忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですよね、国立。
もう初日は終了していると思いますが、参加した方、お疲れ様でした☆
そして明日から参加される方☆楽しんできてくださいね!!

私は私で、暫く何も予定が無いことですし(大丈夫です。いじけてないです;)、次の嵐旋風に備えて、たまっていたアラシゴトを整理しようかと思ってます。
とりあえず昨日のアラシちゃんは見ました。ただ、相変わらずスペシャルには全く手をつけていません(順序ってもんが;)。

今日、月ジョンを買ったんですが、そこで「宿題くん」のメモリアルページを見たら、急に

ランドセルリレー@ほしのあきちゃん

の回が見たくなって(爆)、過去DVDを引っ張り出してきました。
ちょっと久しぶりだったので忘れてたんですが、実際は未公開で放送されたんですよね(アイランド、バッサリカットの1つ)。
ほしのあきちゃんの回を見てもそのゲームが無かったので、「え?消した?私、消しちゃった??」と超テンパりました。
未公開、たまに本編よりもドツボついてくるものがありますよね。例をあげると、古田さんの回の天国と地獄ゲームとか(天国地獄共に最高だった)。
小学生の嵐さん達、超カワイかったですよ。たまに見返してみるのもいいかもしれませんね!
確か放送当時、かなりリピったはずです。櫻井さんの「あいや~」とか「ごめ~ん」とか、ビックリするくらい耳馴染みが良かった。多分、リピりすぎて脳内に残っているんだと思います(ホント自分どんだけ;)。
あ、それでそれで!!未公開ではない、本編のほしのあきちゃんの回!!
私の短いファン歴の中で1、2位を争う櫻井さんの名言(迷言ではないかという説も)
「どんだけキュートなんだよ」
も、この回でした!!ひゃっほー!!!!!(大喜び)
あー、もう1年以上前なんですね、この回。これも当時、相当数リピりました。
初めて聞いた時、「どんだけ大野さん好きなんだよ!」と「そんなアナタが一番キュートだよ!」と、テレビに向かって思いっきり突っ込みましたね(遠い目)。
そして一年たった今も、胸に抱いた感想は当時と何ら変化無しでした(でも山はやっぱりこうでなくちゃ)。

***

以上、月ジョンを見たらうっかり過去に戻りたくなった、というお話でした(笑)。
他に、@キャイーンさんの回のパジャマパーティと、@多部ちゃんの回のやまたろ催眠術(確か)も、もう一度見たくなりました。残念なことに、この辺りはアナログ録画だから大して映像綺麗くないんですけどもね;;;

ついでに、今回の月刊「嵐」は、櫻葉コンビでしたね。
櫻井さんの「抱きこなしてる」発言に、鼻血がでそうになりました(妄想から)。
このコンビ、最近好きですよ~。基本的に嵐さんはみんな仲がいいので、どんなコンビも好きなんですけど、この二人は並ぶととっても爽やか。雰囲気等、結構近いものもありますしねw
流石、洋服屋がかぶってるだけのことはある(笑)。
あー、やっぱり前号の「non-no」買っておけば良かったです(櫻葉の洋服屋デート)。
「non-no」はカワイイんですが、もうあまり参考にできる歳ではないんですよね、私自身が。。。なので、よっぽどのことが無い限り手は出さないようにしてます・・・。
でも、今号の二宮さんと櫻井さんは良かった…。デカコンパスを持つ櫻井さんが超キュートかった(立ち読みはした)。ああ、どうしよう…。

***

雑誌感想のような、宿題くん感想のような・・・見返してみたら、ごっちゃごちゃの内容ですいません;
最近は、何かこうやって、まとまりの無いアラシゴトを書き続けるのが楽しいんです(笑)。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんは
唐突にすみません。
図書館を活用してみたらいかがでしょう?私自身、non・noやhanakoの嵐さんは図書館で借りてきて読んでます(はーと)
どうか雑誌代への負担が軽減されますように…!
ししゃも 2009/08/29(Sat)22:43:54 編集
お返事toししゃもさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
図書館を使うという手段は、まったく私の念頭に無いものでした(目から鱗的な)。確かに、図書館って、学術系に限らずファッション誌なんかも置いていますよね!
というわけで、さっそくお言葉に甘えまして、その手段、参考にさせて頂きます!!笑
何か、「節約」をしつつ嵐さん達を応援できる(ザ・矛盾する活動)ノウハウを得られた気がしますよw
貴重なご意見、本当にありがとうございました☆
2009/08/31 22:09


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]