忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“顔”が無事に放送初回終了!お疲れ様でしたー。また来週も頑張って下さい!観ますよ、ちゃんと。
こちらでの放送は昨日の11日が初めてでしたが、パイロット版(♯0的な)なるものがあったそうで。

ま、そこは相葉県在住のお友達の力でね(キラッ)。←絶好調超に虎の衣借りてます。

有吉さんと櫻井さんのコンビは本当に正反対で。よくこのコンビを一緒に使おうと思いましたよね。斬新ですよ、斬新。改めて!
ていうか有吉さんの毒舌もさることながら、櫻井さんの毒舌も半端ないな(爆)。
有吉さんに影響されてるんじゃなくて、有吉さんに心のタガ外されてるだけなんじゃないかと。いつかぽろっと言わなくていい事口走って爽やかイケメンまじめ優等生イメージぶっ壊れてしまうんじゃないかと。


全櫻井さん好き共通の期待と不安がこの点じゃないでしょうか(手に汗握る展開)


つまり、どっちつかずです。アイドルとしてそこは隠しておこうよ!という点まで見せることになることは不安だし。
逆に、いつまでも「優等生・真面目・無難・忘れた頃にヘタレ」なものしか用意してこない番組の思惑を打破するようなズケズケ櫻井さんも見たいという期待もあるし(言いたい放題か)。
一部の方が「ひみつが終わったのに何で櫻井さんだけ?」とか「ずるーい。どうして一人だけ?」て仰っているらしいと小耳に挟んだのですけど。


こんな貧乏くじ、本当に欲しかった?


ぐらいには今回の新番組、油断ならない存在です。(猛毒;)
なんたって元ひみあらですから。初回のテイストがガッツリとひみつの初回を彷彿としまくっている。このテイストをずっと続けていくのは社会派バラエティと同様、無理があると思う。
となると、どんどんセットも雰囲気もスタンスも変わっていくんだろうなってことはもう想像できちゃいますよね。
やっとひみあらが終わって色々と新たな挑戦を期待したその矢先に……。
そりゃ油断なんてできませんよ。放送前からハラハラしてますってば。

すいません。初っ端からこんな毒大盛りで。あくまで「油断ができない」というだけの話ではあります。
初めてかどうかはさておき、櫻井さんのキャバクラ体験は萌え萌えキュンでした。つまらない客万歳!そういうつまらない話ゼンゼン聞く!そして話広げてく!主にあーるえーぴー関連の方に意図的に!←
あそこで有吉さんじゃなかったら、櫻井さんを体験させようとはしないですよね。J社ストップがかかって然るべきでしたよね。笑
遠慮のないフリは有吉さんならではだなーと感謝カンゲキ。このポイントが主に今回「顔」に期待する所です。
ズキュンポーズ(ダンス)も、ファン心理分かってるフリだなと。遠く未来を見る目が、うーん、美しい☆(恍惚)

この今旬な顔を紹介するという「筋」はきっと半年ぐらいで終わるだろうと思うので……その後、ネタに困って有吉さんや櫻井さんの人間性や実生活を切り売りして無理矢理に続けていくようなことがあれば、すぐに見限ります。
現時点では楽しく面白く拝見しておりますが、そんな覚悟も必要なんだろうな、この番組はって感じです。
ついでに一つ二つの苦言を呈すると、TBSの「素人を育てて有名にしていこう」スタンスはガキバラやUSO、学校へ行こう!時代から好きじゃありません。ごめんなさい。
あと櫻井さんが本当に「説明」役に徹しているのはどうなんだろう?タイトル、「今、この説明がすごい」でいいんじゃないか?と思うくらい説明多いですよね。
何でもかんでも面白がって楽しがってばかりじゃいられない。有吉さんのズケズケ感に期待して、回を重ねるごとに良い番組になることを願っています。
とりあえず櫻井さんのバラエティ番組は無事に初回終了したということで。後は相葉さんの「相葉マナブ」と二宮さんの「ニノさん」ですね。
こちら二番組は残念ながら、こちらで放送があるかどうか不明です;
テレ朝系とテレ東系でしたよね、確か。どちらの局もこちらでは専用の放送局はありませんので、あっても三か月ぐらい遅れて放送かな。
今をときめく嵐さんですから、何かしらの形で放送してくれるんじゃないかと信じていますが、はてさて。


ていうか二宮さんに深夜番組なんて……期待しか無いよ!!!(態度急変;)


そしてそして。櫻井さんといえばもう一つお忘れなきよう。←
“家族ゲーム”が遂に放送一週間をきりました。
あまりスポットをしっかりチェックできていないんですが、なかなかミステリアスな役どころで楽しみです。
でも私はそんな裏表ミステリアスな家庭教師の先生よりも気になることが。それはWSで拝聴した、主題歌に決定したらしい楽曲の事です。

これで無かったら、Callingより許さない・・・・。



怒ってるんじゃありません。私なりのツンデレです。(ややこしい;)
ちょっと聴いただけですが、すげぇいい……カッコイイよ……。こんな楽曲にもし入らないってなったら……今度こそ私はキレる。←
櫻井さん主演ですし、前回の両A面はカップリングにすら入っていませんでしたし、櫻井さん主演だし。(二回目)
期待させて下さい!期待させて下さい!今度こそ!今度こそ!メンバー四人左右にはべらせて、こっちを地獄の底まで叩き落とすような瞳と手つきとラップで私を満身創痍にして下さい!!(至極真面目です)
主演作品主題歌の特権!特権でしょう!!お願いします!!お願いします!!!(懇願&号泣)

ウザくてすいません(ホントにな)

拍手[5回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]