忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと。





なんと私。





21日に国立行くことになりました。




国立公演が発表になってから。そしてアラフェスのリクエスト曲が募集になってから。そしてウラ嵐マニアなるものが発売されることになって今の今まで。
ほんの一縷も自分が国立に参加することなんて無いだろうと思っていたのに。
運命って不思議です。
今の今まで準備も心づもりも何もしていなかったので、公演当日は真剣にどうなることかと不安もありますが。しかしせっかく頂いた機会、大切に大切に私なりに堪能したいと思います。


完全に他人事だったアラフェスのリクエスト曲が、急に現実味を帯びて私の精神を襲ってきました。←


だってもう!!あんな曲やこんな曲や。リクエストしたものがリアルに通ってたらどうしたらいいんですか。
しかも同行者は私と同じ、重度のさくラップ病患者のお友達。さくラップ中に二人して手を握り合って大号泣している嵐世代女子(略してアラサー女子)がいたらそれは私とお友達ですよハハン!!←


国立自体初めてなのですが、どうぞ温かく見守っていただけましたら(ぺこり)。


続きに拍手コメントお返事です。ありがとうございます!

拍手[6回]

PR

こんばんは。最近ツイッターで順調にリア友(notオタク)にフォローされ続けていい加減戸惑いを隠せないでいる真です。よろしくどうぞ。←

一人にバレたらそりゃ芋づる式にバレていくよねーって。
一般的な呟きならともかく「小動物キャスターキタコレ!!!」とか「わちゃわちゃ五人カワユス!!」とか「櫻葉!櫻葉!!」とか言ってて大丈夫だろうか私(過去の一例)。

これくらいのことで引くような友達なら…要らないよ!!(byレジャーランド二宮さん)

とは思いますが、今以上ネットワークを広げたくはないので、リア友防衛の為に鍵をつけました。
急にすいません。おすすめユーザーにちらほらとツイッターを知られたくない知り合いの名前がリアルに増え続けて…「やめてー!!そっとしてー!!」と怯えに怯えた結果です。
もしブックマークのみで閲覧して下さっていた方(い、いるのかな;)。@shinnshinnaで検索して頂いて、お気軽にフォローしちゃって下さいませ。
または、ほとぼりが冷めるまでお待ちください;


今夜はドS執事のスペシャルが放送されたのでタイトルだけはそれっぽくしてみました。笑
当ブログをご覧下さっているお嬢様方に大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ところで女性に対して意外と強引な影山。いいですね(まじまじと)。
瓜二つの女性だからこそ叶えられた執事とお嬢様のキスシーン(頬)にも悶えまくりましたよ。やっぱりいいですね、美男美女ー♪
今のところ国立では起こりえないことだから、いわばこれもまた影山の心の解放!!(楽しくて仕方がない櫻井ファンです笑)

今日のスペシャルはDVDが発売されるそうですが…実は今ハマっている“SPEC”のスペシャル“翔”のDVDを予約しちゃったからゴメンナサイ☆(←嵐ファン;←てへぺろ☆)
そのうち生活に余裕が出たら買います、さーせん!!

拍手[0回]

おはようございます。
今朝、ここ数か月で一番心臓に悪いことをしてきました。

某事務所さんのところへ・・・振り込んできました・・・。

色々と主語が抜けてますけど(笑)。
先日突然にメールが届き、7月24日(日)の京セラドーム大阪の公演に参加できることが判明しました。

ありがとうございます。もう本当にありがたいです。マジでガチでありがとうございます。

振り込んだだけで、ちゃんとチケットが来るまで信じられないんですが(超心配性)。大丈夫だと・・・思います。不備は・・・無い筈です。銀行員の人にもちゃんとやり方を聞きました・・・。でも怖いんで・・・チケット到着まで私の心臓は毎日ドキドキしっぱなしだと思います。24時間挙動不審決定です・・・。あああああ・・・orz ←しばらくこんな感じだと思われます。

正直な話、最初にツアーの日程を見た時、心の隅で「今年はきっと無理だ・・・」と思ったんです。
だからほぼ同時に発表されたチャリティーイベントに「でもせめて今年一回だけでも嵐さんに会いたい!!」という願いを託して申し込んで行ったという・・・。そんなやぶれかぶれな動機もあったりなかったりだったんです(笑)。
なのでメールがきた時はしばらく信じられませんでした。
私なんかが嵐さんに1年に二回も会っちゃっていいんですか?!とブルブルしましたが(どんだけ;)。
今回の機会、僭越ながら有難く頂戴したいと思います!感謝!感謝です!!楽しんできます!

