忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマのレポを毎週書いていたのが懐かしい。
あの頃は私も結構若かったですよねーって。こんばんは。笑

ラッキーセブン、何回かリアルタイムで観られず翌週に繰り越すことがありましたが、最後は最初から最後まで心はラッキー探偵社の人たちと共に!!
感想は初回と最終回のみっていう結果でしたが、松本さんドラマ史に残る作品だったのではないでしょうか。私の中ではバンビーノ以来だぜ☆←どんだけご無沙汰;
松本さんがもうビジュアルもアクションも文句のつけようが無くって(恍惚)。
フィールドの狭いビル階段の踊り場で繰り広げられる永井大さんとのアクションは特に。アクション考えた人も演じる人も神!!←
このドラマ観ながら一体何度「松本さんカッコイイ」ってちゃんと嵐ファンらしいことを呟いたことか。笑
ファン歴も年数をそこそこ重ねてくるとスレてくるもので(知らんがな;)。

そして触れておきたいのが、嵐カラーな東京タワー。
華嵐だか何だか(未だに曖昧)の一環で関西圏には無関係な祭りだなーと思っていたんですが、実際に観ると感動しますね。ツイッターで写真をあげて下さった方が多くいらっしゃったんですが、映像となるとやはり“くっきり”感が違う☆

スタッフおよびキャストの皆様。楽しい時間をありがとうございましたー。
打ち上げにはまた大泉さんの自費で築地まぐろをば(こら;)。


次回の月9は大野さん。初めて予告観ましたが面白そうです!!
独特の世界を持っているキャラクターっていい!

しかしいち戸田恵梨香ちゃんファンとしては、ちょい地味な役どころ過ぎて不満。←
となりであたふたしているだけの新人刑事ってポジションじゃ…ないですよね?(爆)

拍手[0回]

PR
記事タイトル。北海道では末尾が過去形なんですよね? ←しやがれにて得た最大限の知識。


松本さん月9!楽しませていただきました!
私のnot嵐ファンの知り合い達も「面白い!」って絶賛しておりました。もれなくあの松本さんの眩しさに目もくれない大泉せんせー目的で観ていたようですけど。どんな知り合い層だよって話ですよね(大事な友達です)。


ツイッター実況とかぶる所もありますが、とにかく初っ端からまさかの松本様のラブシーンには驚かされました。
最近はあまり事前情報を得ずに作品を観ることが多いのでビックリしたよー。こういう松本さん観るの久しぶりですねー。しかもフリーターなのに年上人妻と不倫とかどんだけ。笑
そして事情を理解した時(ラッキー探偵事務所の“対象者”の一人になっていること)、盛大にふき出しましたよね。←共感者得られません;
ここまでぶっ飛んだ設定でも画になるんだから最近の松本さんのイケメてる度ハンパないです。社長に「ズルいな」論を展開している時も、その顔に見入ってしまいました。いや松本さんほんといい男になった(誰;)。
役柄はまだまだ初回なので「突っ走り気味の駄目男、でも実は情には厚い!」という感じでしょうか。欲望に忠実で馬鹿なところが私は好きだなーってww
でも張り込み無視して飲み物買いに出ていた時は、大泉さんの代わりにハリ倒してやりたい気持ちになりました(ドラマです;)。

彼等を見張っていたラッキー探偵事務所の面々も個性的。

瑛太さんの飄々としてるけど、実はキレると止められない所とかそういうギャップ好きです。喧嘩も強いし見ていて惚れ惚れしました。そして松本さんと瑛太さんのアクションシーンっていうよりか、トータル、松本さんほとんどやられてただけだったような(言わない)。
でも両者の引き締まったボディはリピートの嵐!!←
松嶋さんはミタさんとまた違って(観てませんでしたが)とてもお美しい。百パーセント落ちないと思いますが(笑)まだまだ謎めいていて、これからの動向に期待です!
大泉さんの役どころは確実にドラマ全体の雰囲気を楽しいものにしてくれている。大泉さんいないとこのドラマ大きく雰囲気変わってしまうんだろうな。もっと重くなっていたかも。
ボクシングで松本さんと瑛太さんが仕事のこと忘れてファイトしている時、それを見守る大泉さんがちょっと親みたいでした。「この馬鹿息子ども!!」的な。笑
あとは里依紗ちゃんとかふっきーとか幸楽の人とか(最後何か;)。
バランスが絶妙にとれててテンポもよくて面白かったですよー!!確か監督(演出?)は“GANTZ”を撮られた方なんですよね。

