忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま。あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

2013年始まりまして。私も遂に20代最後の一年に突入する運びとなりました(笑)。
今年は壇蜜さんのように美しく可憐な女性になりたいという抱負をここにはっきり記しておきます。とりあえず髪をのばします。で、5キロは痩せます。
もう若さなんて食べ終わったポテトチップスのカス程度しか残っていないので、なんとか女としての矜持を取り戻さないと。
新年早々、さとこちゃんを観て愕然とするしかなかった私にはこれくらいの荒療治、当然です(爆)。女って何なんですか。生物学的に分類されてるだけじゃ本当の女だなんて言えない…。
あとは、もっと自分の時間を取ること。嵐さんゴトに使う時間とはまた別の。うん、大事。そう、こんな感じです。


昨年の嵐ゴトはちゃんと振り返っていませんでしたが、思えば私、昨年の嵐ゴト全体の6割ぐらいに文句言っていたような気がするんです(爆)。
ラキセ、三毛猫、鍵のかかった部屋、ワクワク学校、24時間テレビ、倫敦オリンピック、嵐フェスにポップコーンと紅白、そしてJiNS…。
一見すると素晴らしいばかりの一年なんですが、それぞれに何かしらケチつけてました。なんつーファンだ私!!(今更です;)
ラキセは本日またお正月スペシャルとして帰ってきますね。すごく楽しみ!
ワクワク学校は昨年の開催分には参加していないので、あまりどういうものだったか分からず終わりました(笑)。
そして今ハッとしたんですが、「BW」のDVDまだ買ってな(wannawanna...)。
初回盤にはワクワク学校(昨年の分か一昨年か分かりませんが)の様子が収録されているんですよね。初回盤の過当競争に見事に落っこちたので…大人げなくふてくされて未だ買っておらずでした。
嵐フェスはアンケート→ウラ嵐マニア発売→コンサート開催と、なかなかに思い出はこれから深く残っていくだろう面白い企画でした。参加もさせて頂きました。
ただウラ嵐マニアの発売はもう。。。。今年も嵐フェスがあるってことはアンケートは取って下さるんだろうけど。

【ウラ嵐マニア第二弾発売決定!今度は過去のアルバム曲を一挙に収録!!!】

なんてものが発表されたら、「過去の曲を安売りするのはいい加減にやめてください」と事務所に訴状送り付けますよ(真顔)。
ただアンケートにおける楽曲公平性を期す為だけのものなんだろうなって思うんです。知名度の差でもランキングにかなりの差が出るだろうから。
でもその為だけに今までの嵐の十数年間を具体的な値段でもって誰にも彼にもバラ撒くのは……今はいいかもしれないけど、後々に楽曲の価値自体がガクンと落ちることは明白です。
把握する限り、「still...」はもう随分ペラペラになってる気がする。
それにそんなことしたって結局ランキングに入るのは『新着曲』『今とっても旬な曲』『コンDVDでよく歌ってる曲』なんだからあんまり意味無いんだろうなって(毒)。
ポップコーンは今年もまたぎますが、全日お留守番です;
アルバムの感想をさらっと流しましたが、何だかんだと毎日聴いていると、意外と面白いアルバムかな…という心の変化は起きてたりします(笑)。
けっこうスルメソングが多かったのかも、ポップコーン。
それに曲順にやけに拘っていた嵐さんの意図もちょっと分かってきました。これ、曲順は本当によく考えられてる。
ずっと背中を向けてきたFridayにFryする人も(爆)。す…好きだよ、好き!!一番片鱗が見えるし、2013年、もっと期待していいよね!!と聴きながら悶えてます。←
意外と好きなのは相葉さんの「楽園」だったり。この曲調、どっかで聴いたことある(音が似てるっていうか感じが)なって過去もの色々と漁ってみたら謎が解けました。
「夜風」の雰囲気ありませんか?ありませんか?私だけかなぁ…(どきどき;)
スマート可愛いまじかるまさきとは違う、ハードなピカンチ相葉さんとは違う、狙った獲物を逃さないしーくれっとあいずまさきさんとはちょっとだけ違う(様々な相葉さんを堪能中)。
相葉雅紀(敬称略)の疾走感あふれる感じが似ていてとっても好きです。この楽曲はどんな風にコンサートで披露されたんだろうか。素敵だなぁ!
そんな中“Cosmos”と“証”は私は何回聴いても何十回聴いても印象が残らない。いっそ嫌い通り越して無関心なんですけどどうしたら(爆)。
“Cosmos”に至ってはラップ詞に「何でこの楽曲にラップ入れようと思ったんですか」と静かにちゃぶ台ひっくり返してやりたい衝動(どっかーん)。
ほらもう、リアルタイムでポップコーン感想書かなくて良かったじゃん!(知らんがな;)
JiNSのCMは大変お騒がせした割にはまだちゃんとお買いものしてません。サングラス買ってきただけ。まだ、まだ櫻色があるうちには行きたいんだけど;県外行くのはそれだけで本当にお金かかるんだよなぁ…;