そして考えてみればそのツアーも既に今月。
ちょっと気持ちの整理がついていないので(少なくとも手元に来るまでは)、まだアタフタしてる状態です。
もう早い!ツアー決定→発表→振り込み→公演の流れが早い!!

しかも振り込み終わって、とりあえず一息した所でふっと気づいたんですけど。


明日アルバムのフラゲ日っていうのは本当ですか、カレンダーさん(茫然;)。

拍手[8回]

今井翼さんのライブを観てきました。
私、多分滝翼さん関連のコンサートやら舞台、二十数回は行っていると思います(笑)。
チケットを取るのは母で、私はそのおこぼれを貰ってるだけなんですが・・・。こんなに何度もアイドルを生で見て・・・贅沢ですよね。でもこんなに観ているにも関わらず振り付けを全く覚えないんですよ、私(爆)。たどたどしい動きをしてしまう度に、私はやっぱり参加すべきではないと真剣に思います;
とはいえ今井さんカッコ良かったです。
そしてとてもお細い。且、腹筋やら身体のラインがすごいことになっていました。
その鍛え抜かれた身体を見ながら「ポニョ宮さん、見習って」と思ってしまったのは、とりあえず秘密の方向で(言ってます;)。←とはいえ鍛え抜かれた身体をした二宮さんというのもちょっと違うだろうと思いながら。


で。他アイドルさんに現を抜かしている間に、サイダー男子が元気ハツラツ男子に変わりましたよ!!笑
私、グリーンラベルをやっと夢の箱買い(いうてもCMで二宮さんが持っていたくらいの6本入り)してきたばっかりなんですが・・・どうやらオロナミンCもそれに続きそうです。
いや、まぁ私が買わなくても売れるんでしょうけど(最近ちょっと貢献に対してネガティブです)。それでも買っちゃうんでしょうね。何故なら私は数ある飲料水の中で、オロナミンCが三本の指に入るほど大好きだから!!
好きな食・飲み物を嵐さんがCMしてくださるのはとても嬉しいことですね。

しかしそれに伴い、目下気になることはグリーンラベルの出演についてなんですけど。
サイダー男子契約終了と同時の櫻井さん争奪戦にキリンさんが負けたんだろうか?って認識しています、私(笑)。
で、大塚製薬さんが見事にゲット!的な。ドラフト会議的な末に(壮絶な争い)。

大人の事情は私もよく分かりませんが、グリーンCMに櫻井さんが参加することは、少なくとも今年中には無さそうですね。そもそも四葉が完成した時点で、一応櫻井さんファンをしている身としては「あ・・・そう・・・」と思わざるを得ませんでしたもの。でも仕方ありません。大人の事情です(二回目)。
まぁ勿論諦めてはいませんけどね!でも来年かなーって。
来年の今ぐらいに、四葉になった嵐さん達をひょいっと手に乗せて微笑んでいる櫻井さんが、とても鮮明に想像できるので(auの庭的雰囲気を彷彿とさせつつ)、今の所は妄想で我慢しておきます。
とりあえず、大塚製薬さんの、寝転がっている姿とか、上からの寝顔とか、起き上がってオロナミンCを取って飲む所とか、画面(こっち)に走り迫ってくる画とか・・・。色々と「あざーーーーーっす!!」とお礼を申し上げたいポイントは多々あるので、文句ばかりは言わないでおきます。笑

× × ×

拍手&コメントありがとうございます!
お返事、もう少々お待ちくださいませ。次回の記事エントリまでに必ずお返事させて頂きます。

※続きに、2月3日メールフォームよりメールを頂きましたkaekoさんへメールお返事です。
遅くなってしまいましてすいません;※追記あり

拍手[0回]

