忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雰囲気ことわざに、せん越ながら私も挑戦してみました。

ようし かいわい これ すきすもに ならんとす

ぎ こすらば そりょうごうごうの ひもじならん

勢いで更に二つ。
バックには是非、哀愁漂う山本さん(だったっけ)のオカリナが欲しいです。
あ、いきなりすいません(笑)。昨日の宿題くん@ロバートさんのこのコーナーが超ツボにはまりまして、「よっしゃ!!私もつくろう!!!」と変な創作意欲が湧いてきた結果がコレです(爆)。
出来がいいか悪いかの判断基準が曖昧なので困ってしまいますが(言ってしまえばゴールが無い)、私的にはこれを秋山さん又は相葉さんが言って面白いか否かが、今の所一番の基準ではないかと思います。
ああ、でもなんとなく分かるのは「秋山先生には到底及ばない」ってことですかね!!!(悔しげに)
私の雰囲気諺、いかがなもんでしょう。暫くマイブームになりそうなんで(大マジ)、もっともっと新たなものを創作していこうと思います!
といっても、別段ここを発表の場にしようとは思っていませんので(笑)ご安心をばww


因みにこのコーナーを除けば、

今日も絶好調に甘やかされてますね、大野さん

みたいな感じの回でしたね(遠い目)。
リーダー対決っていうか、リーダー愛対決でしかなかった気がします。周りの人間が必死なだけですよね的な(爆)。

ところで、実は私的に、ひとーつだけ、これに類するほどテンション急上昇しちゃったアラシゴトがありました。
まぁアラシゴトっつっても櫻井さんゴトなんですけど(結局)。
山本さんのオカリナコーナーで、微妙な空気が流れた数分。
曲を「もののけ姫」に変えた直後、悲しい気持ちになってきた櫻井さんが、切なそうに言った

「秋山さぁん・・・」

というつぶやき。。。。

コレ!!この「秋山さぁん」の一言が、もう櫻井さんの感情・意図等、全てを表してますよね!!

秋山さぁん、(もうやめさせてよ、このオカリナ)」ってことですよね。

この一言で秋山さんがソッコー「やめろ!!!!」と演奏を強制終了させたんですよ(爆)。
それも結構すかさず、でしたよ。否応なくって感じでしたよ。半ば殺気立ってましたよ。
私はこれが

櫻井さんのおねだりが大成功した画

にしか見えなかったんですが(重症)。

そんなに絡んだことないだろう秋山さんも、櫻井さんのこの一言で、なんとも進行に忠実な犬と化しました(言い方;;)。
普段はカッコイイし、しっかりしてるし、頭いいし、うっかりすると怒ってるのかな?と誤解されがちな彼ですが…

実は相当な小悪魔要素を持ち合わせている

ってことを、すっかり忘れてました(笑顔)。

油断してると、うっかり帰ってこれなくなるよ☆気をつけなけりゃあ☆




あれ・・・


すいません・・・


誰か・・・ついてきてくれてますか・・・?(振り返っても誰も居ない気がします;)


***

物凄い不安を胸に抱きつつも(爆)、続きに拍手コメントレスです♪

拍手[0回]


7/19里さん

お久しぶりです!!拍手ありがとうございます☆
地理的問題!?非常に気になりますが(笑)、あまり触れない方が宜しいんでしょうね。
そうです、チェックシャツ!!とてもいいですよ!!オススメです!!松本さんが一人ノーチェックなのは寂しいですが、それでもかなり見ごたえのあるコーナーでした!!
雑誌は、時間差があったとしても、ちゃんと見られるってことなんでしょうか?もし間に合うようでしたら、私的にはWink upは、先月(7月号)と先々月号(6月号)も超オススメさせて頂きますよ!!
7月号は、もうとにかく「相葉さんのプロポーションに一目惚れ」この一言です!!!!!(頭悪い表現;)
そして6月号は、櫻井さん単独表紙&単独ポスター付き&全篇通して櫻井さん写真が神すぎる!!そんな号です(何も伝わらないだろう;)。
cutのロードムービー!!ああっ!!その単語を聞くだけで私、鼻血が出てきてしまいそうです!!(どんだけですか;)というか、この回の記事も読んで頂いてたんですね!!笑
でもこんなような内容の記事でも、里さんの雑誌購入の参考になっているのだと思うと、嬉しい限りです。
雑誌感想では、私はあまり文章の方に触れないんですが、写真に関しては、行き過ぎるくらいに思ったままを書き綴っていますので・・・どうぞ手にされるまでのブランクの間、ご自由に妄想の材料としてご利用下さいませ(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
めっちゃめちゃ楽しく拝見させていただきました(笑)
今回は翔さんの小悪魔要素が垣間見れていただなんて…!!!た…確かに!妙に納得しちゃいました。
以前にも小悪魔発言あったのですか?
(^^*) 2009/07/24(Fri)01:55:12 編集
お返事to(^^*)さん
初めまして☆コメントありがとうございます!!
基本的にはすべて、私主観で好き勝手語っているのですが(改めて性質が悪い;)、(^^*)さんを思いっきり巻き込むことができたようで、書いた身としては嬉しい限りです☆

基本、櫻井さんは小悪魔なんじゃないでしょうか?

なんて冗談はさておき(笑)、これもまた、上記に書いた私の主観っていうのが大きく影響してます。
ファン歴は浅いもので、あまり昔の事は分からないというのが正直な所ですが、それでも約2年ほど櫻井さんをストーカーのように見続けてきた結果、「意外とこの人小悪魔だな!!!」と(件の主観というやつで)解釈した結果のことなんです☆
なのですみません…自己解釈のみで今を生きるあまり(爆)、過去の小悪魔発言はあまり覚えていないのです…;;ただ、こういう結果に行き着いたんですから、あったはずだと思います!!(DVD見直してきます;;)
2009/07/25 01:40


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]