さん達ですけど、やっぱりうだうだしてて小さいセットで好き勝手やってる番組の方が嵐さんらしくって好き。
ゴールデンもゴールデンでいいこといっぱいありますけどね☆

***

以上、ぷっすまの感想でした!!

この放送、二宮さんは当然のようにブルーレイ録画して、相葉さんのおバカっぷり&男前っぷりに溶けんばかりの笑顔になってる筈ですよね!!笑
そこは世界一の相葉さん担っつーことでね!!御願いしますよ!!(何を;)
櫻井さん担の私ですら永久保存版扱いなんですからね!二宮さん!!笑

そして「マイガール」ももうすぐですね。
今から楽しみですが、同時に怖いです!!笑
だって予告見ただけで号泣できそうだったんですもん。いっそあのドラマの雰囲気が私生活にまで影響しそうで怖いです(そこはしっかりして下さい;)
ドラマ始まったらまた「クイズショウ」や「魔王」の時のように、単体「相葉雅紀」カテゴリ増えるかもです!
まぁ感想書けたらの話ですけど。。。「スマイル」は結局増えなかったし(松本さんがっていう問題では無かった。。。)

新曲も「マイガール」というらしいですね。可愛いw
番宣中に流れた曲がそうかな?
まだ一度しか見ていないので、曲に留意する余裕はありませんでした。もう一回見てみます。

***

てか相葉さんが10/19日発売の「Cut」に出られるそうです!!

うわー!!待ってました!!この雑誌マジで待ってました!!

ロードムービー@櫻井さんの時死 に か け ましたけど(ガチ)。

これも期待してます!!


相葉さんカテゴリなのに、ちょこちょこ櫻井さん話が交じってしまう不思議(爆)。
最近えらく櫻葉コンビが大好きなんですよね。。。

拍手[0回]

大好きです。大好物です。

相葉さんのビジュアルがしこたま大好きな私が、喜ばない筈の無い(知りませんよ;)今回のアラシちゃん。
相葉さん×スーツ。それだけで今回の企画に盛大な拍手をあげたいです。
いつもいつも思うんですけど、この番組は本当に、スタイリスト(衣裳)さんのセンスが半端なくいいですよね。
そしてあの、入場前に入口でポーズを決める相葉さんの、うっかり腰が砕けんばかりの男前さ。。。

もうっ、ほんっとにカッコイイな、この人!!!!墓でも何でも一緒に入りたいよ!!(やかましい;)

あ、でも・・・できればもう少し、相葉さんの全身を映して欲しかったですけどね。。。
特に。特に入場シーン。。。
顔を映して足を映す、じゃなくてさ。。。そこは全身を映して、相葉さんのスタイルの良さを全面に押し出して頂かないと!!!!
「ああっ!!!どうしてそういう撮り方するの!!!」と、もどかしさに机を叩くなり、蹴るなりしてしまったのは、きっと私だけではないはずです(お前はお前で何やってんの;)。

このコーナーは好きですよ、私。まさに、数打てば当たるぞ的な大量生産企画の中では、比較的(にっこり)。
何ていうか、嵐×ホストって、似合いすぎるにもほどがあるので・・・
そういう意味で、相葉さんの回は、私の中できっと笑えないくらいツボにはまりすぎて大変なことになるだろうという予感がありました(苦笑)。
だってあんなホストいたら大変ですもんね!!リピーター率半端ないですよ、絶対!!
ただ、入る店によっては、絶対ナンバーワンにはなれないタイプのホストさんだとも思います(笑)。
ビジュアルも人懐っこさも抜群ですが、やっぱりね、喋るとね、駄目なんだろうなあって☆ ※ナンバーワンホストという肩書きが一番似合うのは、やはり松本さんでしょうかw
因みに、@櫻井さんと@二宮さんの回は、実は一度見た限りで手元に無いので(自業自得な諸事情です;)もう記憶があやふやですが、挫けずに二巡目を待とうと思います。※ポジティブ

