忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。突然ですが、私、先日のVSの3時間スペシャルで、スタッフの思惑通り、瀕死の状態に陥っています。

やっぱり私は三度のメシより櫻葉が大好きです(堂々)

大体、VS感想書くに当たってカテゴリが「コンビ」なんですから、全くもって空気が読めないファンであることは明白です。
あれは前半も前半のことにも関わらず、しばらく立ち直れませんでした。ババヌキとかカヌー対決とか、

「ごめんなさい続きは来週にしてもらっていいですか?」

というぐらい頭の中占拠されまくりでした。馬鹿じゃねぇの!(私が)
とりあえず土田さんには……感謝っていうより……とんでもないコンビの時にとんでもないタイミングでとんでもないフリをしてくれましたね?と、側にいらっしゃったら胸倉掴みあげてる所でした。
そして最後にニッコリ微笑んでこう言うんですよ。


「あなた、いくら欲しいの?」


ってね。うふふふふふふ。うふふふふ。←


そもそもだ。私が櫻葉コンビを好きな理由は、あの「ザ☆男友達ポジション」な関係性。

松本さんも大野さんに意地悪言ってたけど(笑)、やっぱり嵐は、嵐にならなかったら絶対友達にならなかった個性の集まりだというのは正論だと思う。
でも櫻葉に関しては、例えば嵐でなくても、何かのきっかけで出会えていたら、絶対に生涯大事な男友達として付き合い続けていけるような、大変相性のいい2人である筈。
個人的な見解ですけどね。

そして櫻井さんの一般的に「ヘタレ」とされてる一面は、良くも悪くも相葉さんと一緒にいる時によく発揮される。←

あくまで櫻井さんファンとしての見方ですが、そんな気がするんです。紙一重シリーズとか、その典型ですよね。
末ズは単にその後、茶々を入れているに過ぎませんから(こら)。
そして対大野さんの時は、これはヘタレ全開なんじゃなくて、単に愛情が空回ってしまって結果的に残念なオチを迎えているだけなんだと、最近気づきましたが、間違ってますか?(爆)

て、平素の私の櫻葉コンビ持論はどうでもいいですよね;
とにかくVSスペシャルの櫻葉です。
顔が近づいていくにつれ、得も言われぬお互いの緊張感が、これでもかというほど画面越しに伝わってきました。なんてこった!これ民放だよ?しかも予告だけでなくテレビ欄にもガッツリ載ってたんだよ?(爆)
逆にえぬえちけーだったらもっと問題ですが。←

相葉さんが頑張ってリードしようと顔を近づけるんだけど、やっぱりいざとなると勇気が出なくて心が折れかけた所に、一歳差ながら年上の貫禄、櫻井さんがさり気なく顔を前に出して、事なきを得る(結果的に大惨事でしたが)。

ホントに付き合いたての恋人同士なキスですね。(真顔)


なんだか見ていて恥ずかしくなるばかりの初々しさで、自分がどんどん痛いファンになっていく実感。(じわじわ)
さらっとやってくれたらまだ爆笑できたものですが、相葉さんがまぁ必要以上に必死というかガチ照れするものだから……へ、変な余韻残しちゃ駄目!(と言いつつイケイケドンドンなくせに←仰る通り、大喜びですよ。すみませんね!!)

でももう。もういいですからね!!瀕死ばりの萌えは頂戴できましたが、もう二人を使ってキスネタを常習化させるのはやめてあげる方向で。(笑)
だって、VSの後半、ずっと二人は気まずかったと思うんですよね。なんたって「ザ☆男友達ポジション」な二人ですから。
私だって冗談でも女の子の友達とキスしたら暫く気まずい。実際気まず過ぎて酒を片っ端から飲みまくった経験が。(爆)

もうほら、そういうのはリー松コンビに任せときましょ☆←問題発言

そして事件の後、世界一の相葉さん担が、どのような反応を見せたのか暫く気になって仕方がない(真剣)

丁度、表情が映らなかった。もうスタッフ!馬鹿!そこ取らないでどこ撮るんだよ!(爆)
暫く櫻井さんへの対応が手厳しくなければいいけれど。←


VSスペシャルの感想書かなきゃいけないのに、前半中の前半に起こった放送事故の為にそれも叶わず。
も、申し訳ございません。。。


ババ抜きは楽しいんだけど、あれ、クオリティーとしては間違いなく初回盤の特典映像だぜ?(爆)
それが高視聴率になっちゃう嵐さんてホントすごいなぁ。
かくれんぼは面白かった。大宮の駆け引きが、やっぱりおかしい。
次はロッカーではなく、色んな形のボールや乗り物、動物を模した隠れ場所を提供するのはどうかな?更に大宮がファンシー感でいっぱいになると思う(私のイメージの大宮)。

でもあれ可愛いから大宮だけずるい!あの中にこそこそ入っていく小動物系男子(31)が見たいです!←

拍手[5回]

PR

こんにちは。ところで今日はMステスペシャルでしたね(にこにこ)。
いや、もう愚痴は言いませんのでご安心下さい。笑
関東在住のお友達に、これからMステに嵐さんが出演する度にダビングして頂けるという契約……いっそ貿易と言っていい関係が成立していまして!(もはや一方的な輸入とも)
しかも関東だから、もれなくミニステというやつがついてくる!幸せ!!関西時代も……多分無かったと思うんです。離れてから始まったかもしれませんが。うん、ありがたい!
前回のMステも堪能しました。なんていうか、櫻井さんが帰ってきた!!!笑
もう私、前回のMステで放送された二曲は、トークも含め、(うたばん的諍い、面白かったです)

