忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ね、分かってますよ(笑)。


お友達のさやさんから、朝11時くらいにメールが来ました。

今号のnon-noの大宮が可愛い!!今号は絶対買いだよ!!!!すごいバカップルだよ!!

という朝っぱらから(午後から勤務の私からしたら)熱いメールでした。

そのメールに私はしっかりと

買わないよ?

と返しておきました(淡々)。

友達には「えー何で?何で?」と言われましたが、何でも何も、

櫻葉コンビもやまたろコンビも買わなかった私が、ここに来て大宮買うって明らかにおかしいでしょうが(爆)。

大宮は可愛いですよ。とっても可愛いですよ!!昨年のドリアラコンでは、大宮の真髄(と称していいのかどうかは不明)である大宮skも見られて、とってもとっても満足でした。でも、それとこれとは別のお話ですよ~って。。。。

メールのあった前日、仕事終わりに写真だけ立ち読みして帰ったので、おおまかな内容はしっかり頭に残っていました。
確かに大宮の愛にあふれていました。そこは本当に同意です。テンションあがりまくるのも分かります。私とて、本屋でこのキャッキャッキャしてる女子高生のような26歳と28歳を見て、心の底から、一体どうしてやろうかと思いました(どうもできませんから;)。
そんな、常に常軌を逸した(爆)メンバー愛に溢れているnon-noも、節約の為、閲覧のみと決めてるのです。。。。※毎号欲しいけどね!毎号手に入れたいんですよ、本音を言うと!!
私が前回買った「non-no」いつだか知ってます?6月5日号ですよ。嵐連載基準にするとvol.15「サクライノアラシ」ですよ!!!(最後の補足があなたの成分全てを物語ってます)
しかもこの「サクライノアラシ」の号、ひょんなことから実は妹も買っていたという新たな事実にぶち当たってしまったいわくつきの号なんです。
東京の妹の家に行った時、見慣れたシュシュ(その号の付録)があったので、
真「これ、どうしたの?」と聞いたら
妹「付録が可愛かったから買った」と、部屋の隅にnon-no本誌が超、雑に置かれてまして(爆)
真「馬鹿!!買ったんなら何で言ってくれないの!!!」
妹「はぁ?どうして言わなきゃいけないの?」
真「私が櫻井さん好きなの知ってるでしょ!!」
妹「え?出てた?(その事実にすら気付いてなかった)」
真「出とるわ!!表にも比較的大きい字で嵐って書いてるじゃん!!」
妹「あ~ごめ~ん。素で気付かなかった☆要るならあげるけど?」
真「もう遅いんだっつーの!!!」

みたいなことがあったんです(妹とはいっつもこんなやりとりしてます)。

毎号買ってるっていうんならまだ許せたものの(これからの貢物に期待)、妹も妹で、non-noを全くファッションのバイブルにはしてませんから(爆)。今回の購入は本当に気紛れだったっていうのがまたね・・・。
毎号の魅力ある連載を我慢し続け、「よし、この号は買うぞ!」と勇気を出した回に限ってこんなオチ・・・何なんだろう、私って・・・一体どんな星の下に生まれてしまってるんだろう・・・orz

おっと、話がまたあまり関係無いほうに行ってしまってすいません;;
とりあえずお友達のさやさんには「ノリ悪くて、更に欲望に忠実でごめんよ!!」と謝りたいです。
ふふ。non-noに関して語ると、いつもちょっと暗くなりがちになるのは何故でしょうね(笑顔)。

最近は専ら「美容師の友達がほしいな」と思い続けてます(お前;)。
行きつけの美容師さんとはかなり仲が良くなってきましたが、まだまだ勇気が無くて「嵐のページってくれたりしませんか?」の一言が言えません。耳の後ろ気になるのにいつも「ハイ」と答えてしまう人バリに自分の意思を美容師さんに伝えられません(がっかり)。
そして私は馬鹿がつくくらいの気にしいなので、多分一生言えない気がします(小粒)。

次に私がnon-noを買うことがあるとすれば、一体どのコンビの連載になるんでしょうな。ひょっとしたら前回購入分と同じで、単体だったりもするかもしれない。
あの櫻葉@ショッピングデートを我慢したんですから!!次はホント、たっかいですよー、ハードル(何様;)。
しかし櫻葉コンビとかやまたろコンビとか散々言っておいて、まさかのにのあいコンビとか選んで買ったりしたら笑ってやってください(爆)。

***

果たして何が言いたかったのか分からないエントリで失礼しました;

あ。コメントありがとうございました!!
ご報告がとても遅れてしまいましたが、返信させて頂きました☆
拍手のみの方も、いつもありがとうございます!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おおみや…かわいいのに…(笑)
いきなり「美容師の友達が欲しい」て言うから何事かと思ったらそっちかい!!(笑)
ま、確かに見開き2Pのために毎月2回雑誌買うのもキツいよねぇ。
しかしan-anでないだけまだ…!(昔「交換日記」のために毎週買っていた時はキツかった)
そういう私も月イチでしか買ってないんですけどね、non-no。ファッションの参考にしているのに(笑)
さや URL 2009/09/09(Wed)15:14:39 編集
お返事toさやさん
コメントありがとうございます!!
いや、だから分かってますよ。事実可愛いんですってば、彼等は(笑)。
美容師の件は、そういう事です☆だってnonnoだったら大概の美容室に置いているでしょうし、もう捨てるのなら…って期待しちゃうんですよ。まぁ、実行はできませんけどね(思うのみ:笑)。

an-anも早いですね;何か目をつけた所で、これもあっという間に書店から消える(というか表紙が変わる;)んですよね。これで連載されてたら恐ろしい事になる所でした、本当に;
しかしこの雑誌を毎週購入する必要のある交換日記って一体(笑)。
2009/09/11 23:58


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]