忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[371]  [370]  [369]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
次から次へと更新される嵐さんゴトについて行けているようで全くついていけていない私です。
とりあえず約1時間前にやっと”嵐ちゃん2時間スペシャル”を見終わりました(爆)。
おかげで、前々から見ようと思っていた”新参者”をすっかり予約失念していたことに約1時間前に気付きました。これはひどい(色々含めて)。
しかしアウトレットモール貸切ってすごいですね。すごいお金のかけ方するもんです。※一般の方がいる所で実施すると大混乱でロケどころじゃなくなるんでしょうけど。
元レジャーランド施設貸しきるのとはワケが違いますから!ホントすごいなぁ、嵐さん!!笑
ところで櫻井さん、スポーツシューズ店にいたような気がしますけど!!(それだけで何やら大興奮)
一般投票もあるってことで。さあさあさあさあ櫻井さん!!今度こそ世間をあっと言わせてやりましょう!!大丈夫!!貴方、業界受けは頗る悪いけど(爆)一般受けはかなりイイですから!!!!いける!!絶対いけるよ大丈夫!!(過保護;)

あとついでに末ズのマリオカートCMの存在をつい先ほど知ったという、大変ギリギリなしがみつき具合です(微妙なズレ)。
ということは大宮マリオは終了ですか?っていうガッカリは少しありつつ(全種ゲットならず)、末ズのマリオカートも大変微笑ましくて大好きです☆☆
公式に行って全種見たんですが、松本さんの”少々お待ちを”@キノコキャニオン篇が特に好きです。何がなんでもゲットしなきゃと思いました。でもこのCMの捕獲、正直疲れる!!!(大宮マリオから経験)

***

さてさて。こんなちょっとズレつつも嵐さんゴトにしがみついている私なんですが、昨日からツイッターなるものを始めてみました!!(どきどき)

大学時代の友達、最近知り合った人、よく遊びに行かせて頂いているブログさんの所など。色々な人に触発されて、おそるおそるのスタートです。
正直、ほとんど使い方が分からなくて…。笑
なんとか”つぶやく”ことや、”フォローする”ことは覚えましたが、これの応用編にはまだまだほど遠いです。

PCからですと、上の”Other”カテゴリから閲覧可能です。
携帯からはhttp://twitter.com/shinnshinna ←から見られると思われます。多分(多分?;)

スタンスとしては、このブログのサブ的存在と位置づけています。つまり、つぶやいている内容はこのブログと全く同じで、相変わらず嵐に、そして櫻井さんに全力だっていうことです。笑

まだまだ探り探りなのですが、フォロー大歓迎です!!
報告などは一切不要なので、どうぞ軽い気持ちでフォロって(造語)ください。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
つぶやき真しゃん
真さん
こんに~の。

つぃったー始めちゃいましたか(笑)
ドラマのネタになったりして、今まで興味がなかったヒトも始めてそうな昨今。

わたしは、つぃったーでなくて、アメブロのつぃったー風サービス『なう』を年明けくらい?から使ってます(笑)

始めたら、思った事はだいたい『なう』でつぶやいちゃうので、ブログは滞ってます(汗)

めんどくさいんです(爆)同じような内容をアップするのが。読んでるヒトもかぶってそうだし(^_^;)
きっと真さんも、めんどくさくなりますよ。←そりゃ、自分だろう。


アメブロでは、『なう』のつぶやきをまとめて翌日ブログにアップしてくれるサービスがあるので・・・。←すでに言い訳

本館ブログより、別館ブログが更新されてます(汗)

ここ数日は、現在のアラシゴトじゃなくて、声変わり前のチビ翔にひたすら癒されるって言う・・・有意義な脱線をしてます(笑)も~メチャかばいい~の♪♪


大きな声では言えないんですけど(でも言っちゃう)、『しやがれ』はゴールデンらしくガチで笑わせに来てて面白かったけど、深夜のゆるふわな『宿題くん』のほうが好きだなぁ~って、改めて確認しちゃって、過去のアラシゴトへ(^_^;)

