忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月になりました。
うっかり嘘をつき忘れてしまいましたが(笑)、私は元気です!!


ところで現在関西地区では「花より男子」が再放送しています。
私、嵐ファンなんですけど。花のLSS組なんですけど。花男シリーズは一度も見た事がなかったんです。ナメてんのかって感じですよね(本当に;)。
そこで今回の再放送という機会に1話から拝見したんですが想像していた以上にドラマが面白くって、次の話が楽しみで楽しみで仕方がありません!!
現在4話で止まっているんですが、とりあえずつくしちゃんが桜子に追い込まれて(現段階で想像する限り)ピンチです!!どうなるの?どうなるの、つくしちゃん!!(ハラハラ)
日本一かわいい井上さんが本当にかわいくて癒されました。”ありえねーっつーの”っていう台詞はよく聞いていたんですが、うん、実際に本編中に見ると更にカワイイ!!
道明寺に関しましては、

このツラでこの純粋っぷりかよ

と、大変に鬱陶しい印象を抱いています(褒めてるつもり)。

あと、この人マジで馬鹿なんだ・・・とも(とにかく褒めているつもり)。

個人的には小栗さんの花沢類がサイコーにツボにきました。
この時リアルタイムで見ていたら、私、嵐ではなく小栗さんのファンになっていたかもしれません。既に私の中で小栗さん=ちょっとヘタレてる人、というイメージが形成されているもので、ここに来て小栗さんファンに!!ということは無いんですけど。※ここまで言っといて何ですが、小栗さんは好きなのであしからず!
あと松田翔太さんも阿部力さんも共に好きな俳優さんなので、

F4って豪華なキャストでお送りしてたんだなぁ

とちょっと感動しました。(今更過ぎる)

漫画原作のドラマってあまり好きでないものが多かったので食わず嫌いだったんですが、花男は今更ついでに全部見てもいいかなぁと思ってきています。
同じ”お金持ち×嵐キャスティング”でも、やまたろとはえらい差が(黙)。

***

この時期に、今一番熱いものは”花男”です!!っていうのもどうかと思いますが(笑)、嵐さんの歴史は私が想像している以上に長いぞー!!っということで(まとめ)。
しかしもうすぐ松本さん出演の「わが家の歴史」始まりますね!!WS等々には相変わらずついていけないかと思いますが、本編は非常に楽しみにしています☆

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]