忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この胸のときめきが何なのか分かりませんッ!!とにかくドキドキしましたッ!!!


相葉さんに。


というのも、先日のアラシちゃん@米倉さんの回の話なんですけどね(笑)。
自分どうしたんだ?!っていうくらい、相葉さんという存在が気になって気になって仕方なかったです!!
相葉さんは勿論大好きなので、別に不思議でも何でもない感情だとは思うんですが。。。思うんですが。。。!!!

櫻井さんとタメはれるくらいロックオンした回っていうのは相当だと思いました(大真面)。

実際、優勝(大女優に選ばれたで賞)したっていうのもあると思いますけど、すごーく相葉さんの魅力が溢れた回だったなーって純粋に思いました。
ていうか、米倉さんは番組の、大分前半から相葉さんしか見ていなかったと思うんですよね(大笑)。
他メンバーの発表より、断然相葉さんの発表を心待ちにしていた感がありましたよw米倉さんもやっぱり乙女ですねw(大女優に親近感)
相葉さんを見て「スタイルいい・・・」と呟きをされた時には、既に相当ご執心だったんじゃないですか♪

相葉さんのキメポーズ、超アイドル!!!超男前!!会場の「きゃ~~~~」という声は、本当に本当に分かる気がします!!!生で!生で見たら惚れるよ、絶対!!(ファンの場合元々惚れているので、惚れ直すって感じですか☆笑)
そういえば嵐さん達はアイドルなのに、意外と「映像で」キメポーズをするっていう機会があまり無いですよね。そういうわけで、真正面から相葉さんの本気キメポーズを見られた今回は、非常に!!!非常に貴重なものを頂けた回だったと思います!!ありがとう!!本当にありがとう!!(多方面に)

そして、その相葉さん熱の充満した空間に自ら進んでいく櫻井さん(爆)。

私はその男気に惚れ直しました(真顔)。

頭のどこかで、自らがオチになるんだと思ってのその行動。そゆとこ、頭いいし、すごくカッコイイと思います!!くそぉ!!今日も相変わらず愛おしい!!
相葉さんのキラキラぶりに、うっかり感想が遅くなりましたが、今日のコーデもヘアスタイルも最高でございました!!
本棚から本を取る?大いに素敵でムテキですね。高揚していた場の雰囲気も気持ちよく落としたし、これぞ櫻井クオリティ、みたいな。これは誰も真似できないよ、みたいな。ていうか櫻井さんのキメポーズ自体は、全くといっていいほど何の問題も無かったと思うんですよ。メッチャメチャカッコ良かったじゃないですか!あれ、真正面から見たら惚れるよ!!惚れ直すよ!!え?だったら何であんなに大爆笑に包まれたオチになったのか?そんなことは知りませんよ(おい)。会場の人も、「カッコイイ~☆」って黄色い声をあげていたじゃないですか。他が何と言おうと、それ(観客の声)が全てだと思いますね、私は(盲目演説終了)。
そして、あんなにカッコイイのに残念な人とか言われちゃいましたが(時間差ぼやき)、そんな残念な部分をぜーんぶ含めて、私はやっぱり櫻井さんが大好きです(きっぱり)。

ていうかふと思ったんですが、櫻井さんとストールは、思いのほか切っても切れない間柄になってきましたね。
ここまで来ると、櫻井ファンは春夏秋冬問わず、ストールを身につけるべきではないのかなんて事を思ったりしてしまいました(笑)。
いや、そういうのがあったら楽しいですよねってだけの話です。私が元々ストールが好きなので思いついたどうでもいい発案です。要するに(爆)、冗談です☆

サプライズコーナーは、やっぱり私もダントツで相葉さんでした。。。。櫻井さん語ったと思ったら、また相葉さんに戻ってきちゃいました。笑
だってフツーにドキっとすること言うんですもん!!(別にあなたに言ったわけじゃないですが;)
米倉さんのいう「優しさ」、本当に溢れていて。。。これは、言われたら泣きたくなるくらい嬉しいですね!!
そして櫻井さんのおにぎりサプライズ。

・・・・・・


・・・・・えっと


・・・一昨年のM-1優勝者に物申します


う ら や ま し い ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・(これ以外の言葉が思いつかないらしい)


散々あんな嘘っぽい方言使って、「あ、今回もオチ路線なのね」とこっちを油断させておいて・・・
いきなり、おでこに・・・おでこにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!(震)

もうっ!!これだから!!これだから櫻井さんってばイヤだ!!!
どんなにヘタレぶりを発揮しても!!どんなに嵐の残念キャラを担当しても!!!!

アナタ結局は、死ぬほどカッコイイんだから!!!!!!!!!!

大好きだよ、もう本当に大好きだよ・・・;;;;


***

以上、タイトル通り、見事に相葉さんと櫻井さんしか語っていない感想でした(どうかと思う;)。

キメポーズ、何だかんだで一番期待していたのは大野さんだったんですが(実は)、二宮さんの悪ふざけが飛び火して、フツーにおさまってしまったのが至極残念でした(でも大宮らしい)。
松本さんの一挙一動については、先程、松本さんファンのお友達が散々熱を入れて、「いかに今回の松本潤がカッコ良かったか」を語ってくれましたので、私の中ですっかり消化されてしまいました(大笑)。
彼女が私に会って最初に言った一言が

「私、北海道に行く!!!!喜んで行く!!!!」

だったので、もうこれに勝る松本さん語りは無いなぁと自分の中で勝手に見切りをつけてしまいました(爆)。
いやー。。。やっぱり視点が違うと、見方も変わるもんだなぁ(笑)。

***

更新の無い間も、拍手ポチポチありがとうございました♪
いつも嬉しく拝見しています♪

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]