忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

櫻井翔さん!31歳の誕生日おめでとうございます!!
より大人な男性に磨きをかけて今年も突っ走っていって頂きたいと思います!!

最近の櫻井さんといえば……そうですね、キャスター仕事とMC仕事が充実してるなっていうイメージです。あと映画も二本ですね。また近々雑誌ラッシュが始まるのかな。



まぁでもね……


そろそろ本業の方を……


本業の方を……



もはや櫻井さんの本業て何?という感じではあります最近(爆)。
某ワイドショーでは「ラップが“得意”」とか言われちゃってますし、気づいたら。
得意て何なの得意て。ラップ隊長ですよ。いっそ嵐のラップ“担当”ですよ。何でそんな表現になるのよ。覚えたてのピアノレベルな紹介しないで下さいよと、ひたすらその某ワイドショーに向かって文句言っていました(暗いな;)。
もう櫻井さんの誕生日更新は三年連続ネガティブ思考でお送りしちゃってます。
なので両A面な新曲は本当に本当に期待しています!!
ラストホープとプラチナデータのどちらに入っているんですか?!まさかどっちも入っていたりして?だったら嬉しい☆(ポジティブモードです)
まだプラチナデータの方は拝聴していませんが、映画の雰囲気的にバラードか……ラストホープに近い先鋭的な攻め曲のどちらかですよね。とりあえずラストホープの方には欲しいです!あの曲調で欲しいです!笑
ひそかに私は「“STORY”になぜ件のものが入らなかったんだ!!」と酔うとよく言うんですけど(面倒くさい)、ラストホープも入ってなかった暁には愚痴りまくると思います。それだけ欲しいんです!!←

新しいバラエティ番組もいいんですが、僅かに、僅かにでも本業の方に割く時間をコツコツ増やしていって頂けたら嬉しいなって思います。オリラジさんのネタの、少しずつバス停をずらして自宅前に、じゃないけど(笑)。水面下でもなんでも進めていってくれたら。
もう櫻井さんにとって歌やダンス、そしてラップが本業だと認識していないのだとしたら仕方ないですけどね。キャスターの仕事を軸に番組のMCや進行のできるアイドルになるという方向性に決めているんだとしたら私は何も言えないし、この主張が櫻井さんにとって「負担」以外のなにものでもなかったら、本当に方向性を決め直すべきは私だったりするし(苦笑)。
私が櫻井さんを好きになった当時、髪もモサモサで髭も……剃ってる?なビジュアルだったので(黄色い涙ぐらい)、実はそんなに見た目重視でファンをしているわけではなくて(大笑)。きっちりしていて優しくて爽やかな、という現在の櫻井さんにそれほど執着しているわけでもなかったり。(私を嵐好きにした張本人の友達にも「そうだったね。つくづく何で真はあの時期に櫻井さんだったの?」と言われたという。←)
それだけ私は櫻井さんのガツガツした、いっそ粗野な人間性と内に秘めた反抗心に惚れたんだと自己分析することができます。もちろん、今のビジュアルにはすっかり慣れているので、今更髪ボサボサ髭伸び放題なビジュアルになられても困るっていうか。「も、もうちゃんとしようか!!」と苦言を呈するくらいの矛盾はありますが(笑)。
とにかくそれだけ、その粗野の代名詞とも言うべき櫻井さんのラップから私の嵐好き街道がまっしぐらに始まったので。
正直、現状の、「ラップの無い櫻井さんゴト」の毎日には、あんまりパワーらしいパワーを貰えていません。誕生日になんてこと書いてんだって話ですが(ホントだよ;)。

誕生日になった瞬間には“マダ上ヲ”聴いていたり、最近はいざなうDVDのリピが止まらなくてソワソワしてたり、あと“WISH”時期の歌番組(勿論リアタイではなく、ファンになった時、さきほどの友達から「これを観ろ!」と贈られたもの)をみて歴史を感じたりと、カラカラカラの喉を潤すためにすっかり懐古中毒になっています(笑)。
うしろには明日は無いって嵐さん達も言っているので、ちゃんと前を向いて嵐ファンしたいんですが。どうも心の底が安心しないからそれができません。
今度の新曲で「俺らの名前は嵐だ!」って感じのものをガツンとかましてくれれば……映画やってようがキャスターやってようが司会進行やってようが、何の雑念もなく晴れ晴れとした気持ちでそれを見られるのに!!

いやもうほんとに誕生日になんてことを書いているんだって話で(二回目;)。
2013年はできれば昨年、一昨年とは違う。櫻井さん革命を拝見できればと心から願っております。

櫻井さん誕生日おめでとうございます!!こんな感想ですが、本当に大好きなんですから!!


それでは続きに拍手お返事です。
遅くなってしまって本当に申し訳ございません!!続きよりどうぞ☆

拍手[6回]


お返事 to 大×宮さん

初めまして。拍手&コメントありがとうございます。そしてお返事が遅くなってしまって本当にすみませんでした;
大×宮さんは大野さんのファンの方、なんですね。大野さんへの愛がとても強く伝わってきました☆
私も高知県という都会から遠くはなれた場所に住んでいるので(笑)、コンサートなど、大人の人の力を借りないと行けなくてモヤモヤする!という気持ちはよく分かります!
けれどその分、大×宮さんが初めてコンサートに参加して大野さんに会えたその瞬間というのはとてもとても思い出に残る回になるはずです。
今年の春からは中学生になられるんでしょうか?嵐のことをずっと好きでい続けると必ずその日はやってくると思います!
と、何だかえらそうな内容になってしまったかもしれませんが。嵐世代アラサ―おばさんの言葉と思ってかるーく流してください(笑)。また遊びにいらして下さいね!!
あ、あと大×宮さんのことを詳しく教えていただいたのはとても嬉しいのですが、ネットやメールで小学校の名前などを簡単に人に教えるのはとても危険なので(ネットって怖いんですよ)、どうかその点はお気をつけて。
「大×宮さん」というお名前が本名でないように、学校のお名前もまた、ひみつにしておいた方が安全ですよ。
最後の最後に口うるさくてすみません(笑)。それではまた!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]