忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった!!やった!!
遂に!!遂に志村どうぶつ園で、猫が取り扱われましたよ!!

私の猫好きに関しては、改めて説明するでもないですが、放送前からガチで楽しみにしていました。
私の期待としては、

とにかく相葉さんが猫と絡めばいい。。。
とにかく相葉さんが猫と戯れればいい。。。
とにかく相葉さんが猫を抱きかかえて頬にスリスリすればいい。。
とにかく相葉さんが猫と一緒にスタジオでごろごろすればいい。。
とにかく相葉さんが猫に猫パンチを受けて笑っていればいい。。

といった感じでした(多くを期待しました)

それにしても本当に猫達がかわいかった!!「ファー」な相葉さんも可愛らしかったんですけどvv
ねこ鍋の写真集は、今お金が無いので保留してますが、購入を考えているものなんですよね。
だってかわいいんですもん、本当にvv

猫のクイズの時!!相葉さんが!!相葉さんが猫のかぶりものをっ!!(鼻血)
すいません、めちゃくちゃかわいいんですけど(真顔)

でもあのかぶりものをしてるのに、猫の動きをしたのは、市原さんとぐっさんだけだったのは何故。。。
ひょっとして、相葉さんも猫のクイズに答えた!?でもカットされた!?そうだとしたら痛すぎる。。。スタッフ酷すぎる。。。
私、放送前にこのいつもの仮装クイズコーナーでは、巨大猫じゃらしを振りかざす園長猫に、相葉猫がじゃれつく のような壮大な夢を抱いていたんですけど。。。儚く夢散った感じですか、コレ(間違いなく)

ところで、たわしネコはじめ、かわいらしい猫の映像は続々と流れるも、実際スタジオに来たのは何故か 犬。

何故。。。。。。orz


猫映像の隅の枠で、相葉さんが微笑んで見ているその瞬間は、マキシマムでした。
やった!!共演!!猫と相葉さんのコラボレーション!!
しかし相葉さんと猫とのコラボは本当にそれだけで、スタジオに来たのは 犬。
しかもCMに出てる犬ですって。。。犬泉くんだって。。。ふふっ、犬泉くんだって。。。
相葉さんがその犬を触っているところを見て私は崩れ落ちました。

何故相葉さんの側にいるのが猫じゃないんだ

って。。。絶対スタジオに来ると思ったんですけどね、猫。。。甘かった。。。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]