忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなタイトルはカレンダーの日付見てから使って下さい的な。

遅くなりましたが、2011年11月26日は大野さんの31歳のお誕生日でした。おめでとうございました。でも、産まれてきて下さってありがとうございます!!←やや重い愛をオプションに。
ツイッターではつぶやいたんですが、ツイッターってほんとただの呟きだから、どんどん消えていっていっそ最終的に無かったことになりそうですよね。よく考えるとなんて刹那的・・・。
同じ調子で末ズの誕生日もツイッター止まりだったような…ダメダメやないか;
ケーキ的なものは食べていないんですが、当日は知り合い宅でピザパーティをしていました。知り合いといってもnot嵐ファンな人達なので特にそのことには触れず、心の内でひとり大野さん誕生祝いを(細々と)。

まぁ31歳には見えませんけどね、どんなに角度を変えても(笑)。

実はいつからか時が止まってるんじゃないかと思うほどキュートなので、31歳と仰られても「またまたー」っていうか。大野さんのそんな姿を拝見する度に、櫻井さんの“あのセリフ”はほんとに十年に一度ばりの名言だったんだなぁと、尊敬通り越して戦慄がはしります(こら;)。

とはいえ最近は可愛いだけでなく、カッコ良さ…いや、この表現も生ぬるい「男らしさ」というものに惚れ惚れする機会が増えているのも事実です。
長い大野さんファンの方は大野さんは可愛いだけじゃなくてすごい男前だって随分前から主張されていますが、最初はなかなかそれが分からなかった私。でもここ数年、やっと分かってきたんです。プーシリーズ観に行けていたらその気づきももっと早かったかもしれませんが、いかんせん…orz
よく考えれば「魔王」もど真ん中だった筈なのに。バラエティになるところっとあの成瀬様の容姿で可愛く笑うので、そっちにばかり惑わされていました。
大野さん観察眼が低いなぁと痛感しています、櫻井さんファンにも関わらずこれはいかん。←?;
an anの大野さん、大変男らしかったですね。中吊り広告でうっかりときめきました。FINE BOYSもキマってました!個人的にはPOPEYEと絡んで欲しいんですけど(こっちの方が世代だと思う)。

見た目はそれほど変化が無いにせよ、確実に素晴らしく男性として歳を重ねられている大野さん。
これから一年もどうぞ私共をその容姿で、歌で、ダンスで、演技で、おしゃべりで、存在そのもので。魅了して下さるとこれ以上嬉しいことはございません!!
あらためまして、31歳のお誕生日おめでとうございます。
今年もまた大野さんの輝かしい人生の一ページになりますように!!


-----------------------


そういえば「チョビスケ」のCMが可愛すぎて、最後の最後に話の流れを反転させてしまいそう(笑)。
大野さん×仲間さん、いいコンビですよね。キャスティングが秀逸すぎる。
仲間さんの「食べちゃうぞ」と投げやりな言い方にキュンとしたのは、堤幸彦ファンな私の性(知らん;)。キレイなお姉さんの仲間さんもいいけど、こういうコメディ要素のある仲間さんの方がちょっとだけ好き。
でも一応、主と従の関係設定である以上、お坊ちゃま&影山っていう別ver.は一度くらいは嵐ファンとして想像してしまうと思う、時期的に。え?しますよね?(爆)
ただちょっと、影山も影山でいいけれど、大野お坊ちゃま&松本執事(メイドはさすがに)っていうのもアリなんじゃないかと思った。笑
マニアックな注文をしてくるお坊ちゃまを「はぁ?」とでも言ってるような顔で見る松本執事は非常に滑稽(爆)で楽しいんじゃないかと(色々すいません;)。


あ。エナジーソング毎日聴いてます!
超絶名曲すぎてこの一曲にアルバム一枚分の価値がつまってる。こんなに安くていいの?的な。
明るくて元気になる曲!!また始まるBW後半戦は、この曲が「ないわけない」ですよね!!わー、入られる方いいなー。私は今すぐ透明人間になりたいです(真剣に)。

でも歌詞をきちんと聞いて聴くと、ぐっと涙的なものがこみあげてきそうになる。こんなに明るい歌詞なのに、不思議ですね。
(嵐会として)カラオケで歌ったら確実シメの曲だと思いますが、目をうるませながらシャウトしてるであろう自分が想像できます。楽しいの?せつないの?どっち?!みたいな光景。
居酒屋(個室)でたらふくお酒を飲みながらアカペラで歌って大号泣、みたいな自分も想像できます(何にせよ性質悪)。

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]