忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

auの新しいCMが公開になりました!!
タイトルは「スポーツケータイ篇」!!

やはり毎週録画設定にしておくべきです、Mラバは。←学習しました。

相葉さんの単発出演かと思いきや、なんと櫻井さんも共演。
彼らがもし「嵐」でなくても、きっと五人はまた別の形で出会っているんだろう。ていうか、そうであって欲しい!
このCMのコンセプトを聞いた段階から、早くそれぞれがそれぞれに出会わないものかとウズウズしてました!
櫻井さんと相葉さんがすれ違った(という運命的なものではなく、たらたら歩くサラリーマンをアクティブな青年が追い越しただけですが笑)瞬間、「よしよしよしよし!!!!!」と意味の分からない拍手を画面に向かって送りました(笑)。
一流商社のサラリーマンと、パン屋の店員の人生がこの日初めて重なり合いました。
これがきっとまた新たな出会いに繋がり、やがて1つのドラマへと向かう。そんな待望の予感がこの二人のクロスの瞬間に集約されているような気がします。

町の雰囲気を見る限り、平日の朝~昼前くらいかな?と思いました。
最初の方はまだ朝靄の残る涼しさは感じますが、櫻井さんが見え隠れ(何その表現;)し始める辺りから徐々に日差しが強くなってきている気がします。
このくらいの夏の時間帯、すごく好きです。早起きしたくなりますね~vv
そして相葉さん、非常に下町がお似合いです!!
あんなに男前なのに、すごく庶民的な背景が妙にしっくりきてしまうなんて。。。普通あんな下町にあんな男前がいたら、ちょっとした名物になると思うんですよ!笑
でも、そのある意味異質なその容姿が、平凡とされる下町におかしいくらいマッチしていて…「ああ、こういう若者いるよなぁ」と全く違和感の無いまま見ていられるんです。
本編の中で一番ツボったのが、彼の「ケンケンパ」!!←地方によって呼び方違ったりするんでしょうか。
「あー、懐かしいなぁ」と子供の時きっとやったであろうケンケンパの記憶を思い出しながら相好を崩すカワイイ顔は、相葉さんマニアでなくたって釘付け必至!!笑
しかもその飛び方が、めちゃめちゃカッコイイです!すらっと長い手足、モデル顔負けのスタイルの良さ。普段から決してやかましく喧伝しないその事実を、嫌味なくこのワンシーンを見るだけで噛みしめることができます。
小学生と共に信号待ちをする姿も、超微笑ましい!
彼は”無邪気”というものを、その表情と行動で完璧に体現したような、そんな存在だと私は思います♪
そして長いランニングの末、公園に到着する相葉さん。その途端に暑さと疲弊で肩で息をしはじめて、超セクシーな表情を見せるんですから反則です!!更に水を頭からかぶる野生的(多分表現違うよ;)な行動なんて、もう言わずもがなです!!
ホント画になる男、相葉雅紀!!!KDDIさん、今回も素敵なCMをありがとうございましたッ!!

そして共演の櫻井さんも爽やかでした。
しかも前回のアテンド篇に続き、また何気無くネクタイを緩める仕草を披露して頂き…一体何の嫌がらせかと思いましたよ☆(超②笑顔)
てか「サボってないですよ、ホントに」の、「ホントに」が全く信憑性無いんですけど…笑
一応公式では「外出中」らしいですが、もう完全に用事は済んでいそうな雰囲気です。「櫻井、会社戻るの面倒だからってサボってんじゃねーの?」って、また同期なり先輩なりに電話でからかわれているんでしょうか!何たって彼の職場での立ち位置は、社内イチのいじられキャラですからね!(自分的見解ですが、まず間違いは無いかと!)

