忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思ったよりも早く観に行けました!!

今回は、なんと松山さんファンのお友達と行ってきたんです。私を誘ってくれたんですよ。「真さん観に行きましょう!!」と。
しかも「前売り券も買ってるんで安心して下さいね」とまで。
期待していなかったわけでは勿論無かったんですが、前売購入までは考えていなかったんです。完全なエスコートに、私も頭があがりません!
松山さんファンに完全にお世話になりっぱなしの嵐ファンです。よろしくどうぞ(爆)。


観てきた感想としては、


ここ最近観た映画の中で最も好きなものでした。


SFなんだけど現実世界の人間模様や葛藤がしっかりあって。
二宮さんと松山さんを観に行ったというよりか、ちゃんと玄野と加藤として観られた。本当に良かったです。
本当はもっとつっこんだ感想を書きたいんですが・・・ちょっと一回観ただけじゃうまく伝えられる自信がありません。それだけなんというか・・・深い。
機会があるのか分かりませんが、もし2回目を観に行くことがあれば感想を書きたいなぁと思います。
結局“大奥”は一回で終わってしまいましたが(そうでしたよね;)、GANTZは欲しいな、2度目!!レイトショーとか狙います(もう前売券はありませんので)。

あと、漫画原作なので当然かもしれませんが、男性のお客さんがとても多かったのが新鮮でした。
若い男の子4、5人で来ていたり、私達の前の席にも男の人が二人で観に来ていたりしてました。
私は情報公開まで知らなかったんですけど、本当に人気のあるコミックスなんですね。「あ、嵐ファンだな!!」っていう人は少なかったような・・・。平日だからでしょうかね。
こういう風に「ザ☆一般男子」な人から観て、今回の映画(二宮さんのキャラクター、演技等々含め)ってどう映ったんでしょうね。大変気になります。

それでは続きに拍手コメントレスです♪
ありがとうございます☆

拍手[0回]

PR
こんばんは。最近すっかり夜型になってしまいまして、こんな時間に更新です。
昨夜、3時頃布団に入ったんですが結局6時くらいまで眠れませんでした。別段昼寝とかしてないんですけど…何か病気してるんでしょうか、私(怖いな;)。

”Love Rainbow”発売になりましたね。因みに私、発売当初からこの曲をさらりと”愛虹”と略しています。”Love”始まりがいい加減増えてきたので(笑)私なりの差別化です。
1曲リピートで聴き続けていますよ。でもあと一週間くらいでまたアルバムに戻ってしまうような気がしたり。笑

ところで愛虹が発売したことですし、次は”Dear Snow”ですね。
未だに詳細不明なので、ヤキモキしています。”大奥”の主題歌(挿入歌?)なんですよね、確か。そんなことぐらいしか情報を得られていません。
そんな。言えませんよ言えませんよ。その曲にさくラップはあるの?!無いの?!ハッキリして!!だなんてそんな事(爆)。
でも”大奥”・・・いや、”映画”の主題歌というのは結構キーポイントな気がするんですよね。世界観が壮大なので、主題歌もある程度は疾走感というか臨場感はあるんじゃないかと。というかそうあって欲しいです。そしてそういう曲にこそ入っていて欲しいんですよ!!!
未だに私は昨年、映画館で聴いた”Believe”の感動を忘れ得ません。
あの高音質。あの迫力。DVD化されたとはいえ自宅では再現できようもありませんもの。マジガチ半端ねぇよ、映画館で聴くさくラップ、ちくしょうっ!!!!!
とまぁ…折角の二宮さん主演映画に私なんかの願望をあてこするのも甚だ失礼な話ですけど。でもやっぱりエンディングロールで私を思いっきりいてこまして欲しいっ!!!(問題発言;)

”神様のカルテ”は主題歌が嵐さんでも櫻井さんが主演でも、お話の雰囲気的にラップパートは無いんじゃないかなぁと予想してたりします。なので今の所最も可能性があるのは、この親愛なる雪の歌。
そういえば「フリーター、家を買う」の主題歌も当然嵐さんなんでしょうか。
今更ながら、CD化の順番待ちしてる曲が多すぎますね(笑)。次の新曲は12月ですか?←