櫻井さんガン見してました(どーん)。

一時期、「櫻井さんばかり観てるなんて嵐ファンとしてどうなんだ!駄目だ私!!」と思っていた頃もありましたが、今回のことで気付きました。

担当の方ばっかり見てしまうのって、実は、全体的に見たら、いい傾向なんじゃないかと。笑

私は櫻井さんばかり見てしまいましたが、きっと二宮さんファンの方は二宮さんの方ばかり気になっていたかもしれない。他メンバーも同様。
それだけ、心置きなく自担を堪能できるクオリティーに全体が成っていたのかもしれない。そんな自己弁護に走ったとしか思えない考えが浮かびました。笑
振り返ってみると、昨今の某曲とか、某曲とか、櫻井さんをガン見した記憶がない(爆)。
特徴的な行動していたメンバーはそりゃ記憶には残るけど、それ以外はみんな同じように、まんべんなく見て終わったというか。
今回、各々に個性的な動きが付加されたものだったから、余計にその自担の引力に負けてしまったんです、きっと。
めっきりご無沙汰ですが、大野さんファンのお友達と視点のまったく違ったトークを展開するのが本当に楽しかった。
“ピカダブ”や“truth”や“Believe”や。何をとっても視点が違って、それが本当に楽しくて仕方なかった。
「今見るべきは大野さんだよ。さっきのこの動き見なさい。ほら!ほら!」「何言ってんの。今、櫻井さんの……この表情と手の動き見ないで、何見るの!!」
みたいな。(喧嘩ではありません)
お互いが共に同じ量の「他担への売り」がある。これって単に偏っているんじゃなくて、それだけ発見することが多くて魅力で溢れてるってことなんじゃないかって!!
私、真は思ったわけですよね(えへ☆)

こんな感じで、これから毎回何かいっこでも「発見」できるパフォーマンスになっていってくれたら嬉しいと思います。
今日のMステはどんな感じだったのかな。
あ。“truth”がダンスナンバー1位になったのは本当に良かったです。これでワイハやハピネスが1位だったらどうしてくれようかと(爆)。

ところで、遅すぎたMステ話はこれくらいにしておくとして。
相葉さんの“ラストホープ”が終わり、次は櫻井さんの“家族ゲーム”に嵐ドラマが続きますね。
私の発言=常に語弊と隣り合わせだけれど、相葉さんの今回のラストホープは、相葉さん主演ドラマ歴の中で最高でした。
ちょっとたどたどしい所も波多野先生のキャラクターに合っていたから違和感はありませんでした。
とても難しい役所だったと思うんです。元気だったり、それでも闇を抱えていたり、時に彼らしからぬ感情的になったり。その微妙な揺れが相葉さんという人間性に妙にマッチしていたと思うんです。
「嵐の中で、自分の主治医になって欲しいメンバーランキング」があったら、もう間違いなく相葉さんを選んじゃうくらい魅了されました。(嵐ちゃん風の安っぽいランキングでお送り中。←こら;)
相葉さんの優しさが……もう、これでもか!というほど溢れていて。この気持ちを四文字で伝えるなら『たまらん』の一言です(真顔)。
高度な医療用語も、最初は「大丈夫かな……」なんて心配したものですが、後半には心配することを忘れてしまっていたくらいです。相葉さん、本当にお疲れ様でした!
ドラマ的には波多野先生がドナーの為に作られた子供だっていうのは……さすがに辛い真実でした。それでもお兄さんの為に臓器を提供する所は……強いなって。
臓器摘出のために、台で運ばれていくシーンも……グッときました。
寸前の課題である「健康な身体にメスを入れる」「提供者にも後遺症が」「数週間の入院」っていう注意事項が頭をよぎったものですから、ドラマとはいえ心配しないわけには;
あの時、台を押している橘先生が波多野さんにキスしたらいいのにな、ていう妄想が一瞬よぎりましたが、まぁキャラクター的に、それは無い展開でしたよね。
逆に波多野先生がふいをついて橘さんに!!ってパターンの方が可能性あったかも。でもドラマの展開的にそれはあと半年ぐらいは先かな。てなわけで続編とかないかな。←
改めて、相葉さん、共演者の皆様、スタッフの皆様!お疲れ様でした☆
ところで波多野先生、最後、何の臓器を摘出することになってたんだろう…?(要見直し)

4月からの櫻井さんの「家族ゲーム」はとてもとても楽しみです。
ですが、サイトで見た予告は「怖っ!!」という感想しか抱けなかったですよ(どーん)
松田優作さんや長渕剛さんの作品は残念ながら存じ上げないんですが、とりあえず裏表のある家庭教師役だってことは理解。
裏表櫻井さんには「罵られたい・踏みにじられたい」という願望がムクムクわいてくる私ですが(変態;)、はてさてこれは私の好きなタイプの裏表なのか。
松田優作さんの時代とは、教育事情の背景がガラッと変わるので、それがどう今回のドラマに影響しているのか。大変興味深いです。
でも何だかんだ「櫻井さんが家庭教師だったら……」というドル誌の見出しタイトルのような妄想を、公共の電波で実現させてくれるってわけですね。なるほどなるほど。ありがとうございます(ひれ伏しながら)。