***

ご当地ウエイターは、今回で終わらなければ、私の地元(高知県です)も出てきてほしいです。
「カツオのたたき」とかは分かりやすすぎるでしょうから無いとして・・・ウツボとか?(私は知らなかったんですが最近ご当地グルメとなりつつあるようです)。
ところで、都道府県番組のロケで最も日本全国津々浦々を訪ねているのは・・・他でもない、櫻井さんですよね?(笑)

それにしてもこの番組は、何が何でも「ダメな嵐」を決めたいらしいなぁ・・・

***

コメント&拍手ありがとうございます!!お返事全て完了しました☆
続きに、拍手コメントレスです☆☆

拍手[0回]

わあ…やっぱり間に合いませんでした、12月24日。
でも、気にせずお祝いします。

HAPPY BIRTHDAY 相葉さん☆

夏の太陽みたいに、いつも元気な相葉さんが大好きです。
そして時に「truth」PVみたいに、おちゃらけ0で真剣な歌・踊りを魅せてくれる所もたまりません!
更に、「MISS」等の雑誌で改めて分かるモデル顔負けの抜群なスタイルの良さにいつもクラクラですよ!

も~、ホント男前な方で…めちゃめちゃ大好きですから!!

今頃は嵐メンバーの誰かと過ごしているのか…それとも二宮さんの誕生日プレゼント(爆)で遊んでいるのか…いろんな人に祝ってもらって感動して号泣して「嵐で良かった~」とかあんまり誕生日とは関係ないことを叫んでいるのか(笑)。想像は尽きませんが、とにかく笑顔(+ハイテンション)で楽しく飲んでるんだろうなぁとは思います!

一昨日電話した地元の友達に「ケーキ買って祝ってあげないの?笑」と言われたので、ちょっと実行しようとも思いましたが、何か切なくなりそうなのでやめました。
だってクリスマスに一人でケーキ買っても…いくら「これは相葉さんの誕生日を祝うケーキなんだ!」と言い聞かせても、結局食べるのは私一人ですし…
私の会社がもうちょっと早く終わるところだったら…お友達と無理矢理「クリスマス会に見せかけた相葉さんハピバ会」ができたかもしれない(if...)
開催しても参加してくれるかは謎ですけどね;;


さて、相当余談を挟んだところで(笑)、

 12月24日に26歳になられた相葉さんへ


 改めて


 Happy Birthday To Masaki Aiba 


 これからも元気と勇気と、真っ直ぐに生きる力を分けてくださいね。

拍手[0回]

金曜日は嵐の日です(地元的に)

「VS嵐(約3週遅れ)」に「魔王」に「レコメン」が放送されます。

これで「Mステ」が放送されていたら本当に完璧だったと思います。。

そんな金曜日の昨日は、相葉さんのジャニーズ事務所入所日でしたね。

私なりにメモしてはいたのですが、ここ数日手帳に向き合ってなくて忘れていました。。日付も変わっちゃって、申し訳ないったら;

ていうか、入所日っていうのは本当にジャニーズ独特ですな。
デビュー日とも、誕生日とも違う。でもある意味誕生日みたいなものなんでしょうか。
おめでたいパーセンテージは、100をMAX!とすると一体どれくらいなのか。

ちょっと真面目に考えちゃったり(重)

まぁ二宮さんじゃないですが、世の中数字じゃ表せないこともあるということで。
つべこべ言わずに、相葉さん、おめでとうございます☆と叫んでみたいと思います。

明るくて脳天気で、ちょっと一般常識の無い相葉さんですが(笑)
実は非常にしっかりしていて優しくて、頭の回転も早く、抜群に男前な方だと私は思っております。
そんな相葉さんが私は大好きですvv

何か本当に誕生日みたいなエントリになってしまいました。思わず最後に告白じみたことをして(笑)

ここ二ヶ月近く、私の携帯の待受画像はずっと相葉さんなんです(マジ話)

※ところで「レコメン」より。
相葉さんがチャイマイの試験で92点も取っていたことに驚きでした。
ホント、サラッと男前な方だなぁ、もうvv

拍手[0回]

やった!!やった!!
遂に!!遂に志村どうぶつ園で、猫が取り扱われましたよ!!

