忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二宮さんの映画主演が決定しましたね。
しかも

松山ケンイチさんとW主演・・・・!!!!


なんて面白い人と共演するんでしょう。というか、スクリーンに二人が出てきたら果たしてどっちを見るべきか!!(二宮さんを見て下さいよ;)
松山ケンイチさんも私は大好きなので、某タツノコ実写版みたいにたった一人を異様にガン見するってことにはならなさそうです。絶対に松山さんの存在感は相当だと思うので、呑気に「二宮さんをみにいこ~」というオタクスタンスで劇場へいくと痛い目見る気がします!!(確実に)
タイトルは「GANTZ」
私はよく知りませんが、漫画原作があるみたいですね。二宮さんin映画って「ヘブンズドア」を除けば「黄色い涙」以来になるんでしょうか?(ま、間違っていたら教えて下さい;)
私、何だかんだで嵐の中では、一番二宮さんの演技が好きですから。どういう話であれ、どういう役柄であれ、純粋に期待しかしてません(大真面目)。
二宮さんに松山さん。それぞれ単体でも十二分にスクリーンの主役を張れる二人が夢の共演。
月並みな表現かもしれませんが、まさに天才×天才の共演。
二人が共演すると聞いて「いやいや!!ありえないよ!」と思ってしまいましたが(笑)、この奇跡がどんな化学変化を見せてくれるのか。公開は2011年冬・春というとんでもなく先の話ですが(うわぁ;)楽しみにしていようと思います!!
二人が後々仲良くなっていったら面白いなぁという変な期待も抱きつつ(思うに、すっごい仲良くなるかクランクアップと同時に一切連絡を取らなくなるのどちらかだと思う:笑)、二宮さんの、そして松山さんの今後の動向を要チェックですね!!

***

私のブログにしては珍しく”旬”な話題をお届けしました☆(自虐)
二宮さん×俳優業には食い付きますよっ☆

あ。ドラマ「マイガール」の方も忘れてはいけないですね。
そして新曲「マイガール」の方も。(ややこしい;)

11月11日発売と情報を得ましたが、あまぞんさんでの初回予約に見事乗り遅れました;;
今回はいうてもシングル曲ですし、おとなしく店頭予約をしようかと思います。ま、まだ大丈夫だよなぁ;
因みにツ●ヤはいつも何故か初回と通常をセット売りするから嫌です;

しかし「マイガール」よりも何よりも、2曲目の「時計じかけのアンブレラ」の方が気になって気になって現段階から身体の震えが止まらない。。。。!!!(もはや性;)

キタよ!!キタよ!!ひっさしぶりだよ!!

Rap詞:櫻井 翔

この一文を見るだけで、半月ぐらい何も食べなくても生きていけそうな気になる。(愛おしさは無限大∞)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
真さん
こんあいば!

マイガール、いよいよですね♪d(⌒〇⌒)b♪

泣く気満々で待機中ですが…


ニノの映画の話題はビックリ。大作ですよね?松山くんとの共演も…お顔がにてると前々から思ってただけにテンション上がります!

今日は、セロハン購入しにダイソーに行ってきたのですが、見つからず…雑誌の付録で3Dライブに挑むことにしました。


あと、無事にマイガール予約して来ました…!予約の定数に達しているかも…!と思い、念のためAmazonで予約してましたが、さっきキャンセルしました。

馴染みのショップなんで、「DVDはいいの?」って言われ、Amazonで予約しているので丁重にお断りしました…気まずかった(^_^;)割引率がAmazonは半端ないので仕方がないです(^_^;)


で、余裕綽々で謎のコンサート用のグッズ作ってました(笑)我ながらカワイイさくらばコンビです(*´∇`*)勢いでブログにUPしちゃった(^_^;)
Choco URL 2009/10/09(Fri)22:47:36 編集
お返事to chocoさん
こんあいばでーす!!
マイガール未だ見れていないままにお返事を書かせて頂いてます。(駄目すぎ;)

二宮さん映画には驚きました。内容云々よりも、まず松山さんとの共演っていうことに私は一番驚いたんですよね。顔も、そう言われてみれば似てるかもです!!笑
3Dライブ映像という企画もありましたね!メガネが無いことには確実に番組を楽しめない予感がプンプンしてます。←言うな;
私も雑誌を買おうかと思いますが、またいつものように入手困難になれば泣くしかないなぁって感じです;(ネガティブ)
あ。マイガール(CD)も忘れてはいけませんね!!こう並べると嵐さんゴトって今マジでハンパないんだなぁって思いますよ。(しみじみ)
私はツタヤで予約しましたよ♪店頭で予約しようと思ったんですが、面倒なのでもう通販です。(笑)でも楽しみですね~☆

***

chocoさんのブログ、拝見しましたよ!!(そういえばコメント未だ残せてなくて;すいません;)
櫻葉コンビのグッズ、すごく可愛かったですw
私自身が超不器用人なので、こういう細かいものが作れる方は尊敬しちゃいますww
2009/10/13 20:50
無題
どうもお久しぶりです。
覚えていただいてるか不安ですが、びわです。
GANTZが実写になると聞いてびっくりしたのに、まさかニノが出るなんてもうびっくりしました!
GANTZの原作を読んだことのある私としてはどうやって実写にするのかが楽しみです。ネギ星人とニノの共演が楽しみで仕方ないです。
びわ 2009/10/12(Mon)20:24:01 編集
お返事toびわさん
こんばんは!お久しぶりです!
びわさんの事、勿論覚えてますよ☆
むしろ私の方が「馬鹿なことばかり語りすぎて、遂に去られてしまったか;;」と思って(あり得ない話でもない)不安でした!笑

私、GANTZについては全く何も知らないんです。びわさんのコメントを拝見して

ね、ネギ星人って何?!

と頭の中が?マークでいっぱいになりました。(笑)
まぁどんな内容だって二宮さんが出るというだけでとても楽しみなことに変わりありませんし!私も2011年(先だなぁ;)の公開を心待ちにしていようと思います!
2009/10/14 00:37


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]