忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に面白がってます、すいません。笑
しやがれ@茂木先生を観て調子乗りました。笑
山!!山!!本当に安定してるから大好きです。大野さんの匂いを元々よく知ってるというわけではなく、単にコツを覚えただけの話なんでしょうけれど。でも素敵な山をありがとう(笑)。
私的には“ベストオブ大野さんの匂いフェチ”の座についたことよりも、「一生付き合っていきます」と言われた後の全開の笑顔の方が重要だったりもします。
最近の櫻井さん、「顔は笑ってるのに言葉や動作では拒否する」という行動が多いですよね。いつまでもこんな不毛なネタを続けてちゃいけない!と思っていながら「大野智には弱い」という根本はどうしようもない。これでこそ山!(勝手な確信)

そして櫻井さんゴトとして、一週間まとめて手帳に書きつけているというなんともスタイリッシュな日常に卒倒しそうになりました(真顔)。
ひょっとしたら今まで雑誌などで話されていたことかもしれませんが、私はここ最近、ガチで“Casa”しか買っていないので(爆)。この事実にはガチ惚れしそうな勢いでした。
これは、朝は新聞とフルーツを片手に現場に来るというタレコミ@確か横山さん以来のガチ惚れスイッチです。
やはり人間、自分に無いものを持っている人に惹かれるんだな。
そんなわけで私、影響されすぎアイタタタ、ですけれど、真似してみることにしました(笑)。
今まで大野さん流の、所謂毎日ペースではなかなか続かなかったんですが、一週間ペースだとまた違うかなって。ツイッターやら何やらで退化しまくってる脳を少しでも標準的な人類のそれに進化させられればと思います。これ、2013年の目標にしたいと思いますよふふふふふっ!!←

泣き虫による感触実験も大変楽しく頂戴しました。まぁ泣き虫っていうか、これはにのあいですよね(と勝手にカテゴライズ)。
多分なんですけど、相葉さんは背丈の詐称に完全にだまされたんですよね。笑
なので松本さんや櫻井さん辺りは最初から候補から除外されていたに違いない。ほぼ二択だったのではないか。そんなわけで彫も深いといえば深い二宮さんだと思った!!てな推測です。
「二宮君」と相葉さんが言った直後の、二宮さんのまぁ嬉しそうな顔(爆)。
何かがだだ漏れしてますよ、東京の機密情報のごとく。←
そして我ながらビックリしたんですが、この瞬間、 ほめてあげます@一人天国 を思い出した(大笑)。
あの時の感触にひょっとしたら似てたのかな。実際触ったのは松本さんの顔なのに、何でこの回を思い出したのか自分でもさっぱり分かりません。きっと病気です(判明)。
だ、誰かいませんか??この回で一人天国を思い出した人!!←

そんなわけで嵐は一生5人でわちゃわちゃしながら付き合っていきやがれ!!(無理矢理まとめ)
レギュラー番組ゴトは、ツイッターでも主張してますが、現在一人ひみあらストライキ中につき(爆)、ひみあらの情報は意図してシャットダウンしています。こんなことして例外的に面白そうな企画があったらどうしよう!と思いつつも、実は心の奥底ではさして心配していないくらいの見放し感です。
いやもう、この番組を面白いと思ってしまった瞬間からおそらく嵐ファンとしての堕落が始まると勝手に思ってますので(注:個人的な見解です)、もう少しシカトしておきます。すみませんこんなひねくれもののファンで…;



ところで、FNS歌謡祭はなんか逆に笑ってしまいました。
他のお仕事と被ったから出演できなかったのだと思いたいですが…でもやっぱり、昨年のことがあるのかな。実際、嵐さんの落ち度はまったく無いハプニングだったのに。唯一あげるならボイトレ不足ってことくらいで(こら;)。
嵐さんがではなく事務所さんの方が「また昨年のような事が無いよう事前に録っておこう!!」て決めてしまったのかもしれない。
なんだろう…ちょっとだけ「嵐はいつでもどこでも完璧でなければならない」という周囲の“大人の事情”が垣間見れてしまった今年のFNSでしたよね。実態は見えないけど・・・誰かが守ってるなぁ、オールマイティな嵐を。そんな嵐面白くないから守ってくれなくたっていいんだけど(ぼそっ)。
FNSの醍醐味って臨場感とプレミア感だと思う。今年ヒットした楽曲を歌うという枠は結構二の次で、V兄さんみたいに観客席で盛り上がったり、マッチさん×トキオさんキンキさんテゴマス君みたいに普段めったに見られないコラボを拝むことができるのがFNSなのに・・・。

