忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題くん、見ましたよ!前回も色々神でしたが、今回も色んな意味で神でしたね(笑)。
櫻井さんのジェスチャーゲームの才能、今回のことで、マジガチハンパねぇ!!(お祭り騒ぎ)ってことがよく分かりました。
中でも「ゴルゴ13」はすごいです。これはもうホントすごいです。動きも勿論ですが、何より表情まで完璧に作り得るその余裕!!天才だ!!
今や嵐の櫻井さん以外にも「画伯@という名の絵が下手な人」というキャラで売っている人が増えてきましたけど、このポジションは!!このポジションは絶対に彼以外にはいないはず!!(何の力説だ;)

ロープがひとまわりする間、片足をついて銃口を標的に向けるその凛々しい姿!!ソッコーで

「狙われたい・・・ああ、打ち抜かれたい・・・でももうハートの方は結構前に打ち抜かれてる・・・」

とか思ってしまったんですが、いざこう文章にしてみると気持ち悪いですね(残念なことに、心の中で思った時点では至極当然の心理だと受け止めていました)。

相葉さんの入院の件には、うるっときてしまいました。
もう7年前の事ですし、私はリアルな時代をよく知らないので(私の件の知識は、アラシゴトからのみ)多くを語ることができませんが、涙の相葉さんはあまり好んで見たくはないものですね。。。不謹慎な目で見ると、涙を流す相葉さんは美しいなぁとはどうしても思ってしまいましたが、やはり辛いことを思い出しての涙っていうのは・・・(黙)。勿論、その涙があって今があるんでしょうから、一概に避けてしまうのは違うんだろうとは思いますけど・・・・・・ああ、やっぱり私にはこの件を語る資格は無いですね;;ごめんなさい;;;
ただその重さにソッコーで笑いを堪えるフリをする二宮さんには、本当に敵わねぇ(そもそも同じ土俵にすら立ててませんけど)。
あくまで私の予想ですけど、相葉さんのこの件っていうのは二宮さんにとって一番デリケートな話題なのではないかと(にのあいコンビって本当に昔から”大親友”というイメージがついて離れないもので)。
だからこそのあの場面での”笑いを堪える”フリ。
これは恐らく他メンバーですら絶対にできなかった対処法なんじゃないかと思うと、あの数分間で、”嵐の10年の絆がどれほどか”をガッツリ垣間見た気がしました。

あと占いですが、二宮さんの前世が女性だったことは

まぁそうだろうなぁ

と特に何の疑念も抱かず受け入れてしまいました(笑)。
前々から、彼の普段の感じとかしぐさとか観点とか・・・どうしても根本に女性的なものがあるような気がして仕方なかったんです。※一応、私も女ですから。妙に自分に近しい感じはバリバリ受けてました(ま、恋愛観は全くといっていいほど合致しませんがね)。
家族に女の人が多いくらいのことで、ここまで女性的な雰囲気は出ないと思いますから。前世が女だったとすれば、これらのことが全て納得いく感じです。意地の悪い大奥の住人っていう件はまた置いといて(笑)。

あ、でもこれはあくまで占い。あまり現実と結びつけて考えるのもどうかと思うので、この件に関する感想はこのくらいで。
しかし櫻井さんの前世は(真偽はさておき)、どうもアバウトすぎますな。いっそ「医者です」とか何か職業なり身分なりを断言してくれた方が萌えたんですけど(知りません;)。
そして大野さんのミノムシも(これもまた真偽はさておき)、あんまりじゃないですか;

***

宿題くんの感想をかるーく書いて、別内容の記事をエントリする予定だったのですが、思ったより長くなってしまったので(途中からノってきてしまいました:笑)、それはまた後ほど。

***

コメントお返事完了しました☆
続きに拍手コメントレスです!!いっつも遅くてすいません;

拍手[0回]


9/10里さん
お返事遅くなって本当に申し訳ないです~;;;(土下座)
クイズショウDVD感想、ご覧頂いて本当にありがとうございました!!4時間近くかけて頑張った甲斐がありました!!素直に嬉しいっ!!
え?ここ数回の「宿題くん」には櫻井さんがいないんですか?えっと、それは結構過去の「宿題くん」(私がまだちゃんとチェックしていない時のもの)が放送されているっていう解釈でいいんですかね?その可愛い女の子は櫻井さんのこと、っていう面白い櫻井ファンならではのオチは無いですよね?(爆)
そうですよぉ☆どうやら意図していたようなんです、可愛いっていうMCキャラ!!これもまたDVDの特典ですが、そう話す櫻井さんがまたキュートでしたよっ!!!(脱線)
日本の地を再び踏む時(イモト並に少ないんですか?笑)に、是非DVDをゲットしちゃって下さいね~☆

あ。女子高生の件は・・・アリだと思います(笑顔)。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]