× × × 

”愛虹”発売して間もない今、こんなことばかり考えています。未来を見据えすぎてスイマセン(爆)。

”大奥”は全くといっていいほど情報についていけてません(前売り券も連日のWSもスルーしてしまいました;←悪気は無いんです…気付いたら全てが終わってました;)。
が、前売りは無くても映画館には行けるので、何だかんだ言いつつ公開されたらちゃっかり観に行く予定です。
でも今から一つだけ不安なのは、一緒に行く人がいないっていうことなんですよね。泣
これは…この映画は一人で観にいけません;;(理由はファンの方なら何となく察して下さると…)
かといって普通の友達(not嵐ファン)誘って行くような映画でも無い気がして。参ったなぁという感じです;

× × ×

続きに拍手コメントレスです!いつもポチッとありがとうございます!!

拍手[0回]

こんばんは。2月も終わりましたね。なんていうか・・・早い。(寂)

アパレル系は基本的に2月と8月が暇。というか・・・あんまり忙しくないことで有名なんですが(実は)、もう3月も近付いた週末ともなると、大忙しです。
さしあたってこの土日が本気で忙しかったです。ずっとバタバタしてて、気付けば9時でした。
でも月曜日にもうひと頑張りしたら火曜日はお休みです!バイト友達の新居(引っ越したというので)へ遊びに行きます!
「真さん、相談のってくださいね」と言われたので、いっぱい色々と話してきます!
私はあんまり人に相談されることは無い人間なので(多分、この子に相談してもなぁ;と思われているんでしょうな)、彼女の人選ミスながら(爆)頼りにされているようでとっても嬉しかったです。どんどん乗っていきますよ、相談!!笑

ところで、仕事終わりにドラッグストアへコンタクトの洗浄液を買いに行ってきました。
以前にコンタクトを買いに眼科へ行った時、2weekのレンズを最長1ヶ月続けて使っていたこととコンタクトの洗浄の仕方が全くなっていないことを眼科医の人にバレて「そんな使い方していたら白内障になって失明しますよ!!」と真剣に怒られたので、きちんとコンタクト(というか身体に関すること)にはお金をかけようと最近決めました(駄目人間な暴露)。


そしてそのドラッグストアで、二宮さんを発見して唖然。笑


チョコラBBのイメージキャラクターになっていたんですね、二宮さん。「疲れていたらもったいないよ」的な(うろ覚えなのです)コピーと共に、年上キラーな微笑みを浮かべておりました。
不意打だったので、ドラッグストア入った途端に身体が硬直しましたよ。そして不覚にもドキドキしましたよ。笑
ひょっとしてもうCMとかあったりするんでしょうか。二宮さんの単体CMはどうもタイミングが合わず取り逃がすことが多いので(郵政省の時は悔しかったです。あと相葉さんもよく逃す。※カレーとか飲料水とか)、あるんならしっかりゲットしたいところです。

おこげやシャバダバもいいですが、こういうちょっと落ち着いた雰囲気の二宮さんの方が私は好きです。余計なセットの無い白バックでシンプルな服を着て、そして優しい声でお疲れOLを癒していただければ言うことなしです!!
私はOLでは無いんですが、二宮さんになら癒されたいですね。まぁ、癒すのは二宮さんじゃなくて製品(チョコラBB)の方なんですけど。笑

チョコラBBは肌荒れや疲労に悩む女性向けの医薬品ということらしいんですが、お菓子やビールと違って買う前に必要か不必要かがすごく問われる製品ですよね。
私は・・・・そんなに肌が綺麗なわけではないですし・・・栄養も偏りがちで生活も不規則だし・・・口内炎はあまりできないけど大人にきびとか超できやすいしで・・・

意外と必要かもしれないです。(笑)


***

そういえば二宮さんといえば、auの新CMどうしたんですか?!(爆笑)

そもそも二宮さんの一人称って「オイラ」なんですか?(のっけから気になった)
そしてわざわざ女装する意味っていうのは果たして?!
他メンバーのみなさんも、「にの可愛い」とか「潤可愛い」とか言ってる大野さんに「・・・・」となる前に、女のカツラかぶってノリノリで「綺麗に撮って♪」的なことを言ってる二宮さんの方にもっと言及した方が・・・。