裏表といえば白と黒の神山氏ですが。(言うと思った)
その感じを期待するのは危険なのかな…笑

拍手[1回]

嵐さんゴトが新CMを中心にまたもや活発化。

案の定ちっとも追えておりませんが、auと任天堂(マリオカート7)と進研ゼミには命かけてゲットしたいと思います(真顔)。あと日立。
auは“Mラバ”と”Asian Ace”でなんとかなるかと思いますが、任天堂はまさかの5人ver.には参りました。
ぶっちゃけマリオ二宮さんだけの時は「任天堂は疲れるから諦めよう」と残さないことに決めていたんですが(すいません;)。五人となると完全に話が変わってくるっ!!
“Wii  Party”だって結局全部揃わなかったんだし、徒労に終わることは分かっているんですけど…ああでもやっぱり『五人で嵐』な彼らが好きな自分としては、それでもできる限り残したいと思ってしまうんですよね。
何やら最近嵐さんは『コンビの嵐』に分けられることが多いので(好きなコンビは多いので嫌いじゃないですけどね。ひみあら以外は←)、このように五人でワイワイver.は、なんとなく新鮮にすら感じられる今日この頃です!笑
やっぱり五人揃うと面白れぇなぁって!そして隣同士なせいか、櫻葉コンビがいい距離感でニヤニヤしちゃいます。
あ。『五人で嵐』が好きな話をした直後にこの矛盾(爆)。
でもアレですね。わいわい嵐さんって五人で好き勝手話を展開するものに加え、『コンビの集合体』みたいな所ありますし。櫻葉が好き勝手やってたと思ったら隅っこで大宮が自由行動。松本さんが軌道修正しつつもリーダー贔屓!みたいな。パターンは沢山あって時としてにのあいだったり泣き虫だったり山だったり磁石だったり。
それがとにかく沢山ぎゅっとつまったものを観るのが本当に至福なんです。

日立さんは“ふしぎ発見”で一発ですね。ありがたい!!
大宮のLEDのCMはなんだかよく分からないですがあのシュールさが面白いです。
私、実はあのCMには三人の二宮さんが登場しているんじゃないかと踏んでるんですよね。最後に帰ってきて「そいつは?!」と言ってる二宮さん。

果たして本物でしょうかね?(意味深に)


にのあいしろくまも大変宜しかったです♪
是非次は櫻葉コンビでお願いします!!(推すなぁ;)


続きに拍手コメントレスです。遅くなって大変申し訳ございません;;

拍手[7回]

相葉さんととっても仲良しな人に続き、相葉さんにとってもゆかりのある人がやってきました。

なるほどなるほど。これは志村どうぶつ園から私への箱入り爆弾的存在と受け取っても?(問答無用で送りつけられる的な)


誰っ!?櫻井さんの回に子猫をセレクトしたスタッフ誰っ!!名乗り出てっ!!あなたの一生の幸せ祈るからっ!!(超真剣)


てなわけで改めてお久しぶりです。
爆笑問題の田中さんともその痛々しさは拮抗する自信のある「猫」という動物への愛に加え。映画もビジュアルも絶好調超の櫻井さんのコラボレーション!!
子猫に対してデレっとした顔で「可愛い」をつぶやく度に。そして肉球をぷにぷに触る度に。子猫に対してミルクを与える姿に。猫じゃらしで機敏な猫に驚く姿に・・・。


Yabai-Yabai-Yabai!!!
世界一可愛い人が世界一可愛い動物とふれあってるよ!!



と、その震えるほどに衝撃的な映像数分間に身体も精神もぎったぎたのぼっこんぼっこんにされていました私(いたって真面目です)。
私の思い込みかもしれませんが、しやがれ@田中さんの回で多少なりとも猫の可愛さに開眼されたんじゃないかと踏んでたんです!!いや、ホントに思い込み&その程度は未知数ですけど;
ちょっと扱いに慣れた感ありましたし!!(鼻息荒)
まぁ何にせよ、キュートな猫ちゃんに惚れ惚れすればいいのか…それともその猫ちゃんにミルクを与えているパパに恍惚となればいいのか…ああもう面倒だ、一気にまとめてお持ち帰り決定!!!(できません;)
もう本当にありがとうございます、志村どうぶつ園スタッフさん!!

櫻井さん×カピバラさんも大変キュートでした。ごちそうさまでした。←
ただでさえ小動物系男子な櫻井さんにカピバラさんって…ちょっと仲間に見えたじゃない♪(こら;)
そしてカピバラさんのあごをなでる手があまりにもセクシーで、不覚にもガチでドキっとしてしまいました。なんとなく撫でているんじゃなくて、手つきに「気持ち」がある。“可愛いね”“安心していいよ”っていう動物に対しての素直な愛があるように思いました。
私は本当に櫻井さんの「手」が心底好きになっているようです。
歌っているわけではないのに反応してしまうなんて…そういえば私が数多の神カル雑誌ラッシュで“美ST”を選んで買ったのは、確実に【手のアップ】写真があったからだし(まさかの)。
この番組でそんな深層心理にハッとさせられるなんて思いもよりませんでした…笑


-----------------------


番組終了と同時に編集しました♪
疲れた時に何度も観よう。癒されよう♪

そして本日(日付変わったけど)のしやがれは櫻葉コンビが絶好調超でしたね。
相葉さんの寝顔が可愛いだろうことは想像に難くないですが(とはいえ実際はその想像の遥か上なんだろうな)照れる相葉さんが非常に可愛かったです。
個人的に山コンビ好きでもある私としては大野さんと櫻井さんの方も楽しみだったんですが…結果、落とされた松本さんと、超期待していたのに大したこと言ってくれなかった櫻井さんがただただ気の毒だっていう感想しか抱けませんでした(笑)。
スタンス的に本日は櫻葉コンビスペシャルだったと勝手に思っておきます!


