忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今日は飲み会でした。
私的年末忘年会第一回目でもあります。今のところ、あと三回あるので、財布がもつかどうか今からすこぶる心配です。
で、なんとか元だけは取ってやろうと沢山頼んだら食べ過ぎてしまって、今若干胃が苦しいです(馬鹿;)。
でも残さず食べました。食べ物を粗末にしてはいけない!と今年6月に相葉先生に教えられたので・・・って、もう半年経つのか早っ!!←
ところでその飲み会前に、時間があったので周辺の百貨店やファッションビルをうろうろしてきました。
そこでふらっと入ったパワーストーンのお店でブレスレットを買ってしまいました。笑

6f7482a1.jpeg

私には無縁のアイテムだと思ったんですが、色に惹かれて…。さほど高いものでもなかったので買ってしまいました。出費の多いこの年末に痛いものではありましたが、不思議と後悔はしていないので写真をちゃっかり載せてみます。
私は59年の4月10日生まれで、お店の人にラッキーカラーを占ってもらったところ、黄色・緑色・無色と診断されました。このラッキーカラーというものは一生変わらないそうなんです。ちょっと聞けて良かった。
しかし黄色と緑は以外でした…。4月の誕生石はダイヤモンドなので「無色」というのは頷けたんですけど。つーか黄色って金運の象徴みたいな色だと思うのに、今の私の財産の枯渇っぷりはどういうことなんだろう(爆)。

そしてそれを押し切ってでも好きな赤(ピンク)も一緒に買うことは譲れなかった。※重要です。

好きな色=ラッキーカラーというわけではないんですね。勉強になりました。
ツイッターでフォローしてる江原さんbotが云うに(そこ;)、パワーストーンはサプリメントみたいなもので頼りすぎてはいけない!っていうことなので、適度に力を借りたいと思います。
でもパワーストーンの店に引き寄せられて買うって・・・私、結構疲れてんのかな(無自覚;)。

あ。ところで私が赤を好きな理由って、それがなで肩さんカラーだってことはまったく関係ないことなので、みなさまお忘れなきよう(何;)。昔から財布や服、小物はこの色を選んで買ってしまいます。
もちろん「愛着」いや「執着」は影響で若干強まりはしましたけど☆(笑顔)


映画「怪物くん」はまだ観に行けていません;でもそろそろ相葉さん映画も…。それにつけても私は「源氏物語」を観に行きたくて仕方がありませんが(えー;)。
相葉さんといえば先日WSラッシュがありましたが、ぜーろーにも(映像で)ご出演!!

どうしてワイプで櫻井さんの表情をぬいてくれなかったのかスタッフ!!!

てな不満はありましたが、公開直後にもう一度VTR出演された時は、めいっぱいの櫻葉を期待してます(真顔)。

“エナジーソング”もそうでしたが、最近、櫻葉が必要以上に仲良くて何よりです!!日立の次のコンビは櫻葉ですよね?ぜったいそうですよね!!そうだと言って!!早く掃除した櫻井さんの家にお気に入りの服を着た相葉さんが遊びに行って!!!(頑なな人)

なんだか年末も相変わらずに過ぎていきそうです。笑
あ、では続きにコメントレスです!ありがとうございます!!

拍手[3回]


11/29 あすいろさんへ

こんばんは!そしてこちらではお久しぶりです!
ツイッターばかりに気を取られてお返事も遅くなってしまいまして、申し訳ないです;
今回の限定盤はなんというか、特別な一曲でしたよね。嵐ファンとして試されるものだったように思います!
好きな人には何かしらの形で「くる」メロディと歌詞で・・・ただ残念ながらそれを発表する形は「ムムム!!」って感じでしたけど(こら;)。
私も最初に乗り遅れた時、「へーんだ!もういいよ、ばーか!!」と変な負け惜しみをしたものですが(笑)、それでも今はさくラップにつられて買って良かったと心から思っています^^
「透明人間になった時、何をしたいか」という時に、人間の本性ってさらけ出されますよねぇ☆ああ、ホントどこかしら入りたい!!
願わくば、BWは前半戦・後半戦と一枚ずつDVD化してくれたらなーって思います。もうそれで我慢してやるよ!的な。笑
 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]