忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・クイズショウ~~~~!!!!!!!!!!!!

SN3J00360001.jpg


のDVDが届きました!!!


***

色々あってまだ見ていませんが、どえりゃー楽しみです!!
未開封にも関わらず、写真撮りまくったり、パッケージをにやにやしながら眺めたり、未だ見ぬ特製トランプに期待するべきか否か迷ったり(爆)と、現時点でも、そこそこ満喫できています(安上がり)。

特典内容を見る限り、かなりハードですね。

え?いや、DVDがじゃなくて、私の心臓にかかる負担がハードっていうか(何なんですか;)。

時間があれば、本編から特典映像まで、みっちり語りたいなぁと思います!
って、本編はいいか・・・(今更)

***

と、その前に先日の「アラシちゃんSP」と「少クラプレミアム@二宮さん」と「VS嵐」約3ヶ月分(録って貰ってたのが一気に手元に来た)が見れていないままになっているので、とりあえずそこから手をつけたいと思います。
さっき、やっとぐるナイ@大野さんを見たんですが、ゴチじゃなかったので、ちょっとがっかりでした。
でも冷静に考えれば、大野さん一人を、よりにもよってグルメ番組に出すわけないですよね(オイ;)。
その場合、他メンバーから最低2人はバックに控えさせておかないと成立しませんよね、番組が(オイってば;)。

***

拍手&コメントありがとうございます!
続きに拍手コメントレスです☆

拍手[1回]


8/19 里さん

こんばんは☆コメントありがとうございます!!
変なおじさん、本当におかしな人でした。でも私だったから良かったものの(笑)、全く知らない人だったら、きっと信じちゃいますよね!!出身大学知ってるんなら、大卒は櫻井さん一人だ、ぐらいのことは知ってろよ!と心の中で頗る口が悪くなりました。
某国ですか!(笑)里さんは、結構色んな国を飛びまわっているんですね~。でも日本だけでなくアジアでの人気も本当にすごい;
相葉ランドとか、超コアじゃないですか。色々な手段で見ようと思えば見られるんでしょうな。
でも何だか、どんどんとワールドワイドなスターになっていくのが、ちょっと寂しい、なんて思っちゃう私はファン失格なんでしょうか・・・ね・・・;
おー。続きますね、櫻井さんドS談議(大笑)。まぁ、5人の中で一番分かりにくい方ではありますけど。
私はSというのは、あながち的外れではないと自分で勝手に思っているんです。根拠は…言っちゃえばただの雰囲気なんですけどね(えへ)。
どんなにオチやヘタレを担当されていても、実際は絶対にヘタレな方ではないだろうっていうのが(私視点ではありますが)、キャスターモードの時や、喋らずに他のメンバーを見ている時などに感じるので・・・頭が若干凝り固まっている感は否めないんですけど思うんです。
でも里さんの仰る通り、振られる役しかり、昨今のバラエティ番組での立ち位置しかり、auCM等での小動物ぶりしかり(爆)。彼を困らせたい、いじめたい、もういっそ「泣かせたい!!」(究極)な気持ちになってしまうのは私も同様なんですよねぇw
本当に不思議な魅力を持った方です!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]