忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、もう年末ですね。早いなぁ…。あと一週間で今年が終わってしまいますね。
相葉さんも29歳になられまして…早い!!(そればっかり;)


そんなわけで今日は2011年をふりかえってみようと思います。総決算です!←?
結局それぞれ一回しか行けませんでしたが“GANTZ”よかったな~。終焉はわたし的には納得いかんものでしたが、贔屓目ぬきでこれは二宮さんが演るべき映画だったと心から思います。電車の中での戦闘シーン、もう一度あのでっかいスクリーンで観たかった。あと個人的に綾野剛さんのゾッとする演技が好きでした。
相葉さんのドラマ“バーテンダー”も今年でしたね。2月スタートだったと思うので、もう一年が過ぎようとしているのか…。いつも寒そうな場所でロケしていたので、ガチで昨年の今頃だったんでしょうね、撮影。話の内容云々よりも、相葉さんのカクテル作りの動作がガチでプロ並みで、いちいち惚れそうになりました。そんなわけで私には珍しく全話DVDに焼いて残してます!!
嵐ワクワク学校は嵐さん関連で初めて“イベント”としての参加で、とても貴重な一日。日々是気付、まったく気づきませんでしたけどね、色々とハッとさせられることの多いものでした。果てないグッズの列には正直、驚き通り越して辟易しましたけど(爆)、これが今や世界中に嵐を巻き起こす人たちの猛威なんだなーと痛感(こんなことろで;)。
BWツアーは僭越ながら初日の京セラドームに参加!まさか一年に二回もこの世界中に嵐を巻き起こす人たちに会えてしまうなんて、2010年の時は想像もしなかったですよ。ありがとうございます。ただ、これは来年の分を使ってしまっただけなんじゃないかという懸念で今いっぱいです。私なんかがこんなに会えてしまってるなんておかしい!!※自虐;
ワクワク学校直後の相葉さんの入院を受けての、このBWツアー初日で元気な姿を観られた時の感動。かなり大きかったです。何があっても健康第一、嵐のみなさん!!
8月27日には映画“神様のカルテ”公開。映画の内容はというと、泣くポイントはどこだったのか未だによく分かりません。それよりも「地方の医療現場の現状がどれほど劣悪なものか」ということを知れた映画だったなぁという感想です。ひとりの女性患者の生と死を見守るという主題を置いているにしては周辺がバタバタし過ぎていて集中できなかったのはちょっと残念でした。オーラぜろのもじゃもじゃ櫻井さんっていうのは画的に最高に面白かったんですけど!!笑
櫻井さんドラマ“謎解きはディナーのあとで”略して謎ディは、大変おもしろおかしく堪能いたしました!こんなに毎週コスプレ拝見できるドラマもないですよね。笑
わたし的に一番の衝撃は「ウサギ耳」でした。さらっとなんてものを!!!←

ディスコグラフィとしては、シングルだと“Lotus”と“迷宮ラブソング”の二枚。アルバムは“Beautiful Workd”の一枚。DVDは“君僕ツアー【STADIUM】と【DOME+】”の二本!!
同じ君僕でも【DOME+】の方ばっかり観てますけど(正直すぎる)。
そして何よりも「嵐の強化合宿」が名作すぎる!!これ観ると「私、嵐のファンで幸せだ」って心底思えます。好きすぎるよ、このグループっ!!!!!※愛に溢れてます。
ところで2010年に比べると私のいつも行ってるCDショップのポイントの溜まりがよくないのは、思いのほか数は多くなかったってことですよね。昨年がおかしかったといえばおかしかったのかもしれませんけど。
まぁ数が減った分、、、2011年の今年も一曲もありませんでした(もう何がとか言うのも嫌になってきた最近)。2009年3月からだから…。もう「着々と」って感じですよね☆☆
ホント頼むからこの不名誉な記録、更新しないで!!そして説明して、説明!2009年3月から先日の“迷宮”まで。十一枚の間に一枚も入れなかったその理由を納得できるように!!※2012年は、今までにないくらい本気で挑みますので、どうぞ見守って下さい。
そういえばアルバム“BW”が、2011年で一番枚数売れたアルバムになったんですよね。ちゃんと調べてないんですが噂に聞きました。ただ、私の周囲ではまったくといっていいほど「おめでとう~☆☆」って感想が聞こえてこないんですが・・・まぁ仕方ないですよね(苦笑;)。
あんまり周囲が数字にばかりこだわっちゃうのはどうかと思います。2012年はそういうので縛ってあげないで欲しいかなと。ぶっちゃけ記録とかどうでもいいですし興味も無いですから。そういう戦略に乗らされるのもファンとしてちょっと辛い。

2011年は本当に色々なことがありまして。どっちかっていうと暗くなることの方が多いものでしたが、来年はその分、幸せがいっぱいの年になるといいなと思います。
では!これがおそらく2011年最後の更新かなと。今年もお世話になりました&私なんぞにお付き合い頂きありがとうございました!!

続きに拍手コメントレスです♪

拍手[0回]


杏依さん

こんばんは!お返事遅くなってしまって申し訳ないです!!
源氏物語、観に行かれたんですね^▽^
私も今回は友達と行きましたけど、タイミングによっては一人で行ってたかもしれません。
J映画って一人で行くのが一番落ち着くんですよね!って、そういう話でもないですか(ですね;)。
5LDKの放送はほんとタイミング良かったです。女の子だったら惚れるっていうのは、斗真くん分かってる~!!と超絶上から目線で思いました。
ファン目線とは違う視点での高評価って、なんだか嬉しいですよねw
逆に二宮さんの低評価には吃驚でしたけどね。笑

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]