忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は、反則なんじゃないかな!!変化球すぎるんじゃないかな!!そんなミラクルボール打てるヤツいねぇよって話なんじゃないかな!!


何がって、国立のお話です(爆)。
ひっじょーにワケワカメ@オトノハな始まりで申し訳ないですが、こんな始め方しか思いつかなかったんですよね(ホントどうかと思います;)。
先程、行けなかった(場所・金銭事情の都合上)国立のレポを見ました。
基本的にネタバレは見ないようにはしてるんですが、今回は別に参加しないし、見た所で何の支障も無いので遠慮なく漁っています。
その中で、国立に参加された方の某ブログ(私よりずっとずっと長く櫻井さんファンをされてる方のブログでしたw)を読ませて頂き、すっごく幸せな気持ちになったと同時、

例え来月から借金地獄になったってチケットエントリしとけば良かった・・・

とも思ってしまいました(笑)。
ま、エントリした所で取れていたかどうかは別の話なんで言っても仕方ないんですが(現実)、セトリが、もうもうもうもうもう本当にだったんですよね!!!
行ってない私がネタバレするのもアレなんで、細かいことは書かないんですけども…一度コンサートで聞いてみたいと思っていた曲が、軽く5曲以上あってビックリしました(あんまりにも私のドツボついてて)。
あれ~~~;;;その曲やっちゃったの;;;やっちゃったの;;;みたいに超テンパりましたよ。

で、で、その中で一番衝撃的だったのが、 ソロ曲

その中でも…案の定で申し訳ないんですが・・・・櫻井さんのソロ曲・・・。

これも細かい事は書きませんが(気になる方はどうぞ他ブログ様のレポ漁りをば!!)、

まさかのその曲???????(声が出ない)

みたいな。
もーお、めちゃめちゃ聴きたかったです!!さすが10周年!!侮れない!!(いや、そもそも侮るなよ;)

そしてここでビックリするのは、そのレポを読んだだけで見事に腰が砕けそうになった自分が居たことです(爆)。

勿論、その方のブログの書き方が上手だったこともあるんでしょうが。
聴いてもいない、見てもいない、そして同じ場所に居もしなかった自分が、そのソロの様子を想像をするだけで、心身共にとんでもない状態に陥ってしまうというのは・・・本当に普通じゃないんじゃないかと(自分の事ながら)思います。

やっぱり私、櫻井さん大好きだ!!
顔も好き!!雰囲気も好き!!性格も好き!!ラップなんて言わずもがな大大大大好きっ!!!

痙攣にも似た身体の震えを抑えながら、そんなことを改めて思いました(冷静に見れば痛いことこの上ない再発見;)。


***

10周年、ハンパねぇなぁ(@大野さんの感じで)。
これからはドームですが、ドームのセトリも国立とあまり変わらないんでしょうか。だとしたら本当に今回参加できないの残念;;

***

これからはちょっと私のヒトリゴトだと思って流して頂けたらいいんですが・・・※申し訳ないですが苦情は受け付けません;

まだちょっと残念です・・・ドーム参加できないの(笑)。
いや、もうちゃんと吹っ切れたんですけどね。仕事も当日、入れましたし(シフト申請終わった)、一般発売(あるのかどうか知りませんが)に挑戦する気は無いですし。
ただ、やっぱりこの10周年ツアーに交じれないのは寂しいなぁと、どうしても、ふとした瞬間に思ってしまいます。
もういい大人なんで、いつまでもウジウジするなと拳が飛んできても文句は言えないんですが、この気持ちばかりはどうも偽り続けられないと思って書いてみました;
ただ、今回拝見させて頂いたブログのように、昔からファンをされている方がちゃんと取れたのは本当に良かったなぁとも思います(勿論、もれなく全員というわけでは無いとは思いますが;)。やはり集大成というか・・・一つの節目ツアーですものね。
今回参加されるすべての方が、120%コンサートを楽しめますように!!
それは本当に心から祈っています!!

はい、というわけで今度こそもう愚痴は書きません(笑)。
土曜日は仕事を入れたんですが、私の働いてる店の前、ジャニコンのある日は異様にそのファンが沢山通る場所なんですよ(笑)。以前、エイトさんのコンがある日、店の前に立っている30分程度の間に10人以上それと分かる子達を見ました。
それを当日見ると・・・ちょっと泣きそうになっちゃうかなーってくらい(弱いな;)。
うん!!金曜日辺りにグッズだけは買いに行くぞー!!おー!!

***

大阪のオーラスである日曜日は、嵐ゴトではない用事を入れました。
お友達と一緒に、舞台を見てきます♪
新たな楽しみができたのは、とっても嬉しいです☆

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
はじめまして、こんばんは。鯖と申します。
真さんのブログ、いつも櫻井さんを親身になって書いておられて、
素敵だなぁと思って拝読させて頂いております^^
今回、櫻井さんのソロについて触れられてたので、
嬉しくなってしまって思わずコメントさせて頂きました;;
櫻井さんのソロ曲、国立で観てきましたが本当に、私も腰砕けモノでした。
アレンジされた曲と、パーカーの衣装がかっこよくてかっこよくて…!
ドラマも当時、ものすごく好きだったのでそれも思い出して、本当に素敵な空間になってました^^
真さんのためにも、ぜひDVDとして残して欲しいですね^^

ドームツアーも参加はされないようですが、
まだまだ嵐に会える機会はこれからもありますので
次回のツアーで、真さんが笑顔になれることを祈ってます^^
それでは、失礼致しました。
URL 2009/09/05(Sat)00:19:19 編集
お返事to鯖さん
はじめまして!コメントありがとうございます☆
しかも当ブログを素敵だなんて仰って頂けるとは!!私には勿体無いお言葉ですよ;でも、すごくすごく嬉しいです☆☆(ごめんなさい;初っ端から騒々しくて;)

そしてそれに加え、櫻井さんソロについての語りに反応頂けたこともすごく嬉しく思っています!!
私、ブログレポを読んだ時、部屋で真剣にブッ倒れそうになったんですよ(笑)。
想像(妄想)の中の櫻井さんは、相変わらず美しくてカッコよくて、あの曲を爽やかにしっとりと歌い上げていて…もうもう、涙が出そうなくらい神々しかったんです!!
それを私のような想像(妄想)ではなく実際に見られたという鯖さんは、、、そりゃ腰もボキボキ砕けると思いますよ!!(笑)
実際に参加された方からリアルな感想が聞けてとても嬉しいです。こういう時、ブログ運営していて本当に良かったと思います。
衣裳も素敵だったんですねwわぁ~wもうホント、DVD発売して欲しいです!!

***

DVDの件。そしてドームコンに参加できないという件。共々、お優しい言葉をかけて頂き本当にありがとうございます。
いい大人なのに愚痴愚痴言ってしまったエントリでしたが(笑)、鯖さんの仰る通り、まだまだ嵐さんに会える機会はこれから何度もありますでしょうし、それまでは遠くからでも嵐さん達のツアーの無事、そして成功を祈っていようと思います。
コメント本当にありがとうございました。
またどうぞ、遊びにいらして下さい☆
2009/09/05 23:55


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]