これから残りの三人が、どうそれぞれと出会い、関わっていくのか楽しみです。
二宮さんは、実は櫻井さんの会社の元取引先相手だったとか。大野さんは息抜きに松本さんの演奏会(又は二宮さんの舞台)を偶然見に行くとか。相葉さんのパン屋さんに誰か(もう誰でもいい)がパン買いに行って、そこで仲良くなるとか。
・・・何か色々考えてると楽しくなってきました(笑)。

そしてそんな「もし僕らが嵐でなかったら」シリーズですが、何とプロの作家さんによって小説化されるらしいですね。そちらもすごく楽しみです!
※というかこの企画、「第二弾」って書いてるってことは。。。。第一弾を見損ねていたことに今ようやく気付かされました;
でも彼等が小説の中に生きてるって…何か不思議な感じですけどねvv笑

***

au関連でもうひとつ。「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶」の活気が冷めやらぬ中、早くも新曲発売決定!!
その新曲は、まさに今回CMに使われている「Everything」!!

そして発売日は7月1日!!!(もう笑っとこう☆)

「Everything」に加え、同じく前回auソングだった「season」もカップリングに入るようです。
初回盤にはPVがつくそうで、初回盤・通常盤共に購入決定です!笑
嬉しいけど、ちょっとどうにかしてほしいこの怒涛の散財ラッシュ。。。←ちょっぴり本音

***

コメントお返事完了しました☆いつもありがとうございます!
そして、こちらも大変遅くなりました、拍手お返事です!
カメで本当にすいません;

拍手[0回]

PR
超イレギュラーなタイトルからスタート。

昨日の宿題くんは、一体誰に感謝すればいいのか分かりません。

実はひっそり「できるんじゃない?普通にできるんじゃない?」と待ち望んでいたコラボをありがとうございます!!!
小倉さん、櫻井さんがふっつーにニュースをお送りしている、一見ふっつーにしか見えない画ですが
このふっつーが完成度高すぎて…


普通に勝る幸せって・・・ないもんだなぁ


なんてしみじみ言ってる自分がいます。

・・・自分、重症です(知ってます)

キャスターに関しては小倉さんは本業です。でもそんな小倉さんからの問いかけに戸惑いを微塵も感じさせず答える櫻井さん…。

私がこんなこというのも甚だ偉そうですが、ホント、ホント立派だなぁと思いました!!(号泣)

相葉さんとのコント(一気に別ジャンル)も良かったですが…
やっぱり!!やっぱり小倉さんとの普通のキャスター姿には敵わない!(あくまで私的に)

いつかお二人で特番をやっていただけたら!!

なんてこの機に乗じて叫んでおきます☆

ところで、櫻井さんと共演してほしいジャニーズ以外の芸能人ダントツ1位は、爆笑問題さんなんですけど…
これはもう既に叶っているので…最近は専ら再共演を望んでいます。ロケとか行ってほしいです♪

拍手[0回]

宿題くんを見まして、末っ子コンビに若干恐怖を覚えました。


今週の放送のコンセプトは一体何なんですか;(震)


いじられキャラならまだしも、今回に限っては完全に「いじめられキャラ」だった櫻井さんですが、何があったのか(ホントに)

これさえ無ければ全力で私は「タンクトップと使えない筋肉をありがとう!!」といった感想を書いていたと思うんですけど。。笑

「ゲストに失礼だろ」「仕込んでんじゃねぇよ」
「もうお前、帰れよ!」「まだ帰ってなかったのかよ!」(名言集)

いゃぁ。。。ホントこのグループは歳が下であればあるほど我が強くって。

これは北京行かれる前の収録なんでしょうか。
ひょっとしたら今回のこの鋭利な発言の数々は、二人なりの寂しさの裏返しと捉えることも。。?(勝手な解釈)

ところで松本さんと二宮さんのあの冷たい感じ、めちゃめちゃカッコいいです!!
ただ自分が言われたことを考えたら松本さんタイプの言い方は間違なくへこみます。
そして二宮さんタイプの罵られ方だったら、逆にちょっと嬉しくなるかもしれません。。。

何を言ってるんだろ、私;

拍手[0回]

前回の、櫻井さんが月曜日以外のZEROに出演(映像のみ)されたらしい件。

お友達の助けで、見ることができましたー!!あざーっす!!