久しぶりの更新がこんな感じに落ち着きました。笑
「神カル」はまだ…まだ観れていません…;
「謎解き~」は、まさかのクイズ翔以来の個人的祭が開催されるんじゃないかと思うと今から気が気じゃありません。
い、衣装どんな感じよ!!どんな感じなのよ!!そして毒舌な上に執事って何事!?(相当動揺)

あと松本さんの舞台。何だかんだこのチケット競争下では松本さんファンの方が行けるのが一番だと思うので電話はかけませんが(もうエントリが終わってるのかどうかも分かってない;)・・・でもDVD出てほしいなぁと切に思います。
寺山修二文学大好きなんです…。それが松本さんで舞台とか…魅力的にもほどがある…orz

拍手[11回]

こんばんは!日付変わってしまいましたが、メリークリスマス!!
25日はみなさんどのような一日を過ごされたんでしょうか。
私は相葉さんバースディも25日もいつも通り仕事でしたけど(残念ながら)。さすがにそれだけでは味気ないだろうと思って、食べるものだけは奮発してみました。

相葉さんバースディの日はカルボナーラとサラダと銀シャリおにぎりと、グリーンラベル。ケーキは食べられる気がしなかったので、代わりにグリーンラベルで生誕祭を祝いました。おめでとう相葉さんっ!!プシュっ!(缶を開ける音)
私的奮発ポイントは、一回の食事に三品目以上があることと、グリーンラベルをコンビニで買ってしまった為にスーパーのものより約30円ほど高かった点にあります(小さなことからコツコツと)。
25日クリスマスはベーコンクリームパスタ(またパスタ)と、ケーキ。早番だったのでスーパーのスイーツコーナーには残りがちゃんとありました。

そんな感じです(誰が興味あるのか;)。

ところでケーキを食べながら志村どうぶつ園のSPを観ました。この番組を録画するのは実はよく忘れるんですけど(こら)、二宮さんが来るとなったらそりゃ録画しないわけにはいきません!(どうかと思う基準;)
”とっても仲良し”と紹介されて同じグループのメンバー来るっていうのも何か相葉さんが友達いないみたいな感じですが(んなはずはない;)、遂に二宮さん参上!これで嵐メンバー完全コンプリート!!

でも私、櫻井さんが登場した回だけ持ってないんですよね(まさかの)。

ちゃんと録画してリアルタイムでも見たんですよ。
カワウソ(でしたっけ?)と戯れる櫻井さんはマキシマムイケメン(既に死語)だったんですが・・・その後、色々あったじゃないですか(苦笑)。
今では笑いながら見られるし、真顔で「この横顔がたまらん」とか言えるくらい抵抗はできてるんですけど。当時はまだまだ心が狭かったんです。耐えられなくて、衝動的に消してしまったんです私の馬鹿ーーー!!!(知りません;)

すいません、ついつい脱線;
最近過去VTRで観るその櫻井さんがまたマキシマムイケメン過ぎて(爆)、観る度に後悔ばかりなんです。嫉妬からは何も生まれないものですな(何だそれ;)。

ロケ自体は二宮さんが遊びに来たのに相葉さんとは別行動っていうのが残念でした。これは櫻井さんの時も大野さんの時も思いました。松本さんの回は本当に貴重だったんですね(しみじみ)。
でもよくよく考えると、相葉さんまでこの場にいたら、どんなに可愛い子犬を100匹連れてきたって二人の前ではとても霞んでしまいますよね。ああ、そういう懸念からの二宮さん単体ロケ??(違うと思います;←あとハリセンボンのお二人もいますよーって;)

ところで二宮さんのアイドルスマイル20連発(約)もさることながら、私的には二宮さんが五匹のわんちゃんを嵐メンバーに置き換えた所がかなりのツボでした。
この人、ほんっとに嵐が大好きだな!!!!!笑
とりま、私は男前わんこをこれでもかっていうくらいぎゅーって抱きしめて触りまくって顔を撫でまわしたかったです(かなりの真顔)。
そして何だかんだ、相葉さんと大野さんの表現に最も強く愛情を感じました。中でも大野さんドッグ・・・ちょっとリアルすぎてしばらく笑いが止まらなかった!!

あー、面白かった。やっぱりロケはいいですねーww
まごまごで嵐を好きになった私からすれば、ちょっとした原点・嵐ロケ。
今一番嵐メンバー同士のロケを敢行してくれそうなレギュラー番組は、実は志村どうぶつ園なんじゃなかろうかと密かに次を期待しています(笑)。
ガンツ公開直前に、もう一回くらい二宮さんを呼んで下さったりしませんか、スタッフさん!

