忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐さんゴトが新CMを中心にまたもや活発化。

案の定ちっとも追えておりませんが、auと任天堂(マリオカート7)と進研ゼミには命かけてゲットしたいと思います(真顔)。あと日立。
auは“Mラバ”と”Asian Ace”でなんとかなるかと思いますが、任天堂はまさかの5人ver.には参りました。
ぶっちゃけマリオ二宮さんだけの時は「任天堂は疲れるから諦めよう」と残さないことに決めていたんですが(すいません;)。五人となると完全に話が変わってくるっ!!
“Wii  Party”だって結局全部揃わなかったんだし、徒労に終わることは分かっているんですけど…ああでもやっぱり『五人で嵐』な彼らが好きな自分としては、それでもできる限り残したいと思ってしまうんですよね。
何やら最近嵐さんは『コンビの嵐』に分けられることが多いので(好きなコンビは多いので嫌いじゃないですけどね。ひみあら以外は←)、このように五人でワイワイver.は、なんとなく新鮮にすら感じられる今日この頃です!笑
やっぱり五人揃うと面白れぇなぁって!そして隣同士なせいか、櫻葉コンビがいい距離感でニヤニヤしちゃいます。
あ。『五人で嵐』が好きな話をした直後にこの矛盾(爆)。
でもアレですね。わいわい嵐さんって五人で好き勝手話を展開するものに加え、『コンビの集合体』みたいな所ありますし。櫻葉が好き勝手やってたと思ったら隅っこで大宮が自由行動。松本さんが軌道修正しつつもリーダー贔屓!みたいな。パターンは沢山あって時としてにのあいだったり泣き虫だったり山だったり磁石だったり。
それがとにかく沢山ぎゅっとつまったものを観るのが本当に至福なんです。

日立さんは“ふしぎ発見”で一発ですね。ありがたい!!
大宮のLEDのCMはなんだかよく分からないですがあのシュールさが面白いです。
私、実はあのCMには三人の二宮さんが登場しているんじゃないかと踏んでるんですよね。最後に帰ってきて「そいつは?!」と言ってる二宮さん。

果たして本物でしょうかね?(意味深に)


にのあいしろくまも大変宜しかったです♪
是非次は櫻葉コンビでお願いします!!(推すなぁ;)


続きに拍手コメントレスです。遅くなって大変申し訳ございません;;

拍手[7回]


2011/11/09 里さん

こんばんは!お久しぶりです!そしてこの拍手お返事では恒例化しているのですが、お返事遅くなってしまい申し訳ないです;;;
それにしても本当にお久しぶりですよね!笑
私はてっきり日頃の重いスタンスに愛想を尽かされてしまって、もうご覧下さってはいないのだと思っていました(いや、マジで;)。
でも実は覗いて下さってたんですね。ありがとうございます!!
“迷宮”は前回の記事通りです。賛否両論というか…別に賛でも否でもなく、ほぼ中央だから。←
せめてどちらかへ完全に傾いて欲しいものだっていうのが正直な所です。
こんなファンらしからぬ発言をさらっとしても里さんのように構わず覗いて下さってる方がいるというのは有難いことですよね(笑えない;)。
カラオケのお話は目から鱗でした。確かに、カラオケで歌いやすいっていうのは重要視される点かと思います。


ただ、別にカラオケで歌うためにCD買うんじゃないですからね(どーん)。


カラオケで歌いにくい曲、大いに結構!
私はさくラップパートを歌いきって→己の下手さ加減を痛感して→落ち込んで→これを歌い上げる櫻井さんはホント素敵すぎる!!と改めて惚れ直す。
的な段階を毎回踏みます(真顔)。
勿論、カラオケで大盛り上がりできてみんなで歌える曲っていうのも必要だし、あって欲しいと思いますが。
でもそこに前提を置くのは『プロが歌って楽曲を出す』っていう観点から考えると間違いなく本末転倒ですよね。
私も外すと空気がそんな感じになりますが(爆)。
頑張って選んで歌うと「ラップがあっても大丈夫!」的なアピールになりませんでしょうか。笑

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]