といっても某映像サイトの力を借りて本当に閲覧のみなんですけど(笑)

もう日々の妄想をはるかに凌ぐレコーディング風景に、リアル悲鳴があがりました(色は黄色です)
あっあの手の動きは!!あの手の動きはガチで想像以上でした!!あー、もう何なんだあのお方!!何なんだあのお方!!
カメラが入っているからってわけじゃなくて…レコーディングされてる時は自然とああやって手が動いてしまうんでしょうね。
いつもこんな風にラップ録ってるんだぁ。。。ぽわわわわわわんvv(五秒以上前からマジで恋してます状態)

しかし見れば見るほど「素敵だなぁ。。。でもこれ自分のDVDに収めたかったなぁ。。。」なんて思ってしまいました。お友達からすれば大変な恩知らずですよね;(ほんとに)
でもとても感謝しておりますvv


ところで、このZEROの回を見損ねて「宿題くん」まで落ち込みます、と前回宣言したんですけど、ね。その宿題くん、

二宮さんが最高に抜群だったな(笑顔)


多部ちゃんも、やまたろ→鹿男と見てきて、とっても大好きなんです。
女優さんなのに壁に顔からぶつかって、大丈夫かな?可愛いお顔に怪我でもあったら大変です;(最近二十歳前後の可愛い系女優さんがブームです)
リーダー、最後のオチは置いといて、猫の真似が大変かわいらしかったですvv
櫻井さんはひょっとしたら嵐イチ説教の似合うお方かもしれない(嵐のお母さんvv)
以上のような感想はありますけども、

やっぱり二宮さんが抜群でした(笑顔)

マジシャンもプロ並にこなすから、まさか催眠術もプロ並にできちゃうんですか??とOPの映像を見て思いました。
でもフリだったんですね。櫻井さん、どんだけ催眠術にかかりやすいんだ!!って思っちゃいました。二宮さんは確か、逆に全然かかんないんですよね?(過去情報より)
コテンと眠ってしまう櫻井さんが、ひっじょーーーに無防備で無垢でかわいらしいお顔で、どうしようかと思いました(ドキドキ)
auのCM(フルサポート編)では櫻井さんの寝顔だけが無かったからなぁ。。。あったとしたらこういうお顔なんだろうなぁ。
これをやまたろの現場でやっていたのか、二人で!!
思いついたのはどっちか分かりませんが、とにかく二宮さんナイス!!笑

拝啓 二宮さん ショウ・サクライの隠していた魅力が、またあなたの手によって世間に露見してしまいましたね☆

やっぱり二宮さんは偉大です。
この遊び本当に面白いなぁ。。。櫻井さんが二宮さんにかける催眠術も見たいですね。はてさて、櫻井さんの意のままに二宮さんは動くのか☆

しかし左乳首のその見せ方はちょっと。。。櫻井さん、すいません。。。

何か逆にエロすぎます(思わず赤面)

拍手[0回]

録画していたアラシちゃんが、破滅的です。

益々放送局の映像が悪くなってきました。
TBS系が、本当に見れません。ざーざーです。ざーざーにも程があります。
普通の映像の上にわざわざ目の細かい網戸をかけたようなもんだと思ってくれれば分かりやすいと思いますけど。。。
もはやおおまかなシルエットと声のみで判断するしかない状況です。
そしてあれ・・・「魔王」ってひょっとしてアラシちゃんと同局ですか?(番組中発覚)
うわあっ!!それはちょっと!!それはちょっと大問題なんじゃないかなと思います!!
ど、どうしよう・・・。。。今年大好調な大野さんが。。。(滝汗)

【アラシちゃん】

育児コーナーはさておき(まだ言ってる)面白い企画もあると思うので、ちゃんと見たいです。
赤坂クリニックは、3人の看護士が半端なく素敵でした。ああいう格好させるなんて!!分かってんじゃん、ファンの需要!!笑
あの3人に凝視されながらノーメイクとか(しかも駄目出しまでついてきます)1000万円積まれたってやりたかないですが、とにかく看護士3人がいいのでオッケー!!
でも何か・・・やべっち寿司みたいだけどね(禁句)

あと一番良かったのは、後半の、にのあいコンビロケです。
もーお、嵐内コンビの中ではこの二人が一番安心して見られて大好きです。確か一番付き合い長いんでしたっけ・・・?
お互いのこと、やっぱり一番知り合ってる感が出てて、ほのぼのしてしまいました。
オタクルックの二宮さんが大変かわいらしかったです。あんな格好してもちゃんとオーラ出てるのが、さすがだと思いますね。嵐は辞めないでいただけると嬉しいです(笑)
相葉さんのチャラ男ルックも、さすがでした。なんだかんだでスタイル抜群なんだからなぁ。。。ホントさらりと着こなすよなぁ。。。
残念だったのは、二人の細かい表情と、着ていた服の模様・色が全く判別できなかったことです(痛恨)
せっかくのロケにのあいコンビが。。。
二人で並んでいるところ、ホントに大好きなんですけどね。。。

拍手[0回]

長い煩悶の末、分かりました。

私、やっぱり櫻井さんが大好きなんだってことに!!!