そして主題歌。「ワイルドアットハート」


また語らせたいですか、私に (どーん)


どうか胸中察してください。私このブログで二年近く同じことつぶやいている気がしますよ。
何回かドラマ中に流れているのを聴いて素直に「アップテンポでいい曲だ!!」と思いました。とっても素直に。でも所詮くさっても病人。良さげな曲であるからこその、


「かーらーのー????」


を期待してしまうんです。だって人間だもの。いや、オタクだもの。←

拍手[0回]

こんにちは。暑いですね。本当に暑いですね。。。
今日は仕事休みだったんですが、あまりの暑さに家の中でダウンしてました。昨日の「ZERO」の話題を非常に身近なものに考えることができる一日だったように思います。
こまめな水分補給が必要なことや、夜や室内にいる時でも熱中症で死に至ってしまうケースがあること。意外と知らない熱中症に関する知識が得られて良かったと思います。
まぁ飲む水分は飲むそばから汗となって私の服をベタベタにしてしまうんですが…それでも飲まないよりは全然いい。流石に私も熱中症なんかで命の危険にさらされるのは御免ですから(爆)。気をつけたいと思います。みなさんもお気をつけて!!
しかし全然関係無いんですが、昨日の櫻井さんの美人さん度ったらホント半端なかったです…(恍惚)。熱中症関係の話をする割には(それだけではない;)ジャケットの下が厚着だったようにも思いますが…あ、スタジオは冷房がすごいのかな、やっぱり。
まぁ何れにせよ、グレイなスーツ(すごく似合ってる!)にシュッとした輪郭、さらっと気品の良いヘアスタイル…不謹慎とは分かっていながら、その美しさに見惚れていました…。


さて、そんなZEROの話を語る前に忘れてはならない話題!!笑 (ほんとカテゴリの事考えて下さい;)
松本さん主演「夏の恋は虹色に輝く」が初回放送されましたね!
松本さん×あっまあまなラブストーリーは大好物なので(笑)、番宣の段階からドキドキしていました。まぁ私がちゃんと確認した番宣って「ぺケポン」と「いいとも」ぐらいなんですけど(爆)。
※ギャグだし嵐さんが人気あるからこその企画だとは分かっているんですが、私は「やや嵐」が嫌いなので、違うコーナーだとしてもはねトビは見たくありませんでした。(好きな方には申し訳ありません)
そういえば番宣といえば「VS嵐」、ほんっと酷かったですね☆(あえて何も言うまいですが)

本編は、のっけからシャワーシーンと豪華な生活を送る松本さんの”絵になりすぎるシーン”の数々(笑)。
設定は「売れない役者」と聞いていたので、レッドカーペットを歩く所を見ながら、これは主人公の夢だと思っていたんですが(現実は違う、的な)。あの流れは何だかんだで主人公の現実世界・・・?
ちょっとビックリしました。嫌味な若手俳優じゃないですけど、息子ってだけであんな豪華な会場に、いかにも慣れてます感を漂わせながら偉そうに入れるだなんて。そして映画にも出てない(らしい)のに、一体何を期待して審査発表を待ってたんだっていう・・・。ホントこの主人公、馬鹿息子なんですね(酷い感想;)。
竹内さん演じる女性は、とても魅力的だったと思います。海辺で泣いているシーンも、ちょっとリアルすぎて(演技うまいってことで)驚いたんですが、同情してしまいたくなるっていうか。
馬鹿息子(名前呼んで;)に歯に衣着せず物申すところは、まさに”痛快”でしたよ!!
最後のキスシーン(未遂)は、やはり美男美女。絵になるなぁと思いました。
しかし意中の女性は、まさかの子持ち!!
一瞬で竹内さんから所帯じみた雰囲気が溢れてきて(笑)、ドラマの方向性があっという間に「夏の恋」っていうには若々しさにやや欠ける内容になったように思います。
いや、別に子供を持っていてもいいんですけど(そこ否定してるわけではないです)。番宣等を見て自分が抱いたイメージの中に”子供”という存在はまったく無かったものなので…。正直、あまりの予想の裏切り具合に、当人である主人公並に唖然としてしまいました。
主人公とちょっと年上の女性が、見ているだけで恥ずかしくなるような甘々なバカップルぶりを発揮してくれるドラマ(その愛の力で成長し、売れていく的な)を想像していたので…。ちょーーっとカセが面倒くさい展開ですか、コレ!!笑

