忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[372]  [371]  [370]  [369]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ツイッターを始めてみて気付いたんですが、見事に本業(爆)を更新しなくなりますね。笑
でもつぶやくのは楽しいので、もう少し続けてみようかと思います。このブログではできなかった”嵐ゴト実況中継”をすることが可能ですし!
土曜日に呟いた内容をご覧下さった方はご存知かと思いますが、日テレ新番組”嵐にしやがれ”を実況中継しちゃいましたよ。途中携帯の電池が切れたので続行不可能になりましたが(しっかりして;)、いやー楽しかった。

ただ私、”嵐にしやがれ”が始まった時はかなり酔っぱらってたんですよね。笑
家族旅行で香川に行って、そのホテルからの初回だったんですが、まーあテンションがおかしかった②。
父につきあって梅酒2杯(ロック)、ビール2杯、日本酒6合を摂取すればそりゃあおかしくならない方がどうかしてますよね…。あ、因みに私は酔うと完全に”相葉さんタイプ”になります。「俺嵐でよかったよー!!」という台詞が「櫻井さんがマジでガチで好きすぎるよー!!」になってるだけなんじゃないかと(性質悪;)。

酔っぱらっていた中での”しやがれ初回”は、なんと断片的にしか覚えていませんでした。
番組最初からずっとテレビの前に座っていたはずなのに、今日じっくり見直してみると「こんなこと言ってたっけ?」と思う箇所がちらほら。
あまり記憶を飛ばすことは無いんですが、やはりぼんやりとした思考の時に大事な番組を見るもんじゃないですね。もっとお酒を制限したら良かったと、今見直しながら猛反省中です;;
大野さんが上向いていた箇所とか記憶になかったですよ。あと”今日のアニキゲスト”っていう櫻井さんのフリも全くでした。※この番組は嵐より年上の男性しかゲストに呼ばないってこと?
そして来週のゲストも全く記憶にございません。だ、誰だっけ・・・(←まだ最後まで見直してなかったり)。
ところで全然放送関係無いんですが、ミヤネさんがこの番組に絡んでくるって噂を聞いたような気がするんですが・・・え?ガセ??(おい;)影も形も存在がないので、動揺してますよ、私。相葉さん好きのお友達に「ミヤネさんが出るらしいよ~」ってお前何様?な感じでメールしたのに(爆)、全然じゃないですか。

本当に目まぐるしい初回放送でした。いや、全ては酔っぱらって初回に挑んだ私がいけないんですけど(全くだ)。
初回放送だけではこれからの番組の未来を予測することはできませんが、やっぱり日テレなんだから(意味深)しっかりしてくれることだと思います!
ただ今からなんとなく懸念してるのは”~しやがれ”というワードに固執しすぎているような気がすることですかね。コーナーの幅を狭めやしませんか?っていう…。
まぁそれを言っちゃえば”宿題くん”は何かと言えば”宿題”だったけど…これはあまり気にしないで見ていられたんです(ていうか私が宿題くん贔屓だからでしょうけど 笑)。

***

ツイッターフォローありがとうございます!!
こんな私のつぶやきで宜しければチェックしてやって下さいませ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
再び~。

やっぱブログめんどくさくなるんだ(笑)

わたしだけじゃないんだね。

『しやがれ』ワードの連呼もはじめだけじゃないですかね~(爆)『堂本兄弟』なんて、あれだけ兄弟設定押してたのに、今じゃ初期設定の堂本進&歩の名前は誰も覚えちゃいません(爆)
『ひみアラ』もはじめのうち、『○○ちゃん』って呼んでたりしましたが、結局跡形もなく・・・・いい意味で番組自体が跡形もないですが(爆)(爆)

そっか、つぶやきまくりかぁ・・・・。

わたしはアメブロで同じような事してるから、つぃったーまでは~(^o^;だけど、真さんのつぃーとは気になります(爆)
choco URL 2010/04/29(Thu)10:16:06 編集
お返事to chocoさん
再びです!笑
まぁめんどくさくなってないかと言われれば嘘になるので…笑
『しやがれ』とか『ひみアラ』とか、バラエティは長く続くと致し方ない変遷なんでしょうかね。でも予断ですが、ナレーション等の”○○ちゃ~ん”呼びは正直あまり好きでは無かったので消えて良かったです(えへ)。
※そして『堂本兄弟』の設定は私初めて知りました!笑

ツイッターでの内容と重なりますが、改めて、フォローありがとうございました☆☆
2010/04/30 22:35


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]