私の猫好きに関しては、改めて説明するでもないですが、放送前からガチで楽しみにしていました。
私の期待としては、

とにかく相葉さんが猫と絡めばいい。。。
とにかく相葉さんが猫と戯れればいい。。。
とにかく相葉さんが猫を抱きかかえて頬にスリスリすればいい。。
とにかく相葉さんが猫と一緒にスタジオでごろごろすればいい。。
とにかく相葉さんが猫に猫パンチを受けて笑っていればいい。。

といった感じでした(多くを期待しました)

それにしても本当に猫達がかわいかった!!「ファー」な相葉さんも可愛らしかったんですけどvv
ねこ鍋の写真集は、今お金が無いので保留してますが、購入を考えているものなんですよね。
だってかわいいんですもん、本当にvv

猫のクイズの時!!相葉さんが!!相葉さんが猫のかぶりものをっ!!(鼻血)
すいません、めちゃくちゃかわいいんですけど(真顔)

でもあのかぶりものをしてるのに、猫の動きをしたのは、市原さんとぐっさんだけだったのは何故。。。
ひょっとして、相葉さんも猫のクイズに答えた!?でもカットされた!?そうだとしたら痛すぎる。。。スタッフ酷すぎる。。。
私、放送前にこのいつもの仮装クイズコーナーでは、巨大猫じゃらしを振りかざす園長猫に、相葉猫がじゃれつく のような壮大な夢を抱いていたんですけど。。。儚く夢散った感じですか、コレ(間違いなく)

ところで、たわしネコはじめ、かわいらしい猫の映像は続々と流れるも、実際スタジオに来たのは何故か 犬。

何故。。。。。。orz


猫映像の隅の枠で、相葉さんが微笑んで見ているその瞬間は、マキシマムでした。
やった!!共演!!猫と相葉さんのコラボレーション!!
しかし相葉さんと猫とのコラボは本当にそれだけで、スタジオに来たのは 犬。
しかもCMに出てる犬ですって。。。犬泉くんだって。。。ふふっ、犬泉くんだって。。。
相葉さんがその犬を触っているところを見て私は崩れ落ちました。

何故相葉さんの側にいるのが猫じゃないんだ

って。。。絶対スタジオに来ると思ったんですけどね、猫。。。甘かった。。。

拍手[0回]

いつもいつも見ようと思っていて、すっかり忘れます。
今日はSPだったみたいなので、頑張りました!!
ただ前半ちょっとミスしたので(がっかり)山口さんのまゆげが何であんなことになっているのかが一向に分かりませんでした。SP仕様?そして山口さんはレギュラーなんでしょうか?(基本的な事から)
いいですね。。山口さんの発する「相葉君」がなんかいいですね。。vv
あと、志村さんと山瀬さんがイルカに頬ちゅーされているのを見て、いつかの二宮さんを思い出しました。あ、アラシちゃんですね。
相葉さんも相葉さんで、何だか単体なのが新鮮でした。

天然というより、いじられキャラ要素が強い上に、5人で居るときより、ややしっかりしてる相葉さんvv

だもんで、イルカと一緒に水上を動く姿のなんと画になることか!!
毎週こういう相葉さんが見られるなら、もう少し頑張るべきですよね(一番の感想)


ところで少し脱線するんですが、織田さんのモノマネをする芸人さんがライオンの赤ちゃんと戯れていたのが、非常に萌でした。
猫が大好きな私にとって、あのネコ科の赤ちゃんは、映像に登場するだけで反則です(どーん)
かわいい。。。かわいいです、あんちくしょう。。
実は最近「猫×嵐さん」のコラボレーションが見たい見たい!!と切望していたんですけど、よく考えれば毎週動物にふれあっている方がいらっしゃいましたね(今更過ぎて愕然)

ネコ科なんて、今まで腐るほどふれあってきたんじゃないかと思うと、非常に落ち込んできました。。
ネコ科に、もんのすごい顔近づけて微笑んでる相葉さんが、めちゃめちゃ見たいです。。。

拍手[0回]



カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]