いやまあ二宮さん超カワイイから別にいいんですけど?細かいことは?(爆)


auのCMはいつもミラクルですね。

そして嵐さんっていうのはそれ以上に奇跡的なグループですよね。

もうホント大好きですよ!!笑


***

さて。他にも色々書きたいことがあるんですが、忍者ブログが1時からメンテナンスを始めてしまうというので本日はこれにて。

忍者ブログ・・・多いです・・・メンテナンス本当に多い;;;

拍手[0回]

涙が止まらないったらありません。
ノブ!!ノブ、もうあなたって子は!!あなたって子は!!(誰目線ですか;)

大変うっとおしいスタートで申し訳ないです。。。現在完全にノリだけで借りてきた「ハンドク!!!」に精神状態ぎったぎたのぼっこんぼっこん(爆)にされています。
何年前のドラマ語ってるんだって話で…長くファンをされている方にはいっそ「懐かしいなぁ」ぐらいのものかと思いますけど(すいません;まだまだ新参者なので;)私は初めて拝見したんですね。
1話を見て面白かったら最後まで、という非常にのらりくらりとしたスタンスで借りたにも関わらず、思いっきりドラマの世界観にハマってしまって・・・


というよりノブにハマってしまいまして。(土下座)


それからは早かったです。一週間で10話全部借りて見ちゃいました。
ドラマは主役を見ろよ!って話ですが、浅いながらも私は骨の髄まで嵐ファンになってしまっているようで…ノブが出てくる度に「ノブ可愛い!!超可愛いよ!!」と、手にノブうちわがあれば(何ソレ;)ブンブン振っていると思われるくらい熱狂的にガン見していました。 ※勿論長瀬さんも素敵でしたけど!
キャラ設定も抜群です。先輩にへこへこするお調子者キャラかと思えば、そのキャラからは想像できない狂気じみた裏の顔も見せてくれる。でもそのどちらの顔にも時折、誰にも理解できない深い悲しみをのぞかせる・・・。

もう愛しくなるやら切なくなるやら単純に萌えるやら。(正直です)


ドラマ自体は、まさに堤さんワールド全開という感じ。画とか小ネタの下らなさとか。(笑)
ノブが佐々木さん(ここは役者名)から車のキーと金をまきあげるシーンが面白くて何度もリピってしまいました。可愛い!!ついでに佐々木さん、若い!!(逆に言えば二宮さんも長瀬さんも変わらなさすぎ;)
あと今やエロ俳優としてお馴染み(?)の沢村さんもいらっしゃいました!二宮さん曰くまだこの時はエロくなかったんですよね、確か。
でも裏ではきっと考えていたんでしょうね、悶々と。笑
それから、作中に「オリンピックも北京に決まっちゃったし」みたいな台詞があったことに、プチ吃驚。
ちょっと古い携帯電話を見るより、今ではありえない女性のメイクを見るより、この一言の台詞に最も”時代”というものを感じました。

南野風君の回~9話くらいが、私の目が枯渇するくらい涙が流れ落ちた章でしたね。
単なる感動とは違う…どうしようもない歯痒さみたいなもので、心にズッシリと錘をつけられた気分です。

こ、こんな不条理なことって無い・・・・

更にこのモヤモヤにノブへの愛しさと切なさが混じり、ボロボロボロボロ。(止まらないらしい)

***

ひょっとしたら私のようにこれから見る方も居るかもしれないので、核心には触れずにさらっと感想書いてみました。

***

暫く更新を怠っていた(ハンドク!!!にばかり現をぬかしていた)間に大野さんのバースディが過ぎてしまいました;;
遅ればせながら、29歳おめでとうございます!!
29歳の目標は「美白を心がける」っていうのはどうですか?(勝手に提案)

***

先日の「嵐ちゃん」ですが、とにかく息子櫻井にデラ萌えしました。(爆)
私の胸に僅かにあるS心が大変なことになりましたって。何あのふてくされた顔!!馬鹿みたい!!可愛すぎて愛しすぎてキュートすぎて(意味合重複)馬鹿みたい!!
松本さんも松本さんで、なんつー叱り方してるんだって話ですよ。もはや台詞云々じゃないですよね。ありがとうございます。ありがとうございます。

でもその後の心霊コーナーに、マジでキレそうになったんでプラマイゼロですね。(いっそマイナスかも)
ホント二宮さんを何だと思ってるんですか、あそこのスタッフ。10年以上芸能界で頑張り続けている二宮さんに対して、失礼極まりないと思いますよ。
USO時代から大嫌いでしたけど、無神経な所は少しも成長無いですね。

おっと。フツーに毒吐いて申し訳ない。うっかりうっかり。(舌出)

***

続きに遅くなりました拍手コメントレスです☆
かなり時間が空いてしまって・・・申し訳ないです;;

拍手[1回]

二宮さんの映画主演が決定しましたね。
しかも

松山ケンイチさんとW主演・・・・!!!!