× × ×

最後になりましたが、相葉さん、お誕生日おめでとうございます☆

Happy Birthday dear masaki,AIBA

拍手[2回]

お久しぶりです。こんな始まり方ばっかりですね、最近;
ツイッターでは結構つぶやいてるんですよ(その台詞も聞き飽きました)。


っと、そんなことは置いておいて本題!!
日立新CM「エコにたし算」に嵐さん達が起用されました。

ひとまず櫻葉(単体ではありますが)コンビで、イケメてる洗濯&掃除男子ぶりを発揮。・・・初っ端から全く遠慮の無いクオリティぶりを発揮してくれて…。私、もう日立さんの方向に足向けて寝れないってガチで思いました。この完成度&萌え度の高いCMをこれから人数分+α(可能性)制作&放送してくれるんですか…。ホントすげぇな、大手企業って…(茫然)。

相葉さんに関しては、もう終始彼らしくって相好が崩れまくりです。笑
「お気に入りの服は洗うたびに自分のものになっていく気がします」という台詞にはグッときました。私も相葉さんほど本格的ではないにしろ服は大好きなので、分かるなぁって気がします。
洗濯×相葉さんって組み合わせは、洋服好き&ファッションセンスも抜きん出ている相葉さんに本当にベストな家電ですね。
足で洋服を投げ上げる所だったり、自分の着ている服までえいやっと投げ込む姿だったり、随所に相葉さんの”性格の男前さ”が見れて、きゅんきゅんしてしまいました。
そしてその着ている服を脱ぐ瞬間と、後のジーンズを穿く瞬間に、僅かでもドキッとしてしまったのは私だけでは…ないと信じたい(馬鹿ですいません;)。
あと細かいですが、脱いだ服を投げ込んだ直後にちょっと髪の毛が乱れている姿にもまた不覚にも心臓が高鳴りました。

ど、どこまで相葉さんの男前さとスタイルの良さを主張すれば気が済むんだか!!(いや、一番主張してるのは洗濯機ですけど;)

そして次は掃除(ひらがな、か)好きな人のCM!!

とりあえず掃除機片手に動きまわる姿が尋常じゃなく可愛らしいな(真顔)。
最初にCM見た時、28歳成人男子とは思えないくらい小動物度が常軌を逸しているのでビックリしました。掃除するのにいちいち飛びはねすぎですから。笑
これは単にコードが邪魔なだけじゃないな?掃除好きの男だから、思わずジャンプしてしまうくらい部屋を片付けるのが楽しくて楽しくてたまらないってことだな?
ああ困った。そう考えれば考えるほど、キュートな小動物が自分の巣穴を一生懸命綺麗にしてるようにしか見えないよ、どうしよう(あなたの目の方がどうかしてます;)。
掃除×櫻井さんって組み合わせは、ある意味(爆)櫻井さんの立ち位置をよく分かってらっしゃいますよね。
自室、”倉庫みたい”らしいんですよ?(二宮さん談)
あまりにも部屋が汚いから、家族に私服を廊下に投げ出された人ですよ?(御本人談)
なるほどね。「そんなアナタもこの掃除機があればライフスタイルが大きく変わります!」ってことを言いたいんですね(やっすいテレビショッピングみたいな掴みはやめて下さい)。

しかし、ひとまず掃除機を片付けるまでは、掃除は終わりじゃないと思うので(基本的)。
玄関へダッシュする前にその掃除機は隅に追いやらなきゃですね☆(これ掃除機のCMなんですけど;)


× × ×

公式で何度も映像を見ながら、思ったことを片っ端から書いてみました。
もうホント何だこのCM達!!櫻葉コンビ可愛い!!揃って可愛い!!買えないですよ、私!!洗濯機は買えないですよ、私!!(じゃあ掃除機は買えるんですかって;)

残りメンバー3人の家電は一体何でしょう。
エアコンとかテレビとか…あと冷蔵庫とか登場するんでしょうか。”○○好き”というのはシリーズと思われるので…お部屋好き(ただの引きこもり;)、料理好き、テレビ好き…?私の雅紀.comではこの辺りの検索が限界なんですが(知りません;)、これからのCMにも期待したいですね!!
個人的に松本さんは”料理好き”とかであって欲しい!!パスタとか手際よく作りながら冷蔵庫をカッコよく開け閉めしてくれたら絶対惚れる!!笑
大野さんはエアコンとか…快適な温度空間の中、ソファでひたすらにスヤスヤ寝てればいいと思います☆
二宮さんは…何かテレビを前にゲームしたりDVD見たりしてる絵しか想像できないんで、いい感じに予想裏切って欲しいです(雑;)。

× × ×

暫く私の生活はCM捕獲を中心に過ぎていくと思います。Wiiも新しいシリーズは全く捕獲できていません。そして三ツ矢サイダーも実は未捕獲だったり;ちょっとヤバイ;;

あと、来週の”嵐にしやがれ”に関しても既に精神状態いっぱいいっぱいです。

何あのベッドの上で抱き枕抱いて寝てる人の尋常じゃない色っぽさ(絶句)。

予告だけをもう数えられないくらいリピートしましたが、ちっともこの胸の動悸がおさまる気配がありません。

やばいって!!来週の”しやがれ”、ホントにヤバイって!!