こんばんは。
次から次へと更新される嵐さんゴトについて行けているようで全くついていけていない私です。
とりあえず約1時間前にやっと”嵐ちゃん2時間スペシャル”を見終わりました(爆)。
おかげで、前々から見ようと思っていた”新参者”をすっかり予約失念していたことに約1時間前に気付きました。これはひどい(色々含めて)。
しかしアウトレットモール貸切ってすごいですね。すごいお金のかけ方するもんです。※一般の方がいる所で実施すると大混乱でロケどころじゃなくなるんでしょうけど。
元レジャーランド施設貸しきるのとはワケが違いますから!ホントすごいなぁ、嵐さん!!笑
ところで櫻井さん、スポーツシューズ店にいたような気がしますけど!!(それだけで何やら大興奮)
一般投票もあるってことで。さあさあさあさあ櫻井さん!!今度こそ世間をあっと言わせてやりましょう!!大丈夫!!貴方、業界受けは頗る悪いけど(爆)一般受けはかなりイイですから!!!!いける!!絶対いけるよ大丈夫!!(過保護;)

あとついでに末ズのマリオカートCMの存在をつい先ほど知ったという、大変ギリギリなしがみつき具合です(微妙なズレ)。
ということは大宮マリオは終了ですか?っていうガッカリは少しありつつ(全種ゲットならず)、末ズのマリオカートも大変微笑ましくて大好きです☆☆
公式に行って全種見たんですが、松本さんの”少々お待ちを”@キノコキャニオン篇が特に好きです。何がなんでもゲットしなきゃと思いました。でもこのCMの捕獲、正直疲れる!!!(大宮マリオから経験)

***

さてさて。こんなちょっとズレつつも嵐さんゴトにしがみついている私なんですが、昨日からツイッターなるものを始めてみました!!(どきどき)

大学時代の友達、最近知り合った人、よく遊びに行かせて頂いているブログさんの所など。色々な人に触発されて、おそるおそるのスタートです。
正直、ほとんど使い方が分からなくて…。笑
なんとか”つぶやく”ことや、”フォローする”ことは覚えましたが、これの応用編にはまだまだほど遠いです。

PCからですと、上の”Other”カテゴリから閲覧可能です。
携帯からはhttp://twitter.com/shinnshinna ←から見られると思われます。多分(多分?;)

スタンスとしては、このブログのサブ的存在と位置づけています。つまり、つぶやいている内容はこのブログと全く同じで、相変わらず嵐に、そして櫻井さんに全力だっていうことです。笑

まだまだ探り探りなのですが、フォロー大歓迎です!!
報告などは一切不要なので、どうぞ軽い気持ちでフォロって(造語)ください。

拍手[0回]

こんばんは。
突然ですが、このブログを暫く休止させていただきます。


一応ことわっておきますが、嵐さんが好きじゃなくなったとかそういう理由では決してありません。
大好きですよ。今もハマった時から何も変わらず(むしろ酷くなる一方で)大好きです!!
Wii CMの大宮がカワイイ!!超カワイイ!!
とか
MステSPでの「One Love」映像。櫻井さんの髪型がドツボすぎてやばい!!(さっそく過去DVD漁りました)
とか
「花より男子」面白すぎるだろ!!何で今まで見なかったんだ、私!!
とか・・・まぁとにかく毎日嵐さんゴトには事欠かない生活を送ってはいるんですが・・・。


ちょっとそれ以上に精神的労力を使わなければいけないことがプライベートでありまして。


今はそれに全力投球というか…とにかく手を抜かずに打ち込みたいので、非常に勝手ながらこのような形をとらせていただくことにしました。

休止なので、勿論戻ってくること前提です。
希望としては「嵐にしやがれ」始まるぐらいには帰ってきたいと思っているんですが…いつケリがつくか分からないので現段階ではなんともです;
でもこのまま消えたりなんてことは絶対にしませんので、再開の日まで、ちょっとだけ時間を下さい。


再びお会いする日まで。


拍手[0回]