でも本当の子供なのかどうかは分からないですけどね。それに主人公のお兄さんとの関係も…気になるところ。
しかしお兄さん(沢村さん)、カッコイイな!!そしてお父さん役の四郎さんも素敵!
あと私、松坂慶子さんが大好きなんです。自分の中で”お母さんになってほしい芸能人ナンバーワン”と勝手に位置づけています(笑)。
改めて、何て見目麗しい家族・・・。お父さんが1話で…っていうのはビックリしましたけど(汗;)。


× × ×

そんなわけで「夏虹」感想でした。言いたい放題ですいません。私、ドラマが大好きなんで、結構遠慮しないで言っちゃうんです。笑

ところで近況!!壊れてしまっていた携帯が戻ってきました!!
このブログでもツイッターでも大層お騒がせいたしました。修理費は、何と0円でいけました。良かったです!
ちょっとスライドが重くなったような気がするんですが、まぁ大した支障でもありません☆
もう同じ事を繰り返さないよう、携帯は常に床ではなくテーブルの上へ置くようにします(基本的)。


テンプレを変えてみました。猫です。
にゃんにゃんがおー☆☆ ←言いたいだけです。笑

拍手[0回]

4月になりました。
うっかり嘘をつき忘れてしまいましたが(笑)、私は元気です!!


ところで現在関西地区では「花より男子」が再放送しています。
私、嵐ファンなんですけど。花のLSS組なんですけど。花男シリーズは一度も見た事がなかったんです。ナメてんのかって感じですよね(本当に;)。
そこで今回の再放送という機会に1話から拝見したんですが想像していた以上にドラマが面白くって、次の話が楽しみで楽しみで仕方がありません!!
現在4話で止まっているんですが、とりあえずつくしちゃんが桜子に追い込まれて(現段階で想像する限り)ピンチです!!どうなるの?どうなるの、つくしちゃん!!(ハラハラ)
日本一かわいい井上さんが本当にかわいくて癒されました。”ありえねーっつーの”っていう台詞はよく聞いていたんですが、うん、実際に本編中に見ると更にカワイイ!!
道明寺に関しましては、

このツラでこの純粋っぷりかよ

と、大変に鬱陶しい印象を抱いています(褒めてるつもり)。

あと、この人マジで馬鹿なんだ・・・とも(とにかく褒めているつもり)。

個人的には小栗さんの花沢類がサイコーにツボにきました。
この時リアルタイムで見ていたら、私、嵐ではなく小栗さんのファンになっていたかもしれません。既に私の中で小栗さん=ちょっとヘタレてる人、というイメージが形成されているもので、ここに来て小栗さんファンに!!ということは無いんですけど。※ここまで言っといて何ですが、小栗さんは好きなのであしからず!
あと松田翔太さんも阿部力さんも共に好きな俳優さんなので、

F4って豪華なキャストでお送りしてたんだなぁ

とちょっと感動しました。(今更過ぎる)

漫画原作のドラマってあまり好きでないものが多かったので食わず嫌いだったんですが、花男は今更ついでに全部見てもいいかなぁと思ってきています。
同じ”お金持ち×嵐キャスティング”でも、やまたろとはえらい差が(黙)。