なんて面白い人と共演するんでしょう。というか、スクリーンに二人が出てきたら果たしてどっちを見るべきか!!(二宮さんを見て下さいよ;)
松山ケンイチさんも私は大好きなので、某タツノコ実写版みたいにたった一人を異様にガン見するってことにはならなさそうです。絶対に松山さんの存在感は相当だと思うので、呑気に「二宮さんをみにいこ~」というオタクスタンスで劇場へいくと痛い目見る気がします!!(確実に)
タイトルは「GANTZ」
私はよく知りませんが、漫画原作があるみたいですね。二宮さんin映画って「ヘブンズドア」を除けば「黄色い涙」以来になるんでしょうか?(ま、間違っていたら教えて下さい;)
私、何だかんだで嵐の中では、一番二宮さんの演技が好きですから。どういう話であれ、どういう役柄であれ、純粋に期待しかしてません(大真面目)。
二宮さんに松山さん。それぞれ単体でも十二分にスクリーンの主役を張れる二人が夢の共演。
月並みな表現かもしれませんが、まさに天才×天才の共演。
二人が共演すると聞いて「いやいや!!ありえないよ!」と思ってしまいましたが(笑)、この奇跡がどんな化学変化を見せてくれるのか。公開は2011年冬・春というとんでもなく先の話ですが(うわぁ;)楽しみにしていようと思います!!
二人が後々仲良くなっていったら面白いなぁという変な期待も抱きつつ(思うに、すっごい仲良くなるかクランクアップと同時に一切連絡を取らなくなるのどちらかだと思う:笑)、二宮さんの、そして松山さんの今後の動向を要チェックですね!!

***

私のブログにしては珍しく”旬”な話題をお届けしました☆(自虐)
二宮さん×俳優業には食い付きますよっ☆

あ。ドラマ「マイガール」の方も忘れてはいけないですね。
そして新曲「マイガール」の方も。(ややこしい;)

11月11日発売と情報を得ましたが、あまぞんさんでの初回予約に見事乗り遅れました;;
今回はいうてもシングル曲ですし、おとなしく店頭予約をしようかと思います。ま、まだ大丈夫だよなぁ;
因みにツ●ヤはいつも何故か初回と通常をセット売りするから嫌です;

しかし「マイガール」よりも何よりも、2曲目の「時計じかけのアンブレラ」の方が気になって気になって現段階から身体の震えが止まらない。。。。!!!(もはや性;)

キタよ!!キタよ!!ひっさしぶりだよ!!

Rap詞:櫻井 翔

この一文を見るだけで、半月ぐらい何も食べなくても生きていけそうな気になる。(愛おしさは無限大∞)

拍手[0回]

仕事中、伝票に今日の日付けを書く度に心の中でにやにやしてしまいました♪(笑)

そんな本日。

二宮さん

26歳のお誕生日

おめでとうございます!!!!!!!!!!


***


残念ながら本日は通常通り9時までだったので、帰る頃にはケーキ屋さんは軒並み店を閉めてしまっていました。。。。なので、駅についてすぐ、近くのコンビニに走りました。サークルKサン○ス!!
6bd2bdd1.jpeg

大好きな芸能人の方の誕生日を遠くから勝手に祝う。この行事だか儀式だか分からないことは、割と前から…5、6年前くらいからやっているので、「寂しいなぁ、自分」なんて抵抗は一切ありませんvv
いいじゃない。祝ったもん勝ちじゃない、こんなの!みたいなスタンスで、テンションは例え一人でもアゲアゲです。笑
見て頂くと分かると思いますが、1個じゃ寂しいので2個セットのものを買いました。
品名は「ブルーベリートルテ」です。「黒いチョコレートタルト」と悩みましたが”黒い”という単語が何か重かったので(爆)、こちらにしました。※あと、彩りも考慮
本当はホールケーキを買いたかったんですけどね。コンビニでロウソクまではくれませんよね(聞いた事ないですね)。