テンプレートを替えてみました♪※携帯版は現状維持です。

ちょっと季節を先取りし過ぎたんですが、これに違和感がなくなってきたら「もう春だな」と気付くことが出来るんじゃないかと勝手に思ってます。(笑)
がらっと雰囲気変わりましたが、書く内容は相変わらずお馬鹿さんなので(分かってます)引き続き宜しくお願い致します。

***

もうひとつお知らせ。
昨年の10月くらいから、拍手で細々と嵐の楽曲感想を書いていました。
いつも拍手をポチポチと押して下さる方達の暇つぶしになればと思って書き始めたものなんですが、少したまってきたので、↓のように一気に表に感想記事としてエントリしました。
まだ初期の初期の段階ですが、頑張って「WISH」ぐらいまでは書ければいいなぁと勝手な目標を立てています。宜しければお付き合い下さいませ♪

お知らせでした。(笑)

拍手[0回]

091123_1425~01.jpg

お久しぶりです。
突然ですが、写真は私の愛猫「れん」です。笑
前回実家に戻った時に携帯で激写したものを、いい機会なのであげてみました。可愛いなぁ!!超可愛いなぁ!!(デレデレ)

なんて親馬鹿はさておき、1週間以上ブログを放置してしまって申し訳ありませんでした。
この一週間、更新しようと思えばできたんですが、パソコンをずっと開けられない状態でした。
パソコンが壊れたわけではなく私の問題で・・・言ってしまえば私が壊れていたんです。

実は今流行の新型インフルエンザにかかってしまいまして・・・・

前回の記事をエントリしてから2時間経ったか経ってないかぐらいから身体がだるくなって、咳も止まらなくなって、風邪薬を飲んでも悪化する一方で、体温を測ると40℃を軽く越えていて・・・ひっそり、このまま一人で死ぬんじゃないかと本気で思ったくらい重い症状に見舞われていました。(少しも笑えない懸念)

今はもう平気です。ピンピンしてます。明日からちゃんと仕事に行きます。(やれやれ;)
でも本当に「駄目かもしれない」と布団の中で思ってしまいました。それだけ気弱になるし、尋常じゃないくらい酷い症状が出るんですね。

どこか他人事だった新型インフルエンザ。甘くみてるとえらい目みるなぁと思いました。
うがい・手洗いは本当に大事ですよ。私同様、甘くみている方、気をつけて下さいね!!身体はいうこときかないし、アラシゴトにはがっつり乗り遅れるし(爆)、全然いいことないですよっ!!!!(ズバッ)

***

ここ一週間のアラシゴトといえば、レギュラー除くとFNSでしょうか?あと他はあったとしても全く分かりません。(本当なんです;)
槇原さんとのコラボが良かった!曲も嵐さんもどっちも可愛いから、何も言うことないよ。
そして「明日の記憶」には、しっとりとやられました!!うん!!やっぱりイイ!!

あと櫻井さんの髪型っ!!髪型が超可愛いっ!!

↑これには曲と別に触れておかないと。(笑)
せっかく取り戻してきた体調がうっかり乱れそうなくらいツボだった。(寝てて下さい;)

拍手[0回]

お気づきとは思いますが、テンプレを変えました。※携帯・PC版共にお揃いです☆

以前のものに変えてから大して時間は経っていないですが、、、突発的に変えたくなる時ってありますよね(つまりすぐ飽きただけらしい)。

ひとめぼれでした。小さいコスモスが可愛らしくって、しかも私の大好きな猫ちゃんもいて!!※私、重度のアラシック患者であると同時に、救いようの無いぐらいの猫好きなんです。
あと色もピンク基調で、変えた瞬間すごく落ち着きました(笑)。
ちょっと前も赤のハートテンプレ(櫻井さん生誕祭に合わせバレンタイン仕様のテンプレだったそれに変えたというちょっと痛い過去)など使っていたんですが、これも非常に落ち着きました。
赤とかピンクとか。「ザ☆女の子」な色が本当に好きみたいです、私。
櫻井さんカラー云々っていうのを抜きにしても!!(ザ☆女の子の主張:笑)

余談ですが、このテンプレを作られた方(忍者ブログに登録されています)には過去このブログで3度お世話になっていました!(笑)※バレンタイン仕様の時もこの方。
デザインだけで決めていたのに、この確率。
作成者の方とは、色だけでなく好みもすごく合うようです(勝手に親近感)。