***

この時期に、今一番熱いものは”花男”です!!っていうのもどうかと思いますが(笑)、嵐さんの歴史は私が想像している以上に長いぞー!!っということで(まとめ)。
しかしもうすぐ松本さん出演の「わが家の歴史」始まりますね!!WS等々には相変わらずついていけないかと思いますが、本編は非常に楽しみにしています☆

拍手[0回]

小栗旬さんのラジオに松本さんが!!笑


今日は珍しくゲストが斗真君じゃないんだな、っていう(爆)。


ほんの数分前から聞き始めたので(超途中参加)、前半にどんな話をなさったのかが気になります。
大変個人的ですが、二人が「潤」とか「旬」とか呼び合うの好きですよ。ザ☆男友達って感じで聞いてて気持ちいいです。
ていうかヤバイ!!小栗さん相手だからなのか、松本さんがまったくやる気無い声トーンでキュンキュンする!!(どこに萌えてるんだ自分;)
小栗さんのラジオに松本さんと斗真君が揃って出てくれたら絶対面白いですよね。放送中、ずっと笑ってそう。(御三人も聴いてるこっちも)

しかし果たして何用でいらっしゃったんでしょうな(笑)。番宣?
そしてうっかり聴き入ってしまっているので(現在進行形)、3時まで寝れないこと決定です;

×××

ああ…松本さんの口から「宿題くんは今月で終わっちゃうんですよ~」って…。
嵐さん本人の口から聞くの初めてだったなぁ、何気に…。

拍手[0回]

じゃなくて、松本さん!!!


お誕生日おめでとうございますっ!!!!!!!!!!!



お、おっせぇ・・・・・・・・・・・・・orz


8月30日は嵐の末っ子、松本潤さんのお誕生日でした!!
26歳!!大人の男ですね!!おめでとうございます!!!!

松本さんといえば、最近私、松本さんファンのお友達ができたんですよ(笑)。その子は、本当に松本さんを盲目的に愛していて、私は隣で彼女の松本さん語りを聞きながらいつも「お前は大島さんか」と芸人さん並に激しいツッコミをしています(爆)。
一緒に雑誌を見ては「カッコイイ~w」とか「ぎゅってして欲しい~wつーか隣に寝たい!!!」とか言うし。
一緒にPVを見ては「真ちゃん、ストップ!!リピってリピって!!ここの松潤が超カッコイイからリピって!!目、そらさないでよ!!ちゃんと見てよ!!」とか、よりにもよってサクラップ前のシーンでも平気で注文つけてくるし。
アラシちゃん放送後、メールで「真ちゃん!!さっき、目が合った!潤と目が合ったよ、どうしようマジでぇぇぇぇぇぇ!!!!!」(確か@米倉さんのキメポーズの回)って暑苦しい内容送ってくるし。

「えええいいっ!!!松潤松潤って、うるさあああああい!!!!!!」

と、完全に自分自身を棚に上げては、この友達とギャーギャー騒ぎあうという日々を送っています(大笑)。
けど、やっぱり自分と全く視点が違うせいでしょうな。私の松本さんの印象といえば、男前で崩しようの無い完璧さを持っているのに、何故か最近は大野さんにデッレデレ!的なものだったのですが(もう少し言い方考えてください;)、このゴールの無い言い合いが、私が今まで気付かなかった松本さんの魅力を知るプラスの効果をもたらしてくれたように思います。
私の中で松本さんって、嵐の中で一番咀嚼できてない存在でもあったりするのですが、最近は、分からないからこその愛おしさみたいなものを自覚しはじめてきて(遠くから見つめる恋的な笑)、今は、去年、一昨年、その更に前の時に比べて、ずっと松本さんの存在に夢中だったりします。
末っ子の松本さんは、末ズ-1歳な私にとって、最も歳の近い存在。いわば同世代でございます。
同じ時代を生きてきたわけです。29日までは同い年だったわけです。SPEED世代なわけです(笑)。
ただ、歳は同じでも、培ってきたもの、背負ってきたものは、私なんかと比べれるとそれはケタ違い。
そのことを意識する度に、私はいつも「何やってんだろう、私は;」と卑屈になったり、落ち込んだりしてしまう。同世代であることを喜び、感謝すると同時に、ネガティブ要素となる対象でもあったりするのです。
ただ、だからこそ、ぼんやりと無駄に生きる自分を奮い立たせてくれる存在でもあるんです。
松本さんが、最後尾から嵐を見守り、そして共に前に進んでいくその後を、私も遠くからでもいいので追っていきたいと思っています(自己的な意味でもファン的な意味でも)。
生まれてから26年。
まだまだ始まったばかりのこの人生、私も負けないようについていきたいと思います。
遠い存在ではあるけど。でもいつも近くで輝いてくれて、本当にありがとうございます。

