忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の、櫻井さんが月曜日以外のZEROに出演(映像のみ)されたらしい件。

お友達の助けで、見ることができましたー!!あざーっす!!

といっても某映像サイトの力を借りて本当に閲覧のみなんですけど(笑)

もう日々の妄想をはるかに凌ぐレコーディング風景に、リアル悲鳴があがりました(色は黄色です)
あっあの手の動きは!!あの手の動きはガチで想像以上でした!!あー、もう何なんだあのお方!!何なんだあのお方!!
カメラが入っているからってわけじゃなくて…レコーディングされてる時は自然とああやって手が動いてしまうんでしょうね。
いつもこんな風にラップ録ってるんだぁ。。。ぽわわわわわわんvv(五秒以上前からマジで恋してます状態)

しかし見れば見るほど「素敵だなぁ。。。でもこれ自分のDVDに収めたかったなぁ。。。」なんて思ってしまいました。お友達からすれば大変な恩知らずですよね;(ほんとに)
でもとても感謝しておりますvv


ところで、このZEROの回を見損ねて「宿題くん」まで落ち込みます、と前回宣言したんですけど、ね。その宿題くん、

二宮さんが最高に抜群だったな(笑顔)


多部ちゃんも、やまたろ→鹿男と見てきて、とっても大好きなんです。
女優さんなのに壁に顔からぶつかって、大丈夫かな?可愛いお顔に怪我でもあったら大変です;(最近二十歳前後の可愛い系女優さんがブームです)
リーダー、最後のオチは置いといて、猫の真似が大変かわいらしかったですvv
櫻井さんはひょっとしたら嵐イチ説教の似合うお方かもしれない(嵐のお母さんvv)
以上のような感想はありますけども、

やっぱり二宮さんが抜群でした(笑顔)

マジシャンもプロ並にこなすから、まさか催眠術もプロ並にできちゃうんですか??とOPの映像を見て思いました。
でもフリだったんですね。櫻井さん、どんだけ催眠術にかかりやすいんだ!!って思っちゃいました。二宮さんは確か、逆に全然かかんないんですよね?(過去情報より)
コテンと眠ってしまう櫻井さんが、ひっじょーーーに無防備で無垢でかわいらしいお顔で、どうしようかと思いました(ドキドキ)
auのCM(フルサポート編)では櫻井さんの寝顔だけが無かったからなぁ。。。あったとしたらこういうお顔なんだろうなぁ。
これをやまたろの現場でやっていたのか、二人で!!
思いついたのはどっちか分かりませんが、とにかく二宮さんナイス!!笑

拝啓 二宮さん ショウ・サクライの隠していた魅力が、またあなたの手によって世間に露見してしまいましたね☆

やっぱり二宮さんは偉大です。
この遊び本当に面白いなぁ。。。櫻井さんが二宮さんにかける催眠術も見たいですね。はてさて、櫻井さんの意のままに二宮さんは動くのか☆

しかし左乳首のその見せ方はちょっと。。。櫻井さん、すいません。。。

何か逆にエロすぎます(思わず赤面)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]