忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪での用事も半分終わり、夕方からは曖花さんと大野さんファンのお友達と夕飯です。

それはいいんですが彼女らは、歩くのが妙に早すぎるので、のんびりのんびりをモットーとする私は、いつも置いてけぼりをくらいます。
そしてよりによって今日私はハイヒールなんて履いてしまっていたりします(欠けた計画性)
ホント、うっかりしてました;

ところで明日、12時のバスで地元に帰る予定だったんですが、用事が残ってしまって間に合いそうにないので、時間変更の手続きしに行ってきます。
まだ待ち合わせには随分早いですし。

今日発売日なのに。。シングルゆっくり聴けるのいつになるのかなぁ。。
お昼に雑談メール(違います)も来て、こっちはウズウズしてるんですけどね!!
「truth」赤×黒イメージ、ホントいいと思いますっ!!
あーもう、ホント早く聴きたい!!


ところでやっぱり大阪はいいですね。
さっき電車の中広告にau嵐さん発見して、じんわり幸せ感じました。
これは朝出勤前とかに見ると、相当癒されるんだろうなぁ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
No title
携帯の待受けが相葉サンなんて!!!
櫻井サンを差し置いて、相葉さん…!!!

あまりにも嬉しくてコメントしちゃいました。

最近の櫻井サンは本ッ当に忙しいですね。
今日もキャスター業務されてるの
見ましたーーーー。
鬼忙しいのに笑顔で疲れた顔を見せない翔サンに
元気もらってます。

さて、今日は地元でMステ♪
楽しみです↑↑
くらら 2008/08/21(Thu)00:50:24 編集
お返事toくららさん
そうです、差し置いて相葉さんなんです。ビックリですよね(笑)
睫毛も長く、大変男前な寝顔の相葉さんですよ。
本当にいい感じに雑誌から撮れて、一度待受画像にした途端、かなりしっくりきてしまいまして…今のところ、リアルに変える気がありません(笑)

櫻井さん、本当に忙しいですよね;
もうすぐ(もう明日?)北京五輪も閉幕しますし、それを機に一つくらい肩の荷が下りたらいいなぁと思っています;
でも確かに、あの眩しい笑顔には元気もらえますよね。

あ、Mステ「truth」も相変わらず大魔王がかってましたね♪
これからも目が離せませんよ~♪
2008/08/24 00:11


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]