忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末になり、恒例の嵐さんゴトでバタバタと忙しい毎日です。

とりあえず目下の紅白関連番組は全く追えていないので、本番ぐらいはちゃんと見守ります(笑)。
メドレーって聞いたんですが……“証”と“ワイハ”は標準装備ですよね、きっと。あと“ふるさと”も必ず入るんだろうな。
ふぇいすだうんはどうでしょう。あんまりNHKという空間に合わない。というか会場に合わそうとしない空気がある(何となくですが)。
あったとしても、サビとか、盛り上がる所だけ組み込まれて終わる気がします。

紅白はMステやFNSの比じゃないくらい選曲や構成に「嵐はファンのものじゃなくて日本国民のもの」感が出るから、実はあげられたり特別扱いされる度に何か落ち込むっていう、非常にひねくれた感情を持っている私です。


と、そんなことより。

先日Twitterでもつぶやきましたが、大ニュースが発表されましたね!



来年3月でひみつの嵐ちゃん終了


2008/04/10から始まった歴史に、遂に!遂に終止符が!!長かった!長かった本当に!!

なぜもっと早く終わらせなかった?(どーん)


社会派のスーツから、急に、目が痛くなるようなポップなセットに変わった時点で「あー……」と思ってしまってはいましたが。
一度大当たりしたからってマネキン企画を、ここまで引きずるとは思ってもみませんでしたが。
某心霊写真の企画で、二宮さんを完全に馬鹿にしてるとしか思えない回を見て「あ、ここのスタッフには嵐への愛は無いんだな」と気づいてから、一気にみる気が失せたりしましたが。
乳首空きTシャツだって着るし、ストッキングだってかぶるし、ダイラタンシーまみれにだってなるアイドルだけど。でも氷水落下は違うから。

嵐もファンもこの空間に慣れちゃ駄目だなって思ったから。いつからか真面目に見ようとも思わなくなって最後は毎週録画を躊躇い無く外しましたけど。


でも、お疲れ様でした☆☆(超②笑顔)


聞く所によるとファンの選ぶ嵐のバラエティー番組で一番人気があるのはこの番組みたいなので、大きな声(Twitter)では言えませんが……。
私はニュースを受けて諸手あげて大喜びした嵐ファンらしからぬ人種でした(土下座)。
それに御存知の方は御存知なんですが、私のTwitterの名義が只今大変おかしなことになっておりまして。
「このアカウントでは喜び辛い……」と感じた上でのオブラートです(爆)。

散々言いたいことを言いましたが、これは私なりの嵐ちゃんへの餞別の気持ちです。
五年…間?何だかんだでずっと見てきたので。このままバッサリ「終わり」にはさせない。(伝わらないのは百も承知で)思ってたことを言わせて頂きました。
もちろん、面白い企画もあったよ。バカかっこいい映像はお気に入りだよ(笑)。
でももし今度嵐さんを使ってくれる時があればただ「一般受け」だけじゃなくて、もう少し「愛」を持って企画してくれると嬉しい。
長い間、お疲れ様でした。

じゃあ、さよならだよ。もうしばらく会わないと思うから。



なんて感慨に浸っていた矢先。。



4月から櫻井さん×有吉さんで新番組決定。


TーーBーーSーー!!!!!←

まだ全貌も分からないうちに文句を言うのは違うと思うので口を閉じなければいけないと思いますが…。
えー……でも何故?何故櫻井さんだけ?しかも回によって他嵐メンバーも出演の可能性て……その中途半端な構成って果たして面白いの?(どーん)




期待したんです。
ちょっとだけ期待したんです。
ひみあら終了で時間に少し余裕ができるんなら……って。
妄想に近いですが、期待したんです。





SHO BEATの復活(小声)。※なんていうかスタンス的な意味で。

拍手[6回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]