わたしが、アラシ以外でいちばん好きなバラエティ番組・・・・『モヤモヤさまぁ~ず』(笑)←毎週見てるわけじゃない(汗)好きだと言いつつ視聴態度もゆるゆる(爆)
『モヤモヤさまぁ~ず』は深夜からゴールデンに移動しても変わらずゆるゆるなのがいい(爆)なんで宿題くんじゃダメたったのかなぁ…( ̄ω ̄)

すみません。
かなりの脱線でした(爆)

つぃったー始めても、ブログ頑張って下さい。

わたしは、あまり頑張れませんが。

あと、お誕生日おめでとうございます。
ついでじゃないです。これが一番言いたかったんです←明らかに今思い出しただろ…( ̄ω ̄)
choco URL 2010/04/29(Thu)10:03:46 編集
お返事to chocoさん
こんにーのです!!chocoさん!!笑
ツイッター、今時の流行に流されるまま始めてみましたよ☆ドラマの影響は全く受けてないんですけどね(流れに乗れてないよ;)。
私もどこかchocoさんに通じる所がある気がするので(勝手に笑)…同様に面倒くさくなりそうです!あ、でも本家の更新は諦めずに頑張ります☆☆

ブログ拝見させて頂きましたよ!チビ翔さん、懐かしいですね!
私は当時”怖い”って思っていて(笑)、この歳になって見ても”あまり関わりたくない未成年だ”と根本的に何も変わらずビクビクしてしまうんですけどね☆←どうなんですか;
過去の嵐さん祭、いいと思いますよ。カッコ良くて大人な嵐さんもいいですけど、やっぱりゆる~く・狭い所でちまちまと馬鹿みたいな事をやっている嵐さんが一番”彼ららしい”ですよね!
私もジュニア時代とかデビュー当時の映像を見直したくなってきました!あと、地味に3年前ぐらいのものとか(この間がほとんど無いのが口惜しい;)。
『モヤモヤさまぁ~ず』見てみます☆関西でやってるか謎ですが。

お誕生日…そういえばそんな日がありましたね(ぼんやり)。
でも嬉しいです!ついさっきでも、思い出して頂いてありがとうございます☆笑
2010/04/30 22:29
2度コメ
真さん
こんに~の(o^-^o)

今、出先の駐車場から書いてます。GWらしい計画もなく、ひたすらアラシゴトと向き合うという、いつもの毎日です(苦笑)

しかも、今日は用事があって出たはいいが、ことごとく果たせず、しかも、櫻まつり期間ゆえ(しかし、櫻は開花してません。毎年GWには『咲く咲く詐偽』)渋滞が発生しているので、渋滞がすくまで時間潰し。サイアクです(汗)

まえにちらっと、わたしが好きだとコメントした『モヤモヤさまぁ~ず』通称『モヤさま』は本日19:00テレビ東京系列でOAです。

かたひじがまったく張ってないゆるゆる全開のバラエティです。深夜のテンションのまま、無謀にもゴールデンに進出した、ある意味チャレンジャー、もしくは手抜き?な番組ですが、わたしは非常に好みです。間抜けなナレーションも脱力します。

どこにコメントしたらいいか、しかもどうでも良さげな内容だったので、すみませんがこちらへコメントさせていただきました。

ほんとにすみません(汗)
choco 2010/05/02(Sun)16:26:42 編集
お返事to chocoさん
こんにちは☆出先からコメントありがとうございます!笑
”櫻まつり”というワードは大変春らしい気持ちにさせてくれますね!しかしまだ北海道の方は櫻が咲いていないだなんて…もう5月なのに。爆

『モヤさま』なんですが、私見ることが出来ませんでした;;chocoさんのコメントを拝見したのが時間より後だったもので;
でも確認したらこっちでも放送していました☆今度は放送を逃さないように気をつけたいと思います☆ゆる~い番組大好きですよ!笑
2010/05/04 16:40


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]