忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Attack it !」で宜しいんですよ、ね?(ドキドキ)

「5×10」のシークレットトラックをやっとウォークマンにお招きできました☆

そうです。遂に通常盤買っちゃいました!!
決してお金に余裕が出たわけでは無いのに買っちゃいましたよ♪(よ♪とか言ってる場合じゃない)
家に持ち帰ってさっそく編集(トラック分割)しちゃいました(準備万端です)。
ホント幸せです。もう昼夜問わず聴きまくってます。何だよこの120%メッセージソングfrom嵐!!!
くそっ!!もうホント大好きだ!!大好きだよ、嵐さん!!

5人の歌声スキすぎる。嵐はやっぱり仲良し5人でなんぼですね!!
しかもラップだしな!!!(結局最重要事項)
スタートはやはり櫻井さんの流れるようなラップから!!
いくよ!!櫻井さん!!何があってもついていくよ!!好きだ!!私、本当にこういうサクラップ大好物なんですってば!!普段櫻井さんに関して色々と頭の悪いこと(妄想やら感想やら)言ってますが、私が櫻井さん大好きになったきっかけはマジでラップなんですって!!改めて、櫻井さん好きになってマジでガチで良かったって思う!!!(マジ泣き)
「俺等は犯人」にいつもいつも笑いそうになります(おい)。でもコレ松本さん以外絶対無理だ!!さすが!!(アナタの中の松本さん像って一体;)
「外野の~」+笑い声がたまんねぇです(崩れ落ち)。うわぁ。これ以上通勤途中の私を不審者にしないでぇ(知りません)
ラップしてる大野さんを私はいつも「可愛いなぁ」って思います。声綺麗なのは今にはじまったことじゃないんですけどね☆声から妄想すると、すごくかわいい笑顔で歌っているように思いますw
歌パートはにのあいかけあいが多いですね!にのあいコンビ大好きなんで嬉しい!!
二人共特徴的な声なんですが、聴いててこの落差がすごく心地イイ☆

・・・・・・

聴けば聴くほど会いたくて会いたくてたまらなくなって、その愛しさから膝抱えて泣きたくなるほど寂しくなりました。。。。


駄目じゃん。逆効果じゃん。「これ生で聴きたい」って思い始めてきてしまって大変です。
大阪公演もうすぐなのに・・・もうすぐなのに!!
あれれ。。。私、以前このブログで「もう愚痴はかかない」って言ったばかりなのに。
駄目じゃん!マジで駄目じゃん!!わぁもうもうもう愛しすぎる!!
ごめんなさいごめんなさい!!!(×100)

日テレ1weekも決まったことですし、相葉さんのドラマも近いことですし・・・「もう泣かない。。。」(@SPEED)です!!!
ただこのテのエントリ、もう一度今週土曜日辺りにあるかもしれないので・・・その時はあったかい目で見てやって下さい(結局往生際が悪いんです)。


それにしても日テレは、羽鳥アナを筆頭に 嵐大好きか!!!!(笑)


***

コメントお返事完了しました☆ありがとうございます!
拍手のみの方も、いつもポチポチありがとうございます!

結局全く落ち着いてないエントリでしたけども(がっかり)。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]