***

松本さんお誕生日おめでとうございます☆なエントリでした!
しかしホントに遅くなってしまって・・・申し訳ないです;

あ。30日といえば、選挙!!
投票はちゃんと行ってきました!どの党に入れたかは秘密ですが、今回の民主党の圧勝…すごかったですね。
ZERO。国立終わりの櫻井さんに「キャッ☆」って感じだったんですが(ちょっとお疲れでしたが目がクリクリしてて超可愛かった!)、それはさておき、この圧勝には、番組内で繰り返し言われてきた「歴史的瞬間」という言葉が本当にぴったりと当てはまると思いました。
民主党に政権が交代したことで、日本はこれからどうなるのか。
私的には、とりあえず「雇用」の面を何とかして欲しいです(ちょっとリアル)。
あ。ところでやっぱり30日もあったんでしょうか?

「ZERO行ってきま~す」

が(笑)。← 一度でいいから「行ってらっしゃい」が言ってみたい・・・

***

コメントお返事完了致しました!ありがとうございます☆
拍手のみの方も、いつもありがとうございます!!

拍手[0回]

金曜日ですね。先週同様、午前中はダラダラしていましたっ!(何を堂々と;)

ところで今日は金曜日ってことで「スマイル」ですね。
松本さんからのメールでいつも「ああ、そうだ!」と思い出します。
そういえば、今まで「スマイル」に全く触れていませんでした。何故でしょうね☆って、最大の理由は次の日に放送される土曜日のドラマですけども(明白)。

※以下、ネタバレ含んじゃいます。まだ見ていない方はストップ!!って、この考慮、クイズショウでは完全に欠いてましたよね;;;(すごい今頃気付いた;)

触れてはいませんでしたが、毎週しっかり見ていますよ。
花男スタッフの方が多いと聞いたんですが、それに比べてテーマも結構重く、内容もかなりシリアスなので。最初、言われても全く信じられませんでした。
花男見ていない上に、そういった業界(監督や脚本等)のことには疎いもので・・・松本さんと小栗さん以外の共通点が全く見つけられませんが(笑)、それだけイメージをがらっと変えて挑戦されている作品なんですよね。

でも申し訳ないですが・・・起こること起こること全てにおいて不幸すぎて、なんだかな!!(笑)
まずフィリピンハーフってこんなに偏見の眼差しで見られているものなんでしょうか。多少の脚色もあるでしょうが、意外と現状ってまだこんな感じ?だとしたら本当に日本人って成長してないんだなぁ、と思ってしまいます。前話の、ビトを見る老婦人の態度、かなり笑えなかったです。もうホント、アレは駄目だろう・・・戦争経験者世代もってきちゃあリアルすぎるよぉ。。。あわわ;やっぱりこのドラマの感想書くとなると、どうしても重くなる(笑)。
あと、小栗さん…じゃなくて林!!ただでさえゴタゴタしてる時に、いちいちめんどくさい!!(笑)
町村フーズとはまったく別の禍であったにも関わらず、今回でこの二つの面倒事が接近しましたよね。
どこまで多くの禍が徒党組んでビト達を不幸にするつもりなのか・・・。ビトちゃん、可愛くて一生懸命で(あまり松本さんなのだと意識しないまま見れています)大好きなので・・・騙されたり邪険にされている彼を見るのは辛いものがありますね…(ほろり)。
そして更に、今週、町村フーズの所長さんが・・・
まさかとは思いましたが、予告見てハッキリしちゃいました・・・マジでかぁ・・・(落ち込み)。
これから社員と一致団結して、事件の根源に立ち向かうんだと思っていたんですが、現実はそんな単純なものではないんでしょうか。。。あの前夜の明るい食卓カムバック!!
この死がどういった意味を持つのか、興味深いところです。
「恨み」「絶望」「謝罪」etc・・・
追いつめられた末の決断であることは間違いないんですが、一体どんな気持ちが圧倒的なのか。
悪い言い方すれば、ただの丸投げとしか思えない行動ですが(言葉ホントに悪いなぁ)、残された町村フーズの人達が、これからどうしていくのか。すごく今後の展開が気がかりです。

