忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ありましたが、嵐さん大好きです!!!!


そんな感想を抱いたFNS歌謡祭2011でした。
音響トラブルなのか、機材の接続ミスなのか、段取りの問題なのか。理由はよく分からないですが、「マイクが入ってなくて音をとりにくいことになっていた」ということだけはなんとなく分かりました。
CM明けだからその辺りはバッチリになってないといけないと思いますが。いろいろあったんでしょうな、スタッフさんサイド。

でも、そんなトラブルよりも、動揺を微塵も感じさせずにみごと最後まで走りきった嵐さん達のプロ意識の方が格段に輝いていました。

ファンゆえの贔屓目ではありません。そういうところ私はけっこうシビアだと人に言われるので!笑
トキオ兄さんとかキンキさんのステージを観て「来年はバラエティもいいけど、もっとボイトレ頑張りましょうか嵐さん」とは思いましたが(あ;)、今回のトラブルにはまったく無関係なことです。←

だれ一人、「どうしようどうしよう」なんてそぶりを一度も見せませんでしたからね。だから観ていても、ちょっとマイクの入りがよくないけど、それだけですよね!という感想です。
「踊り」も「表情」も「楽しんでいること」も文句なし。嵐さん達、何も悪いところなかったですよ。でもまわりが色々いうと悪かったように他が思ってしまうから(ネガティブマジック)、なるべく長引かせたくはない話題にはなっちゃったとは思います。本質見れないひと増えた。。。。

“たとえば~”の時の「今なにか起こってる?何も無いでしょ」といわんばかりの松本さんのキラッキラの笑顔には「カッコよすぎるだろ!!!!」と熱くたぎるものがありましたし、二宮さんのここぞとばかりのあざとさ100パーセントスマイルにも「なんてとんでもないアイドルなんだこの人!!」と思わず崇め奉りたい衝動にかられたし!!(大真面目)

そんなわけで現在、まさかの“迷宮ラブソング”連続リピートが止まらない状態です。
今まで“HEY!3”とか“Mステ”などで迷宮を歌ってらっしゃいましたが、私は今回のFNSでようやっとこの楽曲が心から好きになりました。いやもうホントどういうことかわかんないんですが、なったんです。笑
“エナジーソング”もそうだし、なにやら最近は嵐ファンとして色々と天から課せられたような出来事が年末にドバっとやってきましたね。
今回のFNSを観て、より嵐さん達を好きになる、そんなステージでしたよ絶対!!

拍手[24回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]