***

よくこのブログで嵐さん達を形容する時、「カワイイ」という単語を私は使います。でも一番、この表現がしっくりくるなぁと思うのは二宮さんだなぁと私は常々思っています。
だって本当にカワイイんですから。
男の方に「カワイイ」って、全く褒め言葉になっていないとは思いますけど(笑)、二宮さんに関してはこれ以外の単語がまったくといっていいほど思いつかないんです。
大宮で、キャッキャキャッキャ(戯れ)してる姿は、本当にカワイイし。
相葉さんのボケに超嬉しそうに辛辣なツッコミを入れるその姿は、ドコノ乙女デスカ?並にカワイイし。
あと、しぐさ(特に手)がすごくカワイイです!いっそ、私よりリアクションがカワイイと言っても過言ではないほどに!!(認めた途端、非常に悔しい;)
最近のスタイリングもめちゃくちゃカワイイと思います。本当にメンズですか?っていうような服を、ナチュラルに着こなして…しかもその服が結構私のツボついてくるものが多いので…いつの間にか、私の目指すところは完全に”二宮さん”になってしまっています;;;

あと、演技が抜群なところも大好きです。
「青の炎」は本当に脱帽でした。
最近だと「流星の絆」。私、DVD買ったんですよ(実は)。
そして世界一の嵐ファン。ついでに世界一の相葉さん担であるところも(大笑)、私は大好きですvv
嵐内に嵐が大好きな人がいるって(当たり前のように思えて)実はすごいことだと思います。
自分のことを好きでないと、誰も好きになってくれないよ。
そんなことを昔、私はとある大人に言われたことがありますが(私の話はいいか;)、嵐を、そして二宮さんを見ていると、それも分かるような気がします。

***

26歳ライフ、一発目の大きいお仕事は舞台ですね。
随分と枚数制限があったにも関わらず、かなり入手困難だったようで…嵐の、そして二宮さんの人気は本当に半端ないんだと改めて思いました。※殺人者の役でしたっけ、確か。すごく観に行きたかった!!でも東京;;
昨年同様、また慌ただしいスタートになりましたが。
それでも二宮さんにとって、今度も素晴らしい一年になりますように☆
お誕生日、おめでとうございます!

拍手[0回]

「Music Lovers」にて、二宮さんver.のauCM@60秒ver.を捕獲することができました!!
ありがとうありがとう。提供番組ありがとう。本当にありがとう!!
網はってて良かったですよ~、一週間前から(がむしゃらでした)。
やっぱりこのCMは60秒であってこそです!それを改めて思いましたね。

*こんな時代に会社を辞めて、明日の生活も分からないような劇団員になる。
「普通会社辞めねーだろ」という友達(同僚)の苦々しい言葉は、今の世間一般の常識がきれいに形になった一言だと思います。
押し黙った二宮さん(not嵐)も、その場に居た他の同僚も、その常識を多少なりとも持っているから何も言えなかったんですよね。
そんな重苦しい空気に、私もぎゅっと胸を締め付けられるような心持がしてしまいましたが、直後に、部屋の窓から見える夜の桜の見事さに、人間世界の景気事情が一気にどうだってよくなりました(笑)。
台詞は無かったですが、猫や友達と同様に、あの桜も二宮さんを「頑張れ」と応援しているように見えましたよ。
旅立ちといえば桜ですが、あそこまで存在感のでかい桜を持ってくるなんて想像以上で、ちょっと私、あのシーンで泣きそうになりました(笑)。

あ、風間さんも60秒ver.でしっかり堪能しました!!6.17コンビ(本当はトリオ:笑)に乾杯!!
「感傷に浸ってる場合か、脱サラ俳優」
「失礼しました」
↑このやりとりに一番テンションあがりました!!つーかもう数回台詞のキャッチボールあっても良かったのに!!(貪欲)


※あ。話は変わりますが「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」についてふと思ったことが。
これが出るってことは、ドリアラのDVDは出ないってことなんですね。

「Gimmick Game」はもう映像には残らないってことなんですね・・・・。

がっかりポイントがソコかよってな感じで本当にすいません。
可愛い二宮さんも、カッコイイ二宮さんも、あざとい二宮さんも(爆)大好きなんです。。。


追記:いつも拍手ポチポチ頂きまして、ありがとうございます!
お返事、もう少々お待ち下さいませ☆

拍手[0回]

翼さんのライブ興奮冷めやらぬ中!!

