忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事タイトル。北海道では末尾が過去形なんですよね? ←しやがれにて得た最大限の知識。


松本さん月9!楽しませていただきました!
私のnot嵐ファンの知り合い達も「面白い!」って絶賛しておりました。もれなくあの松本さんの眩しさに目もくれない大泉せんせー目的で観ていたようですけど。どんな知り合い層だよって話ですよね(大事な友達です)。


ツイッター実況とかぶる所もありますが、とにかく初っ端からまさかの松本様のラブシーンには驚かされました。
最近はあまり事前情報を得ずに作品を観ることが多いのでビックリしたよー。こういう松本さん観るの久しぶりですねー。しかもフリーターなのに年上人妻と不倫とかどんだけ。笑
そして事情を理解した時(ラッキー探偵事務所の“対象者”の一人になっていること)、盛大にふき出しましたよね。←共感者得られません;
ここまでぶっ飛んだ設定でも画になるんだから最近の松本さんのイケメてる度ハンパないです。社長に「ズルいな」論を展開している時も、その顔に見入ってしまいました。いや松本さんほんといい男になった(誰;)。
役柄はまだまだ初回なので「突っ走り気味の駄目男、でも実は情には厚い!」という感じでしょうか。欲望に忠実で馬鹿なところが私は好きだなーってww
でも張り込み無視して飲み物買いに出ていた時は、大泉さんの代わりにハリ倒してやりたい気持ちになりました(ドラマです;)。

彼等を見張っていたラッキー探偵事務所の面々も個性的。

瑛太さんの飄々としてるけど、実はキレると止められない所とかそういうギャップ好きです。喧嘩も強いし見ていて惚れ惚れしました。そして松本さんと瑛太さんのアクションシーンっていうよりか、トータル、松本さんほとんどやられてただけだったような(言わない)。
でも両者の引き締まったボディはリピートの嵐!!←
松嶋さんはミタさんとまた違って(観てませんでしたが)とてもお美しい。百パーセント落ちないと思いますが(笑)まだまだ謎めいていて、これからの動向に期待です!
大泉さんの役どころは確実にドラマ全体の雰囲気を楽しいものにしてくれている。大泉さんいないとこのドラマ大きく雰囲気変わってしまうんだろうな。もっと重くなっていたかも。
ボクシングで松本さんと瑛太さんが仕事のこと忘れてファイトしている時、それを見守る大泉さんがちょっと親みたいでした。「この馬鹿息子ども!!」的な。笑
あとは里依紗ちゃんとかふっきーとか幸楽の人とか(最後何か;)。
バランスが絶妙にとれててテンポもよくて面白かったですよー!!確か監督(演出?)は“GANTZ”を撮られた方なんですよね。

そして主題歌。「ワイルドアットハート」


また語らせたいですか、私に (どーん)


どうか胸中察してください。私このブログで二年近く同じことつぶやいている気がしますよ。
何回かドラマ中に流れているのを聴いて素直に「アップテンポでいい曲だ!!」と思いました。とっても素直に。でも所詮くさっても病人。良さげな曲であるからこその、


「かーらーのー????」


を期待してしまうんです。だって人間だもの。いや、オタクだもの。←

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]