***

そんなこんなでお知らせでした。

あ。【ドームツアー初日in福岡】無事終了したようで!嵐さん、そしてスタッフのみなさん。更に参加されたみなさん、お疲れ様でした☆☆
お留守番な私はさっそくレポをあさってきます!!笑
あ。私的に告げ口大歓迎なので、メールフォーム又は拍手で(ブログコメント機能の使用はご遠慮下さい)明日の活力と萌えを頂けたら嬉しいです!!笑

しかしいっちばん気になるのはやっぱりソロだなぁ。。。(国立のレポで色々あったので)

***

そして最後にもういっこ!!

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

10/28 発売決定!!!!


ビックリしました。遂にビデオクリップ集発売!!!
是が非でも買う!!ゲットする!!ゲットできないとマジで泣く!!!(いい大人も度を越えると簡単に号泣しますよ)
中でも超楽しみなのは「WISH」と「Love so~」ですね!!
「WISH」PVは人形さんがかわいすぎるっ!!是非手元に置きたいッ!!
「Love so~」はマネキンな嵐さんがかわいすぎるっ!!是非手元に置きたいッ!!(爆)

アマゾンさんや新星堂さんなんかでも予約開始してるみたいです。
楽天ブックスさんは既に売り切れになってるみたいですよ;;;みなさん、どうぞお早めに!!

私、さきほどアマゾンさんのお世話になってきたんですが、もう嵐さん×ネット通販はトラウマになってしまってて・・・予約したものの、発売日直前になって「確保できませんでした」とかってメールきたらどうしようって今から不安で不安で仕方無いです・・・(泣)。
一昨年に嵐カレンダーをアマゾンさんで予約した時に「確保できない可能性がありますので、他のサイト等で手に入れられそうな方は予約辞退を御願いします」的な(詳細忘れたけどこんなニュアンス)メールが来たんですよ・・・その時も泣きそうになった・・・(蘇る悪夢);

あれれ・・・クリップ集発売で嬉しいはずなのに、いつの間にかネガティブに・・・;;;

おかしぃなぁ;;;


***


コメントお返事終了しました!!

あと、拍手くださった里さんへ☆
お返事は不要とのことでしたが、嬉しく拝見させて頂いたことはきちんとお伝えしたいと思います!!
貴重な大阪情報(笑)ありがとうございます!!
またお手紙(コメントじゃなしに?笑)お待ちしてますね!!

拍手[0回]

太宰治生誕100周年スペシャル企画。櫻井翔の人間失格。
やっと妹(東京在住)より放送を録音したMDが送られてきました。
早く聴きたいと渇望(重いなぁ)していたんですが、いざディスクを目の前にすると馬鹿みたいに緊張してしまって(笑)。
これを今すぐデッキに入れて再生すれば聴けるけど、今聴いていいものかどうか…何か、相応しい時間って今じゃないんじゃないか…とりあえず部屋は真っ暗にしておくべきじゃないのか…←?
なんてことを割と真剣に考えたり(これがマジ話なんだから厄介です)。
 
脚本は、現代風にアレンジ(且つ要約)した内容でした。
内容についてはこれから感想を通して触れていきたいと思いますが、思ったより長くなったので(多少予感はしてました;)、あまり私のような人間の文章が長く続くのは耐えられないという方は、今回の感想エントリはスルーして頂いた方がいいかと思います。

また今回は「人間失格」の内容にも触れることになるので、否応無く文学的感想も含みます。
が!!やっぱり私の成分は「櫻井さん好き!ホント大好きッ!」な気持ちでできているので(笑)、空気を読まず、突然萌えを語り出した時はどうぞガッカリしてやってください。
その感想は、続けて本日中に、別エントリとしてあげたいと思います。

因みにレポではなく感想ですので、文字起こしというものはほとんどしておりません;(ごめんなさい)


***

コメントお返事完了しました。ありがとうございます☆
拍手お返事は「つづきをよむ」にて!

***

それでは後エントリします「ART OF WORDS~櫻井翔の人間失格」感想。
宜しければお付き合い下さいませ。

拍手[0回]



カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]