あー、今泣きそうなくらい痛感してます。
妹に昨日愚痴ったら、ドン引きされた後に「でも分からんでもないよ。お姉ちゃんは妄想がひどいけど」と大笑いされました。

「でもそれだけ好きってことじゃない?」とも言われて、ちょっと元気がでてきました。


・・・お?ああ、うん・・・(照)


そうなんだ。大好きなんだよ。本当に本当に。

だからそれが分かっただけでも、良しとしましょう自分!!うん!!「合格でしょう」!!@藤さん
不本意ながらコーナー化しそうな予感ですが、これを機に免疫でもつけようかな。。。きっとね、「まごまご」をちゃんと見始めてから櫻井さんロケが皆無だったことが、これだけの混沌を招いた要因なんだと思います。
負けません!!TBSの思惑なんて畜生だっ!!

ところで昨日、妹に愚痴る前に半ば自棄になって昨日のアラシちゃん、消しちゃったので(笑)
あんまり覚えてないんですが、大野さんが白エプロンとか着てた気がするんですけど、どうだったっけ。。
不自然なくらい似合ってて、病みながらも「新妻みたい」とか思った記憶があります(仕方無い感想です)。落ち着いてくると、色々思い出してきました。。。笑

※大野さんといえば、「シンプル980」。着うた、DLしました。
使い道が全く分からないですが(なんとなくメールより電話の方かな?)聴くだけで癒されてます。
ほんわかだな~、大野さん。そしてやっぱり美声!!!
めざましのアラームにすべきか。。。それとも大野さんファンのお友達(限定)の指定着信音にすべきか。。。
悩むところです。。。

拍手[0回]

ゲームニッキを見て久しぶりににやけてしまいました。

次のauのCMは、二宮さんと櫻井さんなんですね!!教えてくれてありがとうございまーっす!!

携帯画面メモしてしまいました。。。あんまり嬉しくて。。。笑

やまたろコンビがauのCMで何をやってくれるのか、今から放送が楽しみです。
auCMにおける嵐さんのボケ担当は、相葉さんと大野さんに止まっていると思っているので、抜群に爽やかorスタイリッシュなやまたろコンビのCMを本気で期待してます。
二宮さんが携帯でゲームするかたわら、櫻井さんは携帯でニュースのチェックという、用途が相対する感じの構成なんて面白いと思うんですけど(勝手な想像)、まぁ畢竟、プロの監督さんの腕に期待vvということで。
たのしみでーす!!めっちゃくちゃたのしみでーす!!死に物狂いでゲットしてやりまーす!!

そういえば小学校時代のお友達が最近auショップで働き始めたという情報を貰ったので、近いうち行ってきたいと思います。
ほんとグッジョブだよ、あんたー!!(私信にもならない叫び)
「ポスターもらえるかもよ」と言われましたが、あれってあんまり店の人もあげちゃだめだと思うんですよね。それ原因で、(何か色々問題が生じて結局)タレントさんがCM降ろされた例が過去あったって聞いたことがありますんで、ホントダメですよ。
それよりも私はauショップに顔を出す立派な名目ができたことがとにかく嬉しいです!!笑

先日途中で断念したパネルを!!パネルをもう少しゆっくり見ることができれば!!

今更ながら、あれってパネルっていうのかな。あの五人が、素晴らしくカッコよかったです!!
先日はタイムアップで、相葉さんをあまりハッキリ見られなかったので、もっとじっくりと見たいですvv

あと二宮さんの服装×ヘッドフォンがとんでもなくかわいかったのでそれも是非。。。

拍手[0回]



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]