とはいえ“Face Down”は良かった・・・。
中でもこの楽曲中は相葉さんによく目がいっていました。なで肩さんを追う目は基本的に通常運転なので(さらり)、櫻葉コンビに目とハートを奪われておりました。しかし勿論メンバーみんなキラキラしてて素敵でした。
今まで見た“Face Down”の中で一番良かったです。今更ですが“Face Down”はいい曲なんですよ。でも、やっぱりだからこそ悔しいんです。何がって言わずもがな。(こちらも通常運転)
こんなにナイスなビジュアルでナイスな衣装着てナイスなシチュエーションなのに・・・あと、あと10秒ぐらい長ければ!!あと10秒で世界は驚くほど明るくなるんですよ!!(真剣)
件のものへと移行する流れも超絶良かった。「影も残さず~」の手が!!手が抜群だったよもう最高!!
贔屓目だと大変申し訳ないのですが、件の時はもう櫻井さんしか映さないぐらいのカメラ独占タイムを用意して欲しいんです。だってそういう時間なんですから。違う、これは不平等とは違う!そういうふうにできてると思うんだ!!(必死です)
ひょっとしてそれを避けるが為の、メンバー内平等を保つが為の「短さ」なんでしょうか。
今回の“Face Down”は本当に言うことなしで・・・だからこそ改善の余地がある箇所がもどかしくてもどかしくてたまりませんでした!ああっ!もうっ!!
“ワイハ”はまぁ安定してて普通に良かったです☆(格差;)

拍手[7回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はじめまして!
嵐ファンの方のブログを探し歩いていたら見つけました!
私は櫻井氏のファンじゃないけど(笑)、すごい共感できるところが多かったです!!!
FNS、私的にはちょっと期待はずれでした (笑)
kiki URL 2012/12/08(Sat)23:10:52 編集
お返事to kikiさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
数多ある嵐ファンブログの中から当ブログを見つけて下さってありがとうございます!
しかも櫻井さん好きさんというわけでは無いにも関わらず!(笑)でもそれは逆に嬉しかったりします。偏っているんだろうな、と自覚しつつも不安でしたので。

FNSに関してこの度も言いたい放題ですが、読んで頂いて、そして咀嚼もして頂いて。ありがとうございます。
なかなか満場が納得できるステージはできないものですよね。これからは更なるエンタメ感を出していってほしいと思います!
2012/12/13 13:12
お久しぶりです。

ご無沙汰になってしまいました。覚えて下さっていますでしょうか。(私がお邪魔する際はいつもこの言葉な気がいたします;;)

FNSは私も昨年の影響かな?と一瞬思いましたが、どうやら相葉さんのスケジュールが合わず、本来4人での出演だったそうですが、大野さんの「5人でやります」の一言で収録出演になったそうですよ。
まあどこまで真実なのか分かりませんが、これからも嵐さんに生放送(歌番組)に出演の機会がありますよう願うばかりですね。

私は嵐さんに対して(特に櫻井さん)驚くほど盲目でしてface downにもキャーキャー言っております(笑)
まぁrapは以前に比べたら...ですけども今となってはシングルでは貴重ですので嬉しい限りです。
真さんのブログを見ると、「そういう見方もあるんだなぁ」といつも驚きです^^
感じ方がちがう意見も貴重ですね。

また覗かせていただきますね(*^_^*)
杏依 2012/12/09(Sun)18:45:56 編集
お返事to 杏依さん
こんにちは!ご無沙汰しております!!
勿論杏依さんにも毎日の生活がありますので間隔がご無沙汰になるのは当然のことだと思います。とはいえ、このように間隔があってもコメント頂戴できることは「まだ見捨てられていない…」とホッとします(大笑)。いつもありがとうございます!!

FNS、そうだったんですね!!相葉さんのスケジュール!!それは大変失礼しました。情報ありがとうございます!
最近は本番だけを観て、前後に関わる放送はチェックしきれていないので。そういった大切な部分を取りこぼして感想を好き勝手言っているふしがあります。
結果、ボイトレ不足とかなんとか、今書かなくていいこと書いちゃったんだぜ(爆)。

ふぇいすだうんはそうですね。私はこのブログで驚くほど言いたい放題なんですけど(自重を知らない;)。
今回のFNSで、さすがシングル曲なんだな!と、この楽曲が発売されて初めて思いました。
やっぱりラップは短いし…詞的にはアレですが…。それでもそれを櫻井さんの魅力でグッとカバーして、最高のものに進化してきている楽曲なんだと。

と、最後も変な見方をしてすいません(笑)。
こんな感じですがまた遊びにいらして下さいね!




2012/12/13 13:27


カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]