忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていうアナタが言っても、何だかなぁ(笑)。

昨日のアラシちゃんも面白かったですが(事情によりご当地ウェイターは見れていません)、やはり月曜日の「宿題くん」の威力には!!この威力には敵わないです!!
さすが”バラエティ・嵐”の原点!!最近ちょっとマンネリ気味かなぁと思ってしまっていたのですが、やる時はやるんですね!!ホントちゃんと期待に応えてくれるんだから嬉しいです!!
いやー、何でしょうね、あのリーダー争奪戦(笑顔)。
私は大野さんが大好きな櫻井さんが、大大大好きなんで、終始にやにやが止まりませんでした。お友達にこの事を伝えたら、すっごい微妙な顔で「(櫻井さんへの愛が)盲目すぎるだろ!」的なことが言われましたが、何のその!(笑)
だって、大野さんを前にとろけるような笑顔を向ける櫻井さんってマジでガチで可愛いじゃないですか。この人必死だ!!とにかく大野さんに全力だ!!っていうこの痛さがたまんなく愛しいんです、私☆☆(同意してくれる人が居たらとっても嬉しいです。お友達になって下さい笑)
柔らかい肉を食べる時も、また恒例の「アナタ絶対好きよ」「俺、好き?」っていう相手の事を知り尽くしてますアピールが…もうホント「カップルか!!@いつかの二宮さんのマジツッコミ」ですよねぇ。
バランスボールは近かったですね。。。。あの大野さんのポジションはおいしすぎます。あんな近距離であんな男前の顔を見ちゃったら(しかも下から見上げる形で)、惚れますよ、絶対(少なくとも私は)。
個人的にキュンときたのは「どうやってた?」と大野さんに聞く声がとても優しかったことです。あ~、やっぱり上から体重乗せるから負担を気にしてるんだなぁと、そのさりげない男前さにドキドキしました。
大野さん、ホントいいなぁ。一体いくら払えばそのポジション、代わってくれるんですか(割と真剣に望んでます)。

松本さんも松本さんで、のっけから大野さんへの独占欲丸出しですし(笑)、とにかく嵐さんのタガが妙に外れまくった回でしたね☆☆
私、松本さんが大野さん大好きな画も好きですよ。櫻井さんとはまた違ったタイプですよね、リーダーへの大好きアピールが。まぁ基本的に嵐さんはみんなリーダーが大好きなんでしょうが、妙に最近の櫻井さんと松本さんはその想いや行動が顕著です(笑)。
そしてラブラブグッズコーナーではあまり目立たず商品紹介に必死になっていた相葉さんと二宮さんも、存外でしたね~。
さすが、世界一の相葉さん担ですよね、二宮さんは(遠い目)。
相葉さんって”雑把”ですよね。とか。相葉さん、洗濯カゴが…。とか。ホントに相葉さんの事をよく知ってるんだなぁと(二宮さんの相葉さん担ぶりには慣れてきていたものの)唖然となってしまいました。ドラマの話題も、何気に初めて出しましたよね。直接的な宣伝はしていないけど、「相葉さんの初ドラマ、かなり気にしてます!!」っていう二宮さんの乙女みたいな愛はすっごいこっちに伝わってきました。バンビーズもですが、この人のメンバー愛も相当ですね。。。
いや、勿論大好きですけどもね、こういうにのあいコンビ(笑)。

***

あー、ホント面白かった(超満足)。
どこまで本気でやってるのか分からないですが(笑)、度を越えてキャッキャキャッキャしてる嵐さんが私は本気で大好きです!!
ちょっと巻き気味に書いたので至極テキトーな感想ですが、どうしてもこの回の感想は書いておきたかった!もう金曜日だっていうのにね(爆)。

***

あ、そういや少し先の話ですが、来春三谷幸喜さん脚本の「わが家の歴史」っていうスペシャルドラマに松本さんが出られるみたいですね!!※主役は柴崎コウさん☆
三谷さん脚本に松本さんかぁ☆☆そのコラボ聞いただけでテンションあがりまくっちゃって大変です!!
他にも主役級の豪華俳優さんが沢山出られてて・・・

あ、大泉洋さんも出られるんですか?

そうですかぁ(意味深な笑顔)。松本さんと大泉さん、絡みあるんでしょうか☆すごいなぁ。これは面白すぎるなぁ。ねぇ?そう思いませんか?(遠回しな友人への私信)。
まぁそういう気になる共演者の話は置いときまして(笑)。
舞台も現代でなく昭和っていうのが、また私のツボつきまくりです!!来春っていいますが、きっとあっという間でしょうから(笑)、放送を楽しみにします!!!

***

拍手・コメントありがとうございます!!
コメントは本日中にお返事させて頂きますね☆
これからちょっと出なければいけないので、拍手コメントの方は次回お返事させて頂きます。
里さん!!いつもありがとうございます!!そしていっつもお返事遅くてごめんなさい;

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]