そんな中でも、花ちゃんとビトの淡くて甘ずっぱい関係性にめちゃめちゃ癒されてます(笑)。
花ちゃん、超カワイイですよね…ああ、唯一のオアシス。。。ほんわかしますvv

***

そういえば全然関係無いんですが…
私の家から駅に向かう途中に小学校がありまして…その学校に植えられている木に…春だからなのか…

毛虫が大量発生

して。。。まして。。。(既に限界)

もうマジで、ただ通るだけで泣きたくなります。
駄目・・・もうホント駄目・・・見るだけで鳥肌が立つ・・・
しかも生きているものから、車に敷かれてぺしゃんこになったものまで・・・そんな連中がここぞとばかりに道路を占拠している状態なんです。。。
下だけに気をつければいいかもしれませんが、万が一、春のうららかな風にのって、木の上から降ってきたりしたらどうしようと思うと・・・はははははははははははははは(白目)。

これだから春は嫌い!毛虫、マジでガチで大ッ嫌い!!!←放っておいたらマジ泣きかまします

***

コメントありがとうございます~☆
お返事、もう少々お待ち下さい(ぺこり)

拍手[0回]

来週の「アラシちゃん」への期待が半端ないです。
予告見ただけで、顔が紅潮して卒倒しそうになりました。

すいません…来週は男前二人で一体何を?(予告だけでは企画の主旨がのみこめず)

第2弾ってことは、第1弾もあったってことですよね。
一時、アラシちゃんチェックをさぼっていた私にはさっぱり分かりません(汗;)。

食パン(?)投げてたりとか
今にも吐きそうな、アイドルとしてはかなりギリギリな歯磨き顔を披露してたりとか
後ろ向きに何か投げて、それが何かの線に当たって逆ギレしてたりとか

何かよく分かりませんが、すでに愛しさで心が爆発しそうなんですけど(重症)。

アラシちゃんも、余計なことをしなければ(爆)最高の番組だと思います。
スタイリスト文句無いし、櫻井さんは超カッコカワイイ系で私の顔の崩壊は止まらないし、そしてそんな中で密かに相葉さんのスタイリングなんて3レギュラー番組の中では群を抜いてる、とか贔屓目抜きで本気で思ってたりするし(ブツブツ言います)。

ホント来週のバンビーズに超期待!!!
こういうのを毎週やって欲しいんだっつーの!!(笑顔)


あ!ところで本題!!
松本さんのドラマ出演が決定したそうですね☆その名も

「スマイル」

わーい!!おめでとうございます!!(拍手)
TBS・金曜・夜10時っていうのが、なーんか幾度か聞いたことありすぎて思わず笑ってしまいました。
そしてまさかのフィリピン/日本のハーフ役に、私は驚きを隠せませんでした(笑)。
どういった内容なのか…でもきっと超絶イケメンオーラ出しまくりの松本潤様が見られるんでしょうね(結局のところ偏見120%)。
私、(前に書いたような気もしますが)松本さんの演じる役柄は「東京タワー」とか「僕は妹~」とか「君はペット」といった感じのが好きです。
この三作品に一体どんな共通点があるのか。挙げた私自身もさっぱり分かりませんが(おい)、今回のドラマもこれらの作品に仲間入りするような内容になってくれれば嬉しいなぁとぼんやり思っております。
そして共演者は新垣ちゃん!!

