忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達のお誘いで行ってきましたよ、シアターBRAVA!!※大阪城ホールのめっちゃ近くです。

つってももう5日以上前の話になるんでリアルな空気はどう足掻いてもお伝えできませんが、とても楽しかったですよ☆
…まぁ楽しかったっていうのとは違う雰囲気の舞台でしたけど(因みに「宮城野」というお芝居でした)、観た後の充実感っていうんですか?そういうのがズーンと胸に残る感じの舞台でした。
草刈民代さんが美しい!安田顕さんがとことん駄目な男!っていうのが私の一言感想です(どうなの;)。

舞台は1時間30分くらいで終了したので、劇の後はお友達となんばでお買い物をしました。
場所はなんばパークスっていう、私が「ヤッターマン」を観る為に通った映画館があるショッピングモールなんですけど(笑)。
5、6回ほど行ったことがあるにも関わらず新たな発見がてんこもりでした。
「あれ。こんな店あったんだ!」とか「うわ。この店思ったより広かった!」とか。

どんだけ映画館しか眼中になかったんだよっていう話になりますよね、そりゃ・・・苦笑

お買い物の後は、二人でフルーツのリキュールを買って帰って宅呑み。
お風呂も入って、お友達がお土産に買って来てくれた讃岐うどんを食べながら「子育てプレイ&MORE」という深夜ドラマを鑑賞(私の中でマイブームでした。終わっちゃいましたけど)。

そのドラマを見終えた後、「さあこれからは私が強制的に嵐のDVDを見せちゃうぞ!!」(※お友達は嵐ファンではありません)の時間だったんですが、何かこれからっていう時にお友達がうつらうつらし始めて(笑)。
クイズショウの特典映像の時もあんまり目が開いてないし・・・でもここで起こすのも鬼だし(※お友達は嵐ファンではありません)、半ば一人鑑賞会チックな雰囲気になってしまいました(いつかもこんなことがあったような笑)。

やっぱりバスは疲れますよね。うん。何かゴメンね(反省)

ただ、彼女が何とか正気のうちに「VS嵐」@フォーリンラブ・ジョイマンの回だけは見せることに成功しました!!
「観て!!櫻井さんが最高だから!!超カッコイイから!!」と無理矢理に全篇見せつけましたよ。
何と言っても櫻葉のバカップルチックな無駄ジャンケンに、第一投目の彼の勇士+表情。
バンクボーリングがとにかく神だった!!櫻井さんの魅力に溢れてた!!
そしてフォーリングパイプの神山降臨の瞬間には、あまりの憑依ぶりと美しさにうっかりドーンと隣に居た彼女に体当たりしてしまいました(あーあ;)。
「ちょ!!ここたまんないから!!」と悶絶する私に彼女はあくまで”苦笑”。
口には出していませんでしたが、きっと心の中では「いいからおとなしく見ろや」とマジギレしていたに違いありません(※何度も言いますが彼女は嵐ファンではありません)。

でもそんなことがありつつ、彼女には楽しんで見てもらえました。
そもそも彼女のリクエストですからね、これ。
「どんな嵐さんが見たい?」って聞いたら思いっきり笑顔で「すごく残念な櫻井さんが見たいな☆」っていうもんですから、私的にはこの回に勝るものは無いなって判断したわけなんです(随所に突っ込みどころ満載)。
VSヘキサゴンのミュージカル第2幕(爆)もオススメだったんですが、これは長いから。。。

本当はオールナイトでライブDVDとかも見せる気満々だったんだよ!!(友達は命拾いしました)

***

大阪オーラス日、お友達とこんな馬鹿やって遊んでましたってお話でした(笑)。
ちょっとまた日数が空きますが、これからの公演もどうか無事に終えられますように!
てか何だかんだで、私まだちゃんとコンレポ見れていません。
大阪、どうだったのかな・・・。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]