忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマのレポを毎週書いていたのが懐かしい。
あの頃は私も結構若かったですよねーって。こんばんは。笑

ラッキーセブン、何回かリアルタイムで観られず翌週に繰り越すことがありましたが、最後は最初から最後まで心はラッキー探偵社の人たちと共に!!
感想は初回と最終回のみっていう結果でしたが、松本さんドラマ史に残る作品だったのではないでしょうか。私の中ではバンビーノ以来だぜ☆←どんだけご無沙汰;
松本さんがもうビジュアルもアクションも文句のつけようが無くって(恍惚)。
フィールドの狭いビル階段の踊り場で繰り広げられる永井大さんとのアクションは特に。アクション考えた人も演じる人も神!!←
このドラマ観ながら一体何度「松本さんカッコイイ」ってちゃんと嵐ファンらしいことを呟いたことか。笑
ファン歴も年数をそこそこ重ねてくるとスレてくるもので(知らんがな;)。

そして触れておきたいのが、嵐カラーな東京タワー。
華嵐だか何だか(未だに曖昧)の一環で関西圏には無関係な祭りだなーと思っていたんですが、実際に観ると感動しますね。ツイッターで写真をあげて下さった方が多くいらっしゃったんですが、映像となるとやはり“くっきり”感が違う☆

スタッフおよびキャストの皆様。楽しい時間をありがとうございましたー。
打ち上げにはまた大泉さんの自費で築地まぐろをば(こら;)。


次回の月9は大野さん。初めて予告観ましたが面白そうです!!
独特の世界を持っているキャラクターっていい!

しかしいち戸田恵梨香ちゃんファンとしては、ちょい地味な役どころ過ぎて不満。←
となりであたふたしているだけの新人刑事ってポジションじゃ…ないですよね?(爆)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]