と、ざっくりと2012年を振り返りました。あ、紅白もお疲れ様でした!ちゃんとリアタイしましたよ。
今年はエイトさんがいたおかげで雰囲気も暗くなりすぎず(←)、楽しかったです。今年は・・・どうなんでしょうね。
2013年一発目のトキオさん×しやがれスペシャルもなんとかリアタイ。嵐さん、そろそろウルトラマンの「ジュワッ」と次元氏の声を取り戻す気はありませんか?(爆)
正直、トキオさんの企画の方がずっと面白い;
そもそもイチからやり直しって、一体何をやり直すのよっていう。
嵐さんを使って日テレの過去の栄光を若い世代にもアピールしようっていう企画意図で間違いないですか?それか嵐さんに「ぼくこの番組観てました大好きでした」って言わせたいだけの企画ですか?(新年早々言いたい放題)
そうは言っても大野さとこちゃんのはじめてのおつかいには悶えるしか無かった。←思うつぼ
女って何でしょうね。同じメイクと衣装を自分に施してもあれほど可愛い女子になるとはとても思えない。

歩いているさとこにチャラ男がナンパしかけてきたらどうしよう!だって渋谷だし!何があるか分からないよ!

て、櫻井さんの顔がすごい真顔で心配してた。←
ところで、女性下着を買いに行くという企画自体は初めてではないですよね大野さん(笑)。
女装も初めてじゃないですよね。応援企画でオカマさんカップルの片方のフリ、してましたよね?
二宮さんのアポなし取材も「真夜中の嵐」をイチからやり直すっていう名目の方がずっとファン的には嬉しかったような気が。
今の“しやがれ”は同じ日テレでも、宿題以前の話題にはあえて触れないっていうスタンスなのかな。
松本さんの心霊は・・・何だっけ。ガキバラ?USO?…あまりどこスタートかは存じ上げないんですが、心霊=嵐さんってホント鉄板ですよね。
でも、また足に何かが憑りついても困るから(たぶん禁句)。やめてあげて欲しい、ほんとにほんとに!
私はあまり松本さんの心霊企画に対するスタンスは存じ上げないんですが、スマートにこなしつつ相当心中ではビビってるんじゃなかろうかと想像(末カワユス)。
あと、あえて言うまでもないけど、あんまり相葉さんを苛めないで下さい(基本的)。

ワイプの顔、嵐メンバー、誰一人、目が笑ってなかったんですけど?

とりあえず、笑い飛ばしながらも腸内煮えくり返っているだろう世界一の相葉担には後々たっぷりどつかれて下さい(爆)。
櫻井さんはまぁ、もういいです。←
私的には面白いとか面白くないじゃなくて「本当にお疲れ様です」とテレビに向かって労いの言葉をかけるしかできない。
そんな元日から嵐にしやがれ!!(散々すぎますね)

また今年もこんな感じですが、どうぞよろしくお願いします。

続きにコメントレスです。
年をまたぎましてすみません!!

拍手[0回]


お返事toいぬさん
はじめまして!お返事遅くなってしまって申し訳ないです!
そしてひみあらの件、良かったです、同じ思いの人がいらしてくれて!(笑)
櫻井さんの新しい番組には期待したいですね!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは(*^_^*)
昨年も楽しくblog拝見させていただきました!

popcornの相葉さんソロ「楽園」ですが、真さんのおっしゃるように私も「夜風」の面影感じます!
相葉さん、ここ何年か天真爛漫キャラを全面に押し出した曲続いてましたからね。(勿論天真爛漫相葉さん大好きですし、楽曲もお似合いなんですけど^^)
でもひそかに相葉さんって夜風みたいな少し淋しめな曲歌わせたら1番な気がするんですよね~。
櫻井さんに関してはBWより好きです(小声)← 再び、あんち2やひっぷほっぷみたいな肉食ソロが帰ってきてくれることを祈っています。まだまだ枯れてないはずですから(笑)

2人のソロだけでこんなに話してすいません;;
今年もどうぞよろしくお願いします!

杏依 2013/01/05(Sat)18:30:39 編集
お返事to杏依さん
こんにちは!昨年は大変お世話になりました!
こんな管理人ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします(ぺこり)。

ソロ話は、実は大好物なのでまったく問題ありませんよ!“楽園”への共感ありがとうございます!嬉しいです!
相葉さんはこと楽曲になると、実はメンバー内で誰よりも曲に合わせて「化ける」ことのできる方ではないでしょうか。天真爛漫って確かに相葉さんのイメージですが、そこだけではないということをもっともっと楽曲でアピって欲しいですね!

櫻井さんソロも私はBWよりも好きです(笑)。
ソロ曲ではないですがあの時期のラップは「迷走もいい加減落ち着こうか?」とちゃぶ台ひっくり返してやりたい心境になることが多くって(どーん)。
その中で今回の金曜日にフライした人で、ようやくしがらみシカトして帰ってきてくれつつある!!と感動すら覚えました。(帰ってきたとはまだ言えない←)

と、私も2人のソロについてうっかりと長々喋ってしまいました(笑)。
2013年もこんな感じですが、よろしくお願いしますね。
杏依さんにとって今年がより素敵な一年になりますよう。



2013/01/15 15:29


カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]