忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとお久しぶりです。
更新の無い間に、大野さんファンのお友達とnot嵐さんファンのお友達を家に呼んで嵐会をしたりしていました。笑
国立のDVDをただBGMとしてだらだらと流してガールズトークなりオタクトークなりをしていたんですが、途中私は櫻井さんのラップシーンになると眼の色を変えて釘付けになったり(いつものことです)大野さんファンのお友達は大野さんソロシーンの映像へ向ける眼差しがなかなかにガチだったりと(爆)、完全にはダラダラしきれない(大笑)嵐会でした。
あ。ところで二人で会うといつも、この国立DVDの

Re(mark)able→truth→Step and Goのセトリが神すぎる

って話をしています(笑)。
また時期的に大野さんがまだかろうじて白く、魔王様仕様(どんなんだ;)なので、私はこのDVDはとってもお気に入りなんですよ♪

***

そんなこんなありつつ、話題はやや最近のものへ!!

本日より櫻井さん@三ツ矢サイダーCMオンエアスタート!!


私の中ではこのニュースが今一番ほくほくしています。
WSはいつものようにスルーなので会見の様子までは知りませんが、これからまた果てしないCM捕獲の日々が始まるかと思うと、ワクワク☆するやらハラハラ;するやら。←落ち着かない。
絶対に録り逃すわけにはいけませんよ。三ツ矢サイダーシリーズ。
って、既に私、頑張ったんですけど「三ツ矢サイダー@洗車篇」は捕獲できませんでしたから。
ポロシャツ着て洗車してる櫻井さんの爽やかさったら本当にハンパなかったのに;;(記憶だけは鮮明です)

CMは約1年ぶりぐらいでしょうか。CMが無くても契約はエイブル同様続いていたしスーパーやコンビニ等でポップも貼られたままだったから、またそのうち新しいものが作られるんだろうと待ち続けていたのに、思ったよりも間が空きました。
ここ一年、コンビニで三ツ矢サイダーの新商品(紀州梅とかぶどうを搾ったver.とか)を見る度に「来るか??来るのか??」と期待を膨らませていたんですが(大笑)、やはり爽やかな櫻井さんには、無添加で着色料は一切使っていません!なスタンダードなものが一番似合うってことなんですね(でもレモンver.もかなりシュールで良かった)。

公式サイトでCMがどんなものかは見ましたが、やはり思わず目を覆いたくなるほどの爽やかっぷりですね!
しかし「サイダー男子」とかいう妙な名称はご勘弁を!!笑うから!!(思わず)
ところでこの社会人グループ内での櫻井さんの立ち位置は、やっぱりいじられキャラで御願いしたいです(切実に)。
アオゾラペダル的な立ち位置よりは英雄商事的なそれの方が私は大好きだって話です。

× × ×

バックに流れている新曲はシングル扱いなんですか?それとも、もうそろそろアルバムとか…?(ニヤリ)
半ば忘れられかけている気がしないでもない”空高く”も待ってますよ!!

***

他にも書きたい嵐さんゴトは沢山あるんですが、なかなか追いつきませんね!

あ。カバチ最終回にはどうやら成瀬先生が出演されるようで(大笑)。楽しみです!!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]