・・・だったのに、いきなり残念なお知らせが;;

終わりですか…そうですか…。
何かこんなこと、前にもありましたよね。。。。。

いつまでもあると思ってはダメなんですね…よく分かりました。

でも今まで毎日ありがとうございました。
お忙しいはずなのに、毎日毎日嵐の生の情報をとどけてくださって・・・本当に感謝でいっぱいです。

4年間お疲れさまでした。

拍手[0回]

「流星の絆」を、本日やっと見ました。
昨日はちょっと帰りが遅くなってクタクタだったので断念…。
今日も出勤だったので、非常にヘロヘロです…。
9時に出社したらせめて9時には帰りたいな☆みたいなね…へへっ;

ところでその「流星の絆」なんですが・・・DVD出たらめちゃめちゃ買いそうな気がするんです・・・;


やっぱり二宮さんの演技は抜群です。
「いいわけねぇだろ」に、ビクッ!としてドキッ!としました(簡単すぎる)
最近は毎週の「宿題くん」並に楽しみにしてる自分がいます。
だって、本当に面白いドラマだと思うんですよね。
最近は、初回の少女漫画やポストイットは何だったんだと思うくらいマジな展開なので(笑)毎週ハラハラドキドキしながらテレビの前に座ります。(といってもほとんど録画)
静奈ちゃんの恋心を分かっていながら、平然とあの指示を出すなんて…さすが功一は容赦ないなぁと思いましたし、それを自然と演技で表現できている二宮さんの底知れない実力も垣間見えましたよ。
「しー、うまくやってかなぁ」辺りのシーンを3度ほど見直してみたんですが(何度もビクッ!としてドキッ!としたかった結果です)初見では分からなかったけれど、「ああ、功一知ってたのかやっぱり」と理解してから見てみると

ま~ぁ、二宮さんのさらっとした演技が怖いったら(笑)

2回以上見直したいと思えるドラマは、ホント久しぶりです。
時間があるなら1話からもう一度見たいです。
ミステリーは結構最初の方に謎解きのヒントが隠されているんですよね。
当たり前ですが、本当に犯人知らないので(原作読んでません)非常に続きが気になって仕方がないです。
以前1話を見直した時、裏口から慌てて出て行く戸神さんが傘をちゃんと持っていたのが気になりました(むーん)
私は探偵じゃないので、それから先の推理は不可能ですけども(笑)
とにかく最終回まで目が離せません☆

*個人的に、泰輔→静奈への感情はちょっと残念でした。「えー…;」みたいな。
ホント、妹からしたら「聞きたくない」ですよね。


*「流星の絆」を見ようと思ってテレビをつけたら、しゃばけ「うそうそ」が放送していたので、ついつい見てしまいました。
実はタイガースファンの母の影響か、岸部一徳さんが、マキシマム大好きです(笑)

拍手[0回]

流星の絆、1話を見ました☆
感想は、


素直に面白い!!


って感じですかね。
でもまさかこんなにギャグ要素てんこもりだとは思いませんでした。
原作ファンは絶対に驚愕だったと思います。私は原作読んでいないですが、そうに違いないと確信してます(笑)

でも脚本がクドカン氏である時点で、原作に忠実な復讐サスペンスドラマを望んでいてはいけないですよね☆

途中の少女漫画の流れは流石に「やりすぎだ!!」と思いましたけど(笑)他は純粋に楽しく見れました!

クドカン氏独特のギャグテンポ、二宮さん、本当にソツなくこなされていて素敵です!
表情とか、その場に抜群に沿うのものを見せてくれますね☆
錦戸君と戸田ちゃんとのやりとりも好きです!
そしてギャグ要素がある分、真面目なシーンは本当にズッシリときます。


原作お買い上げはもう少し我慢しましょう。。
今のうちに買わないと二宮さん達三兄弟のオビ(っていうのかな?)がなくなってしまわないか心配ですが…我慢しときます。

以上!流星の絆1話見ました!ということで。

魔王のような感想は書きませんが、私としてはかなり好きな感じのドラマです!

拍手[0回]



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]