嵐さん好き且つ櫻井さん贔屓の方!!来週は!!来週は本当に心して挑みましょうね!!ま、負けない!!絶対に負けないんだから!!(何と戦ってるんですか;)

拍手[0回]

先ほど任天堂さんの公式サイトで”スーパーマリオギャラクシー2”のCMを見て参りました。

よっ!!待ってましたよ、にのあいコンビ!!!!!(相当嬉しいらしい)

大野さん、松本さんに続き相葉さんの登場。相葉さんの、ゲームがうまいんだか下手なんだかよく分からないプレイが独特で可愛らしいったらない!!センスと技術はあるんだけど思考がぶっ飛んでるから(笑)、その辺がコントロールできてない感じですかね!!うん、そういうAB型私は好きだっ!!(血液型は別に;)
「相葉さんのはじめてのプレイ」が私的に一番ツボつかれました。
やっぱりにのあいコンビはこうでなくっちゃ!!という私の理想をきっちり30秒につめこんでくれてます☆笑
またCM捕獲を頑張らないといけませんね。にのあいコンビCM完全コンプリート!!

しかしそうは言っても、松本さん&二宮さんのCMは結局1つしか手に入りませんでした;;
え?これちゃんと放送してるの??っていうくらいの低い遭遇率で…ちょっとだけ天下の任天堂さんに大して「公式サイトで流すだけの為に作ってるんじゃあ・・・?」と根拠のない疑念を抱いてしまいましたよ。私の努力不足が原因なんだってことはよく分かりますけど…それにしたってあまりにも見れなかったから;;
大宮CMは未だによく見ますが、マリオカートの方は全然ですね。

てなわけで、こんな現状だと気鬱にならざるをえません。

二宮さんと最後の刺客のCMに対して(爆)。

え。ここまでメンバーのみなさんが順々に二宮さんとゲームをしていて、最後の最後にまさかのシリーズ終了だなんてことはありませんよね?もうマリオゲームのネタが無いとか言うんなら、その為だけに新たにゲームを開発してくれますよね、任天堂さん?(当然のように)
なのでまぁ二宮さんと最後の刺客(まだ言ってる;)の共演CMもね、マリオカートと同様に”公式ではあるけどテレビでは全く見かけない”だなんてオチでは、もうひっじょーーーーーーーーーに困るわけですよ。
公式は勿論、某映像サイトでもまぁ見れるっちゃ見れるけど。度の過ぎたオタクはHDDに、もう永遠かと思う程(爆)長く保存しておいて、何度も何度も見直したいわけですよ。分かってください。


うっかりカテゴリ違いな内容に移行してしまってすいません。
にのあいコンビは嵐内コンビの中では1、2を争うくらい好きなんですが、相葉さんも二宮さんとWiiCMで共演したと知ってすぐに頭をよぎったのは

これで確定だ(最後の彼の出演が)

って事だったりするんで・・・とりあえずグローブ座?(爆)の方向に向かって全力で謝罪します。

***

しかしゲームというものはあっという間に進化していきますね。
私は世代的にはファミコン~スーパーファミコンぐらいなんですが、このマリオCMシリーズでは恐らく大宮マリオ(スーパーマリオブラザーズ)が限界です。
今回の”スーパーマリオギャラクシー”ってやつも、プレイ画面を見て”ああ、絶対できないわコレ”とプレイしてもいないのに確信できました。マリオ及びヨッシーの動きが複雑極まりないんですもんね;
やはりマリオは、簡単であってこそ、だと思うんですよ私は(時代遅れの主張)。
ヴァージョンが増えるごとに難易度があがっていってる気がするんで・・・最後の人(結局最後まで名前は書かず)のプレイするゲームは一体どんなんなんでしょう!!
弱すぎてゲームにならなさすぎて二宮さんにこっぴどく説教されるといい・・・。真面目にプレイしすぎて「面白くないなぁ」と毒を吐かれるといい・・・。「センスZEROだな!!」と的確で胸にクる言葉に茫然となるか、しゅんと落ち込んだりしてしまえばいい(妄想肥大)。

うわぁ!!早くHDDの容量あけとかないと!!レギュラー番組よりも優先し始めたらスイマセン。←

***

ツイッターフォローありがとうございます!!
馬鹿なことか、中途半端な実況中継しかしていないような気もしますが・・・チェックして頂けて嬉しいです。

そして私ゴトですが、”嵐ちゃん”のラッピングトレーラー画像を頂くことができました!!見れないと思っていたのでとっても嬉しいです!!ありがとうございました☆☆

拍手[0回]

このカテゴリ使うのはかなり久しぶりです。
まぁでも、こういうこともあろうかと!!という意気込みで作ったカテゴリなんですよね☆(大笑)

任天堂さんにありがとう!!Wii CMの大宮がべらぼうに可愛い!!!!!


こちらのニュースは、朝職場に行く前の電車の中で知りました。
おっ、大宮がCMで共演??あの、これでもかっていうほど”素”に近いスタンスのCMで大宮が並んでマリオブラザーズやってるCMなんてっ!!そ、そんなのっ!!

