忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約3週遅れの「VS嵐」でしたが、先週勝ったと思ったのにまた負けたんですね。
今東京ではどうなってんだろうか?って感じです。

いやしかし、今回の「VS嵐」(因みにVS柳原ちゃん他)での櫻井さんは、本当にダメダメでしたね(笑)

あんまりにも駄目でびっくりしちゃいました。
本当にあの筋肉は見掛け倒しなんだと、今回で初めて分かった気がします。
一気に300点取られた松本さんの方が致命的だったとは思いますが、それでも何故か一番駄目だった感が満載で。
決してけなしてるつもりは無いんですが(本当です)…キャッチングブリッジは、リアルに櫻井さんは辞めた方がいいですね、番組の為に☆

一緒に見ていた母が「ちょっと、櫻井さん全然駄目じゃない」とズバリでした。
滝翼ファン(母)はズバリといいます!!(爆)

ただここまで言っといて何ですが、そんな駄目×2な櫻井さんもやっぱり素敵!!というシメでこの話題をまとめる気満々です(笑顔)
だって「やってみたい」と手をあげてメンバー全員から止められたり、結局メンバーの言った通り、散々な結果をたたき出したり、反省会で本気でへこんで引退を表明したり・・・いちいちかわいすぎるじゃないですか。。。
来週は…誰かなー、ミスるの☆


ところで「学校へ行こう」がそろそろ放送終了するらしいですね。
V6さんも別時間の番組に出演されるとか。。長い間お疲れ様でした。あ、みのさんも。
もう最近は滅多に見ることはなくなりましたが、中学生から高校生くらいの時は結構お世話になりました。
「IWGP」の撮影現場に、当時の学校へ行こうで人気になった女子高生ギャル二人(一般人)がロケに行って(その上本編にも映って)そこでドッキリを仕掛けられる、というコーナーを今でも覚えてます。
中3くらいかな。とっても面白かった。その時は確かジャニーズジュニア(現嵐メンバーは勿論、今井さんとか渋谷さんとか斗真君とか全般)のファンを広く浅くやってました。
それを思うと本当に長かったなぁと思います。時代を感じるなぁ。

そして突然ですが、「IWGP」にちょこっと櫻井さん出演されてたって聞いたんですが。。。。どこに?(爆)
事務所ですと、長瀬さんと山下君しか覚えてません。。。見直そうと思いながら。。。未だできず。。。
主題歌も好きだったんですよ。「忘却の空」。

何か途中から思い出に浸ってばっかりですね。
前を見て歩かなきゃ駄目ですよ!!(言い聞かせ)
でも「IWGP」はもう一回見たい。。。青春だもんなぁ。。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]