忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が明けてから随分日数は経ちまして。レギュラー放送も通常化してまいりました。
VSは未だですが、ひみつにしやがれ(何か繋がった)。特段、年が明けたからといって構成は変わらないんですね。あ、変わるとしたら四月かな!※色々と期待しています。

ただこんな日付でも“こたつDE嵐”に言いたいことがたくさんありました;
私が嵐さん達に深く興味を持つようになったきっかけは「まごまご嵐」なので。そしてその後に宿題くん@小倉優子ちゃんの回ですね毛の幼稚園児(でも使い回しらしい)に雷に打たれたような衝撃を受けて。そうして色々あって(語ると長いので割愛)今に至りまして…。占める割合は意外と大きいです、フジテレビさん!!
そうはいっても初期のころは全く存じ上げないですけどね。“なまあらし”なんて露ほども知りませんでした。ゴミ箱のくだりに関しては一番リピートして笑い転げてました(誰のファンですか;)。アワビ捕りのアイドルとは思えない顔にもスカイダイビングで免疫があったお陰か笑い転げてました(だから誰のファンですかって;)。
ボート部も、こんなことしていたなんて全く知らなかったよ。こういうギスギスした雰囲気を今改めて観たいかと言われると耐えられない気もしますけど(難しいところだ;)。
GRAは相葉さんの司会だったから早く終わってしまったんじゃなくて、単純に方向転換の間違いに早く気づけただけだと思うの(こら;)。
この番組はリアルタイムで観てからは、ほとんどリピートしていません。でも今観たら面白いと思えるかもしれないので、今度時間がある時に観てみようと思います。お正月の回は好きでしたけどww

うっかりちょっとだけタイムスリップ。笑
話は戻りまして2012年レギュラー放送。市村さんの企画は三谷さんの時を彷彿とはさせるものの、嵐×ミュージカルってやっぱりいい!
そしてにのあいコンビがオーディションに落ちたことを根に持ちすぎで可愛い(笑)。
なんだかんだ二宮さんはひとつの相葉さんとの共通点として面白がってる節がありますよ。この二人の並び年末年始からよく観るぞ!と考えると“もう誘拐なんてしない”からのオーディション不合格繋がりがありました。忘れてた忘れてた!
“一緒にいすぎて兄弟みたいに”というくだりは流しておきましょうとして(爆)、今年もにのあいコンビが絶好調超で何よりです!
配役も秀逸だったな。ダンはきっとこれからドンドン垢抜けていって全米を揺るがすトップスターになるに違い無い(真顔です)。
個人的に二宮さんのシーラには素直にすげぇなこの人!って思いました。エチュードのレベルがダントツで高すぎる。「嫌いなもの意外よ」には、天性的に持ち合わせてる演技における鋭さのようなものがスッと顔を出したように思いました。いっそゾッとするくらいのものでした。ほんと二宮さんすごいな。贔屓目抜きで、私は二宮さんのこういう才能を尊敬して止みません。
で、櫻井さんにオネェ役はほんとズルいですよねーって(ほがらかに)。
あと誰も言わなかったけどタンクトップだとなで肩の際立ちが半端ない。役柄云々よりも、本性がガッツリ出てしまっているピンクの衣装よりも、まずそのなで肩が。←

あ、そういえば全くミュージカル隊長のミュージカルに触れてない(爆)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]