忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「VS嵐」を、やっとBBQ嵐まで見られました!!笑
いつもこの番組を録っておいてくれている地元のフレンドには、どんなに感謝してもし足りません。
そして一貫して思ったことが、ひとつ。

ジョイマン&フォーリンラブの回の感想が書きたい・・・

もうホント今更すぎるとは思いますが、あの回、ホントに何!!(何ですか;)
もこもこしたベストが、意外とマッチングしてて超可愛かったことを筆頭に(筆頭?)、櫻井さんがいちいちキュートすぎる!!!!!
バンクボウリングは内容も結果も酷すぎて最高だった!ていうか櫻葉がバカップルに見えて仕方なかった(爆)。私、過去何度か人の(芸能人一般人関わらず)ジャンケンって見てきた筈なんですが、ここまで究極のものは見た事がありません!また、相葉さんと会話することによって、櫻井さんがとっても頭足りない子に見えて(それはそれでどうなの;)、妙な母性本能くすぐられまくりました(デレデレ)。
しかも、まさかまさかのガーター。
けれど、素でそんな結果を出しちゃう櫻井さんが、私は大大大大大好きなんですよ。それでこその櫻井さんなんじゃないでしょうか!そしてそれを見事にフォロー、挽回し、キラッキラと輝くのが相葉さんなんじゃないんでしょうか!!笑
放心状態の櫻井さんの表情を見て、「かーわーいーいw」とジタバタ悶えまくってすいません(ご本人の胸中ガン無視しての無邪気っぷり)。
抜群の結果を出した相葉さんを、ナムナムと拝む櫻井さんが可愛いかったなぁ。。。。ふふっ、私がフォーリンラブだってば(言うと思ってましたがキモいんでやめて下さい)。

そして忘れてはいけない、フォーリングパイプ。
なんと他局からあの人がやってきました。。。。。


「私はあなたのすべてを知っています」


。。。。。。。。。。。。。。。。orz ←崩れ落ちる以外の反応が不可能。


***

この時期に、まさかまさかの「VS嵐」(しかも数ヶ月前の放送分)感想なんて書いてしまってスイマセン;
この回はホント、神がかってます!超輝いてる!櫻井ファンにはたまんない要素満載!!(言ってて下さい;)

とりあえずBBQ嵐までと、少クラプレミアム@二宮さんは見れたんですが、アラシちゃんにはまだ手をつけれていません;
は、早く「ザ・クイズショウ」の特典映像が見たいです・・・でもその前に本編DVDの、まだなーんも思い出せていなかった頃の白い彼も、じーっくり堪能したい(爆)。


***

あ、そうだ。

えっと・・・こんなノリの後に書くのもアレですが・・・
 

拍手[0回]


以前ここで、チケットエントリしたことを書いたと思うので(気にしている方はいらっしゃらないかもしれませんが;)、こんな場所ですが報告させて頂きます。

嵐のドームコン、落ちちゃいました・・・

大阪の土曜日に賭けてたんですが・・・いやぁ、やはり手ごわかったです;一筋縄じゃいかなかったです;
国立は行かないし、ドームは参加できなくなったし…生の嵐さん達を見るのは、もうしばらく無いんだろうなぁと思うと・・・ショックはかなり大きかった;;;
でも、最近会ったお友達に話したら、みんな優しく慰めてくれたので、現状ではそんなに凹んではいなかったりします(笑)。←話を聞いて貰えるだけで、案外すぐに元気になる性分です。
チケ代も返ってくるようだし、そのお金で行くのを控えていたジャニショに足を運んでみたり、ドリアラとベストの通常盤を買ったり、いっそのこと特に何も買わずに、大人しく来月の生活費にまわしてみたり…。
今はこの臨時収入の有意義な使い道を一生懸命考えています(切り替えは早く)。

参加される方は、どうか存分に楽しんで来て下さいね!!
で、宜しかったら・・・コンの内容とか、MCでの会話とか、さ・・・・・さくらいさんのラップの様子とか・・・(最後小声)。拍手・又はメルフォで告げ口して頂けると、、、、私、多分泣いて喜びます(重いな;)。

***

国立ももうすぐ幕を開けますし、嵐旋風はまだまだこれから!!
とにかく怪我の無いように、最後まで平穏無事に終えられることだけを願っています!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]