忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんあいば。

まさかまさか、私が日記の冒頭に「こんあいば」を持ってくる日がくるとは。
そんだけ今の私は気持ち悪いぐらい浮き足立っています。えへへ。

昨日の完全アイタタな記事に、お友達の曖花さんから

(その際)「櫻井さんのスーツはNew Yorkerでお願いします」

と具体的なブランド名を指定されて、夜中に一人、再起不能に陥っていました私です(今日も今日とて痛すぎるから)

櫻井さんはアメリカのブランドで、松本さんはイタリアブランドのスーツに身を包んで欲しいと思ってるんです☆(続、曖花さん談)

まさか昨日の記事にこんな返答があるとは思っていなかったので、今私の頭の中で、20代向けのファッション&ビジネス誌が編集されてます(急遽)

ていうか松本さんのイタリアブランドスーツってのも素晴らしいですね!!
私ってこんなにスーツフェチだっけ?と自分で自分が分からなくなるくらい変なワクワクが止まりません。
数日前に、櫻井さんのいつものスーツを越える「ポロシャツ」に出会ったばかりで、今は間違なくポロシャツブームの筈なんですが。。
おかしな話ですな。何でしょうこの地に足ついてない感じ(爆)

たまにこうやって痛みしか伴わない記事(まさに今回)を書くことがあるんですが。。。温かい目で見てやってください。なんてったって、私、病気ですから(ぺこり)

ただ、今日の女子マラソンは結構真剣に見てました。ハイライトまで、しっかりと。。。日本勢が本当に力が発揮できていなくて残念でした。。


あ。全くアラシゴトとは無関係ですが、19日~21日に大阪行きます♪
何の用事かって言う前に、とりあえず今明確なことは


「truth/風の向こうへ」は、しばらくおあずけ


ということですな(笑顔)

予約してしまったので。。地元TSUTAYAで。。。わざわざ大阪で買っても;っていう。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]