忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申請中だった「ARASHI PEOPLE」に、本日このブログを登録をしていただけました。
じんわりと嬉しいですね、なんか、嵐ファンの輪っていうかvv
私自身、チキンなので、なかなか人様のブログにコメント残したり声をかけたりはできないので、この輪をどう活用していくかは今後の自分の課題になりそうですが、とりあえず繋がったということで(笑)
そして同時に、ここ以外の沢山の嵐ファンブログ様にジャンプもできますので、嵐に興味がある方は是非に遊びに行かれてくださいvv
これに伴って、テンプレートも変えました。


・・・ちょこっと北京五輪

北島選手の金メダルは、感動しました。
本当におめでとうございまーすvv
あと、決着後の、他選手との温かい抱擁も、スポーツマンシップってこういうことをいうんだと清々しい気分になりました。
こういうハイレベルな戦いになってくると、称え合うことってどうしても難しくなってくると思うのですが、それを「良くやった」と自然とできてしまう出場選手には、ゴールドメダル級の拍手を贈呈したいですね。

オリンピックって本来はこういうものなんですな。
国籍も言葉も関係なく、実力だけで戦い、時には対戦者同士も栄光を称え合うという。
美しい、と称すると、かゆいかもしれませんが、やはり。。。。私は美しいと思いました(笑)

そして谷本選手とか、続々メダルの獲得があり、喜ばしい限りです。
私的に一番楽しみなのは、トランポリンの上山選手です。金メダルに一番近い男、ですよねvv
櫻井さんが取材に行かれた際のZEROで、初めてトランポリンの競技のルールを知りました。
それ以来、ちょっと興味を持つようになりまして、ひっそり応援してます。
その時に交わした櫻井さんとのプロミス(notおふざけ)、どうか果たせると良いと思っております。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]