忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな喉を潤すのには櫻井さんが必要・・・かもしれない。

なんて冗談はさておきまして(いつものノリ)、暑いです。
梅雨の存在を素通りしたかのような連日の夏日ですが…もう、死にそうなくらい暑いです;;
朝もそこそこに昼は食べないで、夜は無理矢理ちょっと食べるみたいな生活が続いています。それは全てこの暑さのせいです!!あー、暑い!!もう、ほんっと暑い!!!!!!!!!(キレ気味)

職場は冷房が比較的効いているんですが(でも多少はクールビズ)、問題なのは通勤時と自宅です。
すぐに軽度の脱水症状に陥って、馬鹿みたいに毎日毎日キンキンに冷やした麦茶を飲んでます。
それでも満足できず、コンビニでもお茶やジュースを買って(節約してる身としては痛い出費)、暇があれば水分を補給してます。
麦茶は自宅で作っているんですが、それでも私の需要に、私の供給が追いつきません。
職場に昼食を持参し忘れても、麦茶だけは持って行きますから。※約600ml
そして朝は起きた途端に大コップ3杯くらいの麦茶を飲まなければ気がすみません。そりゃ1リットルケトルじゃ追いつかないだろうって話です。これがビールでないだけ健康的だと思います(爆)。
で、そんなこんなで今日。

家に帰って、さあ飲もう!!と冷蔵庫空けたら麦茶がからっぽだった私の絶望といったら・・・・・・・・


あまりのショックで冷蔵庫の前で崩れ落ちました。
自宅は茹だるように暑いし、職場に持参した麦茶は空っぽだし・・・そもそも朝の時点で気付く筈なのに、何でここに来て初めて気付くんだっていう(自分にがっかり)。
しかし、自宅に一度戻ると、もう外には出て行きたくないインドアの性で(爆)仕方無く私、できたてのお茶(つまり・・・熱い!)を飲みながら、無理矢理部屋でまったりしてました(あまりの喉の渇きに、冷めるまで待つという選択肢は無かったようです)。

そんなわけで今日の宿題くんは、私にとって苦行のようでした。

あのクリームソーダ

ナンジャタウン、馬鹿じゃないの!!と逆ギレしたくなりました。
冷たいアイスが乗った、冷たいメロンソーダ。。。。。。
無理矢理熱いお茶を口に運びながら、

今の私なら、おデブちゃん双子の手を煩わせることなく完飲できる

と、可・不可は別として真剣に思いました(心意気十分)。

いける。いけます。
正直、上のアイスなんて要りません。クリームソーダと氷があればそれでいいです。
前後二つ、ロールケーキやショートケーキにまみれたパフェとロングハニートーストは、どんなに冷たかろうが今の私には逆効果です。
今、口にしたいのは、キンキンに冷えた、氷のいっぱい入った、飲み物!!!!!!(懇願)

こうしてブログ書いている今も、際限なく流れ出る汗と戦いながら、ただひたすら、先程作ったばかりの麦茶が私好みに冷えるを待ち続けています。
暑い・・・ホント暑い;;;

***

そういやナンジャタウンは、確か12年くらい前に一度行きました。
まだできたばっかりだった・・・のかな。
家族で行って、めちゃめちゃ楽しんだのを覚えています(笑)。
それにキャラクターのにゃんこにも、フォーリンラブ(古)して、入場券やら施設ガイドやらを未だに大事に持っています。
中でもお化け屋敷とか・・・凝っててすごく楽しかったなぁ。蛇口捻ったら、下に顔が浮かび上がるんですよ。もーう、めちゃめちゃ面白かった!!
あれからほぼ12年ですか。
あれから内容変わったのかな。。。そりゃ12年も経てば変わるよな。。。
次に東京行く時は、ナンジャタウンに行きたい(新たな野望)。池袋・・・だったっけ・・・(流石にもう曖昧)。

***

とにかくカラカラカラなんです。ウォーターが飲みたい!!そんな気持ちをぶつけてみた大して意味の無いエントリです(笑)。
でもこれ読んで、「こっちまで暑くなるわ!!」と怒りを覚えた方がいらっしゃったら・・・すみません;;;(潔く)

因みに今日の宿題くんの感想をざくっと書くと

櫻井さんは間違いなくピンクが似合う男子なのに、何で番組が変わるとそれが駄目になるんだろう

という疑問と

二宮さんの最近のヘアスタイルが、うっかりすると女の子と判断されても不思議じゃないくらい可愛い

のに、口は相変わらずだからホッとした。

みたいな感じですね☆(笑顔)

※あ、いや、番組は面白かったですよvv感想がざっくりしててもね、これは「嵐の宿題くん」ですから(意味深長)。
※双子(プロデューサーさんとディレクターさん)は一度、ゲストとして長く出演してくれませんかね。エコ企画の時なんかに(大笑)。
私はああいう大人の方、好きですvv

***

あ、いつも拍手ありがとうございます☆
更新していない時でもポチポチと温かい拍子を頂けて、本当に感謝ですvv

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]