忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!今日も100パーセント自己満足な日常日記です!!
今日家にバイト仲間の女の子2人(歳も同じだしほとんど友達)が遊びに来ました。
前々から計画してたんですがシフトの都合上どうしても3人が合う日がなく、延期され続けていたんです。それがやっと実現できました!

因みにこの2人は言うまでもなく嵐ファンではありません。
ですが私が彼女らに散々”嵐が好き!櫻井さんが好き!”と言っているもので、部屋にある嵐グッズは特に隠すことはなく現状維持で部屋へお招き(ゼンゼン恥ずかしくないよ!)。
ていうかその内の1人には「an anの櫻井さんが見たいから用意しておいて」とまで言われたので、これ以上の隠さなきゃいけないグッズは私の家には無いなと悟ったんです。爆

お菓子を沢山買って来てトーク&イート(笑)をしている途中、何か(曲なり映像なり)流してようか?と聞いたら、「今デッキに入ってるものでいいよ」と言われたので、5×10CLIPSを延々と再生することにもなりました。
みんなで見ながら「彼氏にするなら誰?」トークに華が咲き、お友達は二宮さんと相葉さんに分かれました。「真ちゃんは櫻井さんでしょ?」と言われたので、「うんそうだね」と答えてみました。笑
私、not嵐さんファンの人と嵐会もどきをする機会がホントに多いです。

そして話の流れで、「そういえば真ちゃんは何で櫻井さんを好きになったの?」と聞かれたので、私はいつものように「櫻井さんのラップ!!」と答えたら、なんと大爆笑されました。(予想外すぎて唖然;)
何で笑われたのかさっぱり分からずにいたら、「だって翔君だったら”顔”とか”ニュースキャスターの凛々しい姿”とか”バラエティでのちょっとぬけてる所”って答えが返ってくると思ったんだもん」と言われました。
私、至極普通の返答をしたと思ったのでビックリでしたよ。
聞くと、友達的に櫻井さんは「顔が綺麗すぎる」「まともに目を合わせられない」「朝起きて隣にこの顔があったら逃げる」というイメージがあったようなのでその反応も分からなくはないんですが、私は最初あんまり櫻井さんを”顔がいい”という印象では見ていなかったので(今は全部好きですが最初はとにかくラップに全力だった)、この反応にはかなりハッとさせられました。
櫻井さんを好きになったきっかけ=彼のラップという理由が珍しいことなのか否かはさておきまして、一般的な目線から見た嵐さん像っていうのを聞くのもなかなか新鮮だなぁと思いました。

***

まぁそんなこんなですよ。楽しいガールズトーク&私の嵐大暴露大会が展開されました。笑
って、うっかり話が長くなりましたが別に彼女達と嵐会もどきをする為に家に呼んだんじゃないんですよ。

実は前々からこのお友達に「真ちゃんにギャルメイクを施したい!!」と言われ続けていたんです。

私は別に化粧ッ気が無いわけでは断じてありませんが、あんまりすっぴんとメイク後に変化が無いねとはよく言われます。
このお友達二人はギャル系メイク&ファッションなので、そんな二人からしたら私は「つくり甲斐のある顔」らしいんです。※ロンハーの原石的なことを言われましたがそこまでいいもんじゃないと思います;;

そういうわけで友達は大量のメイク道具に加え、私が普段絶対に着ないような服、そしてヘアアイロンやコサージュまで持参してきたんですよ。どんだけガチなんだあんたら!!と思いました。笑
5色以上のアイシャドウや付け睫毛、マスカラ、チーク、アイラインと。私をいつものメイクの軽く5倍くらい時間と手間をかけて超ギャル系女子にしてくれました。

ここまで書いといてなんですが写真は絶対に載せないんですけど(恥ずかしすぎる;)。
服も何度も替えさせられて、何だか自分が人形になったような数時間でした。更には写真を撮られ、ポーズとかもさせられ、恥ずかしさはMAX。私もうそんなに若くないよ。何たって末ズ-1歳だよ?的な気持ちでいっぱいでした。爆
お友達は大変に面白がってましたけどね(気分はスタイリスト&カメラマンっていう感じで)。

モデルさんとかアイドルっていうのは本当に大変なお仕事。
自惚れとは違う”自信”ってやつが無いと、カメラの前に立つことはできません!!(生意気にも一般人が痛感)

× × ×

とまぁこんなことがあった1日でした。気付けば日付変わってるので昨日のことになっちゃいましたけど(笑)。

現在近くで「Believe」PVがエンドレスリピート中です。お友達が帰った途端急に見たくなりました。
”5×10”ではまどろっこしすぎる!と思い、シングル初回についてた方を延々リピートしてます。忘れてたけどこっちは画面がハイビジョンでしたね。もうかれこれ1時間近くエンドレスしてる(馬鹿だろっていう;)んですが、ビックリするくらい飽きません。本当にいいですね!!

そんなオタクモード全開の現在でも、してるメイクは超ギャル系です!(このギャップが自分でも面白い 笑)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]