忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月25日に三池崇史監督作品「ヤッターマン」が、DVD&ブルーレイで発売されるよ!!

あの感動を!!(色んな意味で) あの興奮を!!(やっぱり色んな意味で)

永久に、我が物にする絶好のチャンス!!!

さあ、良い子のみんな!!!!準備はいいかな!!??

輝かしいほどのマキシマムイケメンなヒーローが、みんなの予約を待ってるよ!!!





***




近日稀に見るほどのフザケっぷりで本当にすいません(土下座)。
ですが一応、太陽先生よりかは、やや健太お兄さんに近いテンションでお願いします(知りませんから;)。

しかし、私も別に意味もなく劇場版DVD&ブルーレイの宣伝(全くなってませんけどね)をしたわけじゃないですよ。
この「劇場版ヤッターマン」DVD&ブルーレイ。
実は日テレのwebサイトで予約しようと思っていたんですが・・・ちょっと申し込みに出遅れてしまって、さっき見たら、うっかりすっかり完売となっていました(よよよよよ。。。。)。
もう今更だから言いますけどね、かなりお得だったんですよ、このwebサイトで予約すると!!
夏休み企画で、送料も日テレ持ちだし!!なんと本品も20パーセントオフで買えるし!!(1000円以上安いんですよ。ビックリだ)
それを逃してしまったってことで、もうもうもう;;;すごーく、ショックを受けてしまいました;;;

何が言いたいって、結局、愚痴なんですけども(おい;)。

はい、ごめんなさい・・・。ちょっとこの今の気持ちをどうしても文章にして消化したかったんです;;;
でも、改めまして、本当にすごいですね。まだ10日も経ってないのに完売だなんて・・・
このウワァっとした感覚(爆)、近所のツタヤで嵐ベストの予約を受け付けてくれなかった時のものに酷似してます。。
まぁただ、日テレのwebサイトでの話なので・・・さすがに、映画のDVDが全国書店・CDショップで相次いで完売なんてことは・・・無いはず・・・だと・・・思いますし(冷や汗;)。
そもそも今回、初回とか通常とかっていうくくりもないから・・・だ、大丈夫ですよねッ?!(しがみつき)

いいですよ、いいですよ!!定価で買ってやろうじゃないですか!!!
店員さんに、叩きつけるように金払ってやるよ!!!(やさぐれのあまりガラが悪くなりました)

さ。言いたい事言えたのでスッキリしました(スッキリしてるのはアナタだけですけどね;)。
あ、もしこのエントリ見られた方でweb予約した方がいたらすいません(笑)。ホント、ただの愚痴なんで、「阿呆だなぁ」って感じで鼻で笑ってやってください。

***

ところでDVDとブルーレイって・・・今、一体どちらを買うのが正解なんでしょうね;;;
一応今住んでる家に置いてるデッキはブルーレイ、見えるんですけど、他は(実家とか、パソコンとか)全くなので・・・悩む所なんですよね;;
ちゃんと普及してくれるのかな、ブルーレイ・・・。。
そりゃ綺麗な映像で、マキシマムイケメンなヒーロー(2回目)を見れるに越したこたぁないですけど・・・。やっぱり悩むなぁ;;
日テレ以外の予約方法を探す間に、この件ももうちょっと考えようと思います。悩むなぁ。。

ていうかマキシマムって、ものすごく久しぶりに使った(爆)。
一時、あんなに普及してたのに・・・もう死語ですか、コレ(笑)。

***

意外とこんなお得がいっぱいの日テレ屋web。実は、

8月21日に発売される、櫻井翔さん主演ドラマ「ザ・クイズショウ」

のDVDを、ここでこっそり予約してます(え?宣伝じゃないですよ?全然宣伝じゃないですよ☆)。
私が予約した時、同じようなキャンペーンをやっていたので・・・ちょーっと定価より安く予約することができました(えへ)。
思えば今回、この行動力が足りなかったんですね、はっはっは。。。


・・・って!!今月?!もう今月かよ、DVD発売!!!(驚愕)


うわぁ。。。もうホント楽しみ。。。
何よりもまず特典映像が楽しみすぎるよ。。。。
めいきんぐおぶざくいずしょうが、吐きそうなくらい(爆)楽しみすぎるよぉ。。。


話が確実に脱線しそうな兆しが見えるので、この辺で・・・

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
はじめまして。
通りすがりのchocoと申します。新参者ですが櫻井くんの担当をしています(*^_^*)
ヤッターマンのDVDorブルーレイの予約でしたら、アマゾンなら26%オフ送料無料でオススメです。私はもっぱらアマゾンで買ってます。
http://www.amazon.co.jp←こちらです!
もう少し早くでしたら、TUTAYA(ネットの方)でヤッターマンは半額キャンペーンしてたので、コッチの方がお安かったので私はブルーレイをTUTAYAで予約しました。確か17日までだったような気もするのですが、すでに18日になろうとしてるので、もう遅いでしょうか…。
choco URL 2009/08/17(Mon)23:43:21 編集
お返事to chocoさん
初めまして☆ご来訪&コメントありがとうございます!!
今見返せば、大人気ない嘆きばかり書き連ねてしまって、本当に恥ずかしい限りです;;
でも、chocoさんのように冷静に他の予約方法を沢山教えて頂いたお陰で、ちゃっかり定価より安く予約することができました。
※因みに私もTSUTAYAでネット予約しました!色々と考えた末、ブルーレイを予約しましたよ!笑

どうやら当ブログ、お優しい方が沢山見てくれているようで…本当に有難い限りです…。
宜しければまた遊びにいらして下さい!
これからのネット予約は、通販サイトをちゃんとチェックして冷静に対処していこうかと思います;(反省)
2009/08/20 00:20


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]