忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビックリするくらいの嵐さんCMラッシュに毎日ハラハラしています。落ち着いてまともにテレビが見れません。何の気なしに見ていて流れたらどうしよう!!と思うともう怖くて怖くて…いっそ知らない方が幸せだった的な気持ちになりたくなくて、見る番組は手当たり次第に録画しています。
提供番組とかいざ言われても覚えてないので、体当たりですよ。体当たり!!笑
現在は”Wii CM”を4つ捕獲できました。あと”三ツ矢サイダー”のサイダー男子篇も何とか捕獲!更に、知らなかったんですけど相葉さんのカレーCMも。
でも”Wii CM”は気付いたら増えていたので(公式hpより)、もうキリないなぁコレ;と半ば諦めてきてます。あ。でも確かミュージックステーションって任天堂提供でしたよね(前に二宮さん単体CMをそこでゲットできた気がします)。
そしてチョコラのCMがもう少しで始まります。(最近の検索ワードが圧倒的にこれ関係です。検索してきてくださった方、何の情報もなくて本当にすいません;;)
エーザイは日本一かわいい井上さんが出てらっしゃった時よく目にしたので、これは普通に嵐さん番組を録っていたら入ってるんじゃないかなぁと漠然と思っていますが…やっぱり欲出しちゃうと駄目でしょうかね;;(堅実に頑張ります;)

***

ところで今、DVDの”C×D×Gの嵐”を観ています。
私はこの時代をまったく知らないので(お友達に見せて貰ったことはありますが)、先日の”宿題くん”最終回には何も言えないです。というかそんな権利は元々ありません;
しかしそんな私でも一週間で一番楽しみにしていた時間なので、もうこの時間に嵐さんを見れないと思うとすごく寂しいですし、ぜ~ろ~→宿題くんの流れも止まってしまうことを考えると(爆)櫻井さんギャップ好きの私としては喪失感でいっぱいです。
でもきっと何かしらの形(特番なり再結成なり)で帰ってきてくれると信じてるんですよ、私。
いつになるかは分かりませんが、それまでずっとファンとして彼らにしがみついていきたいと思っています。
一度好きになったら、簡単に離れたりなんかできない性分なので(笑)。
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]