…また若い子来たなぁ(末ズとほぼ同世代の呟き)。

拍手[0回]

松本潤さん、25歳のお誕生日おめでとうございます☆

ああ~、あのちっこかった松本さんが25歳ですかvv
未だにアイドルオンステージとかミュージックジャンプ時代の映像見直すと、ちょっと笑ってしまうんですよね、あんまりにも幼くてvv
ほんとにか~わ~い~い~vvみたいなねvv


とても年上男性に対する感想とは思えない内容になってしまいましたが…笑
でも本当に、お誕生日おめでとうございますvv
今の松本さんは、かわいいというより確実にカッコイイですよね。
こうやって本格的に嵐さんに血道をあげる前は、私の中で随分

嵐=松本潤さん

のような大変偏った認識で嵐を見ていました。
今となっては申し訳ない気持ちでいっぱいですけれどね。嵐は5人いるんですから;
でもそれだけ強い存在感のある方なのだと思います。
松本さんが出演されている作品の中では、「東京タワー」「君はペット」が好きです。
当たり役だったという「花男」よりも好きかもしれません;

初めて参加したコンサート(Dream "A"live)では、本当に端整な顔立ちの方で、オーラも「マジはんぱねぇっ!!」と思いました。
ファンサービスもめっちゃ丁寧でしたよ。
丁度私の居る客席付近を、あのでっかい乗り物に乗って通られた時、両肘をついて手に顎を乗せ、にこにこしながら(乙女ポーズってやつですか)客席を見つめるということがあったんですが、私その時心から

ああっ!!もうっ!!この方、ホントに素敵な方だっ!!

と感動せずにはいられませんでした。

最近は「さかなくん」のモノマネをしたり、辛いものを食べなきゃいけない時にマジでキレてたり。
多分今のように嵐に注目していなければ見られなかった松本さんのかわいらしい一面を、これからもとにかく堪能していきたいと思っています。

本当に、良い25歳ライフになりますように。
毎日お忙しいとは思いますが、どうぞこれからも頑張ってください。

※記念すべきお誕生日24時間テレビ。
もう少しで始まりますが、そちらもどうぞ無理せずこなして頂きたいです。

拍手[0回]

楽しそうでした、松本さん争奪戦(笑)

何より松本さんを陥れ、冷やかし、遂には断崖絶壁にまで追詰めた嵐さん4人+オセロさん達がとにかく抜群でした。松本さん一人、台本すり替えられたんじゃないかと思うくらいの薄情さでしたよ☆☆(大笑)
ただ本気で「アラシちゃん」関係無いので(社会科とか謎とかどこ行った)別番組を見てるような気分でした。来週は通常放送ですよね?

それにしても、大島さんの松本さんへのブラウン管の中で横溢せんばかりの愛が本当に本当に微笑ましかったです。
あの四人の中だったらやっぱり大島さんですよね☆
他三人は、何か。。愛が微妙で。。。(苦笑)ファンクラブ入ってるのも見る限り大島さんだけみたいだったし、圧倒的ネタ不足が他三人は顕著に出てましたよね。(イケメン故の)松本さんのビジュアルありき!!感が強くって。。。松本さんが本当に好き!!っていう純粋な気持ちがあんまり伝わってこなかったです。
そういうわけなんで、大島さん、おめでとうございます~☆☆(笑)


しかしこの種の企画はやはり松本さん担当なんですね。
私、今回こんなに穏やかな気持ちで番組見れるとは思いませんでした。多分、大島さんのお陰ですね(なんとなく)


キャラ的に無いとは思いますが、来春公開予定の映画の主演アイドルさんには、このテの企画はどうか結構ですので(そこはシビアに)

拍手[0回]



カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]