絶対にかわいくないわけないじゃない。。。。。。。

電車の中でうっかりにやけそうになりました。いや、実はちょっと我慢できなくてにやけてしまいました。(隣…というか真正面に座っていた方に謝罪したい気持ちでいっぱいです;)
だもんで仕事中暇さえあれば「任天堂提供の番組って何だっけな…」ということばかり考えてましたよ。仕事しなさいって感じですよね(そうですよ;)。
もうホント一体どの番組はっとけば大丈夫なんでしょうか;;(こういうことには疎い;)
× × ×
任天堂さんの公式サイトでCMを全種類見ることができました。
もーお、超可愛かったですよ、大野さんと二宮さん!!!!
特に大野さんの笑い顔がたまらなかった・・・何あれ、何なのあのかわいらしさ。あんな29歳認めないよ私(知らんがな;)。
CMは今のところ6種類。公式で見る分には沢山あって嬉しいんですが、完全に捕獲できなかったことを考えるとこのボリュームも不安でしかないですよね・・・。

いやいやいや!!!noネガティブっ!!!(騒々しい;)

とりあえず私には珍しくWSとかもはっときます。三ツ矢サイダーもあることですし下手な鉄砲数うちゃ当たる精神で頑張ります。三ツ矢サイダーがあってもWiiが無く、Wiiがあっても三ツ矢サイダーが無い、という一喜一憂を繰り返しているうちに最後にはハッピーになれると私は信じます(つまりは体当たり)。

単体でのお仕事も良いですが、嵐はやっぱり群れて(おい;)なんぼですね♪
ピンよりコンビ!コンビよりトリオ!!トリオより5人ですっ!!!

拍手[0回]

アラシちゃんが最近、毎週面白くて悔しいです。


なんて思っちゃうあたり、どんだけ猜疑的な視聴者なんだよって感じです(ホントにな;)。


***

Tシャツ対決は、私的趣味を言うと、正直、相葉さんでした(大笑)。
櫻井さんも、すごくいいんですけどね!!!いいんですけど!!!・・・・・・・・・色がちょっと好きじゃなかった(泣)。
私的「男子に着てほしいTシャツの色」は、ハッキリしたカラーってやつなんです。。。
だもんで、相葉さんの黒は、超ヤバかったですよ!!見た瞬間「お買い上げー!!」って札を貼りそうになりました(持ってないでしょうが;)。
ていうかまぁ、今回のTシャツ対決。実は一番、相葉さんに期待しちゃってたというのは、、、、秘密です☆(バレてます)
今回無かったんですけど、紫色のTシャツとかも(鮮やかなやつだと特に)好きなんですよね!!
櫻井さんはでも、今回なんと3位でしたね☆徐々に順位あげていかれるのは非常に嬉しいんですが、1抜けはまだまだ先?!(笑)
因みに、色は好きじゃなかったですが、デザインの方は、非常に櫻井さんらしくって素敵でした。
興味・関心・視野が、今、非常にワールドワイドな櫻井さんならでは。普通に店で売っているというよりは、チャリティの企画で発売したような感じのTシャツですね。

VIPルームの方は、初っ端のゲストがゲストだけに、スペシャルな時ぐらいにしかやらないんだと思っていましたが、そういうわけでも無いんですね。※まさかの3週連続(笑)
今回は、見事松本さんが選ばれました!!
しかし今回も、なんとなく最初の方から「松本さんっぽいなぁ・・・」という雰囲気は出ていたような気がします。
私がゲストと同じ女だからなのか、結構、分かりやすい気がします、この企画!!!!笑

髭と長髪の男子は、私の中で最大のタブー要素なので(大笑)、感想は割愛っつーことで御願いします;

シチュエーション劇場(嵐×芸人さん)は、毎度毎度、相葉さんと松本さんが光り輝いていますね(笑顔)。
因みにこっちのコーナーでも、私的1位は相葉さんでした(笑ってやって下さい)。
相葉さんと星空見るってシチュエーションから既に、萌え死にそうでした。ホント、このコーナーに出演する男性芸人さんが羨ましすぎて仕方無い!!
櫻井さん劇場は、ちょっと「めんどくさ・・・・・・」と思ってしまってごめんなさい(がっかり)。

でも、マリエちゃんの櫻井さんドS説には、大興奮させていただきました~(口笛♪)

究極のドSは、なかなか本性を現さないものなんですよねw
普段キャスターのように真面目で優しい面を出しながら、二人きりの時は究極のドS!!それは抜群にたまらない!!(妄想勃発)
というか、櫻井さんって元々ちょっと当たりがキツい側面もお持ちだと思うので(実際)、普段は表に出さないその面を二人きりの時は最大限に発揮してくれると想像(妄想)すれば・・・

私も相当なドMだなぁという発見をすることができます(爆)。

ま、櫻井さんは絶対Mではないですからね。
(↑※すべて憶測で語っていますので事実ではありません、念の為;)
ただ、マリエちゃんに腕を取られて嬉しさのあまり照れて笑っちゃう姿には、最大級にキュン!ときてしまったこの矛盾(結局は櫻井さんだと何でもいいらしい;)。


***

アラシちゃん感想でした。

・・・・・・・・・・・・・・・悪気は全く無いんです・・・orz

***

更新していない間も、ポチポチ温かい拍手ありがとうございます!!
続きにコメントレスです。遅くなって本当に申し訳ないです;;;

拍手[0回]

この胸のときめきが何なのか分かりませんッ!!とにかくドキドキしましたッ!!!


相葉さんに。


というのも、先日のアラシちゃん@米倉さんの回の話なんですけどね(笑)。
自分どうしたんだ?!っていうくらい、相葉さんという存在が気になって気になって仕方なかったです!!
相葉さんは勿論大好きなので、別に不思議でも何でもない感情だとは思うんですが。。。思うんですが。。。!!!

櫻井さんとタメはれるくらいロックオンした回っていうのは相当だと思いました(大真面)。

実際、優勝(大女優に選ばれたで賞)したっていうのもあると思いますけど、すごーく相葉さんの魅力が溢れた回だったなーって純粋に思いました。
ていうか、米倉さんは番組の、大分前半から相葉さんしか見ていなかったと思うんですよね(大笑)。
他メンバーの発表より、断然相葉さんの発表を心待ちにしていた感がありましたよw米倉さんもやっぱり乙女ですねw(大女優に親近感)
相葉さんを見て「スタイルいい・・・」と呟きをされた時には、既に相当ご執心だったんじゃないですか♪

相葉さんのキメポーズ、超アイドル!!!超男前!!会場の「きゃ~~~~」という声は、本当に本当に分かる気がします!!!生で!生で見たら惚れるよ、絶対!!(ファンの場合元々惚れているので、惚れ直すって感じですか☆笑)
そういえば嵐さん達はアイドルなのに、意外と「映像で」キメポーズをするっていう機会があまり無いですよね。そういうわけで、真正面から相葉さんの本気キメポーズを見られた今回は、非常に!!!非常に貴重なものを頂けた回だったと思います!!ありがとう!!本当にありがとう!!(多方面に)

そして、その相葉さん熱の充満した空間に自ら進んでいく櫻井さん(爆)。

私はその男気に惚れ直しました(真顔)。

頭のどこかで、自らがオチになるんだと思ってのその行動。そゆとこ、頭いいし、すごくカッコイイと思います!!くそぉ!!今日も相変わらず愛おしい!!
相葉さんのキラキラぶりに、うっかり感想が遅くなりましたが、今日のコーデもヘアスタイルも最高でございました!!
本棚から本を取る?大いに素敵でムテキですね。高揚していた場の雰囲気も気持ちよく落としたし、これぞ櫻井クオリティ、みたいな。これは誰も真似できないよ、みたいな。ていうか櫻井さんのキメポーズ自体は、全くといっていいほど何の問題も無かったと思うんですよ。メッチャメチャカッコ良かったじゃないですか!あれ、真正面から見たら惚れるよ!!惚れ直すよ!!え?だったら何であんなに大爆笑に包まれたオチになったのか?そんなことは知りませんよ(おい)。会場の人も、「カッコイイ~☆」って黄色い声をあげていたじゃないですか。他が何と言おうと、それ(観客の声)が全てだと思いますね、私は(盲目演説終了)。
そして、あんなにカッコイイのに残念な人とか言われちゃいましたが(時間差ぼやき)、そんな残念な部分をぜーんぶ含めて、私はやっぱり櫻井さんが大好きです(きっぱり)。

ていうかふと思ったんですが、櫻井さんとストールは、思いのほか切っても切れない間柄になってきましたね。
ここまで来ると、櫻井ファンは春夏秋冬問わず、ストールを身につけるべきではないのかなんて事を思ったりしてしまいました(笑)。
いや、そういうのがあったら楽しいですよねってだけの話です。私が元々ストールが好きなので思いついたどうでもいい発案です。要するに(爆)、冗談です☆

サプライズコーナーは、やっぱり私もダントツで相葉さんでした。。。。櫻井さん語ったと思ったら、また相葉さんに戻ってきちゃいました。笑
だってフツーにドキっとすること言うんですもん!!(別にあなたに言ったわけじゃないですが;)
米倉さんのいう「優しさ」、本当に溢れていて。。。これは、言われたら泣きたくなるくらい嬉しいですね!!
そして櫻井さんのおにぎりサプライズ。

・・・・・・


・・・・・えっと


・・・一昨年のM-1優勝者に物申します


う ら や ま し い ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・(これ以外の言葉が思いつかないらしい)


散々あんな嘘っぽい方言使って、「あ、今回もオチ路線なのね」とこっちを油断させておいて・・・
いきなり、おでこに・・・おでこにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!(震)

もうっ!!これだから!!これだから櫻井さんってばイヤだ!!!
どんなにヘタレぶりを発揮しても!!どんなに嵐の残念キャラを担当しても!!!!

アナタ結局は、死ぬほどカッコイイんだから!!!!!!!!!!

大好きだよ、もう本当に大好きだよ・・・;;;;


***

以上、タイトル通り、見事に相葉さんと櫻井さんしか語っていない感想でした(どうかと思う;)。

キメポーズ、何だかんだで一番期待していたのは大野さんだったんですが(実は)、二宮さんの悪ふざけが飛び火して、フツーにおさまってしまったのが至極残念でした(でも大宮らしい)。
松本さんの一挙一動については、先程、松本さんファンのお友達が散々熱を入れて、「いかに今回の松本潤がカッコ良かったか」を語ってくれましたので、私の中ですっかり消化されてしまいました(大笑)。
彼女が私に会って最初に言った一言が

「私、北海道に行く!!!!喜んで行く!!!!」

だったので、もうこれに勝る松本さん語りは無いなぁと自分の中で勝手に見切りをつけてしまいました(爆)。
いやー。。。やっぱり視点が違うと、見方も変わるもんだなぁ(笑)。

***

更新の無い間も、拍手ポチポチありがとうございました♪
いつも嬉しく拝見しています♪

拍手[0回]



カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]