忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガホンでも使って叫びたい気分です。




「はるなさーーーーーーーーーーん!!!!」





って感じで。

櫻井さんとよく目が合うとか。。。羨ましいにもほどがあります。。が!!!
今回その「羨ましいにもほどがある」の数が莫大すぎて、ツラツラと羅列してたらきりがないんです。
最初、その「迫られて困る」の立ち位置は、松本さん(VS大島さん)とか相葉さん(VSしずちゃん)なんじゃないの!?と思いましたけど…。

私、遅ればせながら発見しました。


困惑しながらも女性に迫られる嵐さんって、めちゃめちゃ色気があるな。


ということを!!(堂々)
見てれば分かることなんでしょうけどね。
でも私が嵐さんの番組をチェックするようになってからは、櫻井さんが女性(?)にあそこまで熱烈アピールされてるのを見たことがなかったので、気付くのに随分時間がかかりましたよ。。。

なんだかんだ言ってノリノリなんですもん。
並んでるのを見ると、若干夫婦っぽく見えなくもないんですもん。
食べ物のコーナーの時、いつになく面白い発言が全くなかったんですもん(爆)

これらの行動すべてにおいて、
困惑(言い寄られて、どうしていいか分からない)
照れ(好きって言われるのは嫌なことじゃない)
誠実(それでも女性を傷付けるような行動をしてはいけない)

みたいな表情が見え隠れしていて。それが絶妙に「色気」に結びついちゃってる気がするんですよね!!

は~。。今回は最近いじられキャラが板についてきてしまった櫻井さんの、久方振りの色気を感じられたことが、マキシマムウレシスでした。

しずちゃんに迫られてタジタジな相葉さんももう一度見たくなったなぁ。。あと、松本さんと大島さんのデートも(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]