忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めましていらっしゃいませ。
ここはアイドルグループ「嵐」、そして中でも櫻井翔さんに許容以上に異常な愛情を傾けている管理人・真(シン)が、好き勝手に番組の感想や日常のことを綴っているブログです。
周りにお仲間(嵐さんファン且つ櫻井さん贔屓な方)が居ないので、寂しさを紛らわす為、このブログに節操無い愛情をバンバン吐き出しています。

嵐さんに興味を持ち始めたのは、2006年末~2007年始。ざっくり“LSS”・“黄色い涙”前後だったと記憶しています。
本格的に好きになったきっかけは明確に覚えていませんが、未だに心に残っているのは日テレ様をさしおいての「まごまご嵐」です。
本編は勿論ですが、その後の5人のフリートークが本当に楽しくて楽しくて。
なんて仲が良くて楽しいグループなんだろうって月並みですが”見ているだけで幸せになれる”と心の底から思いました。「この5人、ずっと見ていたいなぁ」という至極のほほんとした願望からすべては始まったんだと思います。
それからなんだかんだと気付けば6年目。色々とありましたが未だに彼等の猛威に何とかしがみついて今に至ります。
嵐さんの長い長い歴史の中のほんの一ページしか存じ上げないような新参者ではありますが;
昔からファンをされている方に心から敬意を表しつつ応援しています。どうぞよろしくお願い致します(ぺこり)。

ところで最たる注意点としましては、わたくし、

「Rap詞 櫻井翔」

の、一文に超がつくほど弱い人間です。いわゆるさくラップ病患者です。
櫻井さんの創るコトバノチカラの奥深さと、それを奏でる声色・表情・指先まで。すべてひっくるめて大好きです。
時に熱すぎるほど語り始めることが多々あると思われますので、どうぞご容赦下さい。笑

ただ現在、2009年3月4日発売“Believe”以降、シングル曲にさくラップが一曲も入らないという不本意極まりない更新が続いていて且つどうもそれを止める気がないような昨今の事務所の方針に、尋常じゃない苛立ち&危機感に苛まれていてマイナス思考発言かなり多めになっています(爆)。
櫻井さんファンとして、そしてさくラップ病患者として三年近く我慢してきたんですが、もう言葉すら選べないほどに爆発寸前なのです。ご理解ください・・・。
でも無事に入った暁にはこの後半数行、打消し線で消しますので、こうご期待!!←


ブログへのコメントはご自由に。

ブログ機能の「管理者からの返信」でお返事させて頂いております。
それでも最低限のマナーはどうぞお守りください。
常識が通じない!と判断した場合。あまりしたくはありませんが管理人権限で削除させて頂きます。

当サイトはリンクフリーです。
ご自由にリンクしちゃって下さい。報告は不要です。
ただし、以下の条件に各当するサイトは申し訳ありませんがご遠慮願います。


・アダルトサイト
・芸能人の画像音楽等をアップしている(著作権、肖像権等を侵害している)。
・根拠のない噂や、特定の人物に対しての誹謗中傷に溢れた内容を書いている(アンチを提言しているものも含まれます)。等。


ブログというのは頗る”自由”な媒体で、私のような一般人があれこれと制限する権利は勿論無いのですが、基本的に私はマナーを守れない人とか愛の無い誹謗中傷を平気でする人とか著作権や肖像権に無頓着な人なんていうのは大嫌いなので、このような条件を提示させて頂きました。
これらは勿論、嵐さんに限らずのことです。

an isosceles triangle = 二等辺三角形

Since 2008/04
Now   2012/01